古着好き山崎賢人は服もオシャレでイケメン!性格もかっこいい?

 

今回は古着が大好きな山崎賢人さんについて、調べてみました~!

イケメンで、服もおしゃれな山崎賢人さん。

背も高いし、言う事ナシですね。

いや、でも・・・性格までは、かっこいい訳ないじゃん!!なんて思うんですが・・

外見的にこれだけ揃っていて。性格まで~?!

まぁ、とにもかくにも、山崎賢人さんの性格についても調べてみる事にしましょ~!

 

スポンサードリンク


 

山崎賢人は古着大好き!

 

山崎賢人古着大好き
 

山崎賢人さんって、古着大好きなんですよね!

古着を買いに、よく行かれるのは、中目黒や、高円寺辺りに買いに行かれるそうです。

 

ですが、最近では新品の服も購入される様になったらしいですよ。

山崎賢人さんは、現在21歳。若いですからね~。

 

私が勝手に個人的に思うのが、10代~20代前半まで古着がすごく好きで、

その後は新品服に流れていく・・・といったパターンは多いと思ってるんですよね。

 

最近のインタビューで、山崎賢人さんが『新品の服も買う様になった』と言って

ましたからね。

もう、そろそろ古着から新品服へと変わっていくんじゃないかな?と勝手に予想

しております。

 

山崎賢人古着大好き
 

5月27にアナザースカイで山崎賢人さんは、ロンドンを訪れます。

そこでも古着を買われるようですが、海外の古着のおしゃれ感は、確かに

ハマります。。。

レトロ感がハンパない!って感じですしね。

そういった魅力があるから、山崎賢人さんも海外では、爆買いしまくるんだろうなぁ

って思います。

 

それと以前、「永遠のぼくらsea side blue」で、共演をした有村架純さんが、

山崎賢人さんの影響を受けて、古着にハマっているんだとか・・・

実際にお店に行くと、可愛いくてハマったらしいですね。

 

人に影響を与える位、古着好きを山崎賢人さんは公言しつつ、更に、周りに

オススメしてるんでしょうね。

 

イケメン山崎賢人の服がおしゃれ!

 

山崎賢人の服がおしゃれ
 

イケメン俳優の山崎賢人さんは腕時計、指輪、ブレスレット等の小物も大好きな

様で、たくさん持っているみたいですね。

さすが、おしゃれな山崎賢人さん!

やっぱり、おしゃれさんは、小物にまで気を配りますよ。

 

帽子は昔から大好きだそうで、これまた、たくさん持っていらっしゃるとの事。

購入する時は、あれこれ考えず、直感で決めるタイプらしいですよ。

 

う~ん、男らしい!しかも、貧乏臭くない!(当たり前?)

 

いや、でも貧乏臭い男子っているでしょ?

あれこれ迷うっていうタイプ。

あれ、貧乏臭いって表現じゃないのかな???

 

山崎賢人の服がおしゃれ
 

こちらの山崎賢人さんは、やっぱ個性的!

テレビで見るイメージと違うって感じ。おしゃれな雰囲気。。。

 

 

ちなみに、山崎賢人さんが女性のファッションで好きな感じは、ニット系で

ゆる~い感じが好きだとか!

自分の好きなファッションが必ずしも、相手の女性に対しても同じって訳じゃない

ですしね。

 

自分は、古着系のファッションが好きだからって、相手もバリバリ古着感が出た服

で来られても・・・っていうのは、あるかもしれませんよね。

 

服から、帽子、小物にまで気を配っている、山崎賢人さん。

そりゃ、オシャレじゃない訳ないですよね!

 

最近では、女性雑誌『ViVi』で、『国宝級イケメンランキング』といったものが

発表され、山崎賢人さんが、『NOWイケメン』のトップに輝いたそうです。

 

まぁ、『NOW』という事ですから、今っぽい。だとか、旬。だとかそういった

イケメンという事ですね。

一言で『イケメン』という表現だけじゃなく、いろんなイケメンがあるんだ・・・

と、感心しました。。。。

 

更に、山崎賢人さんは服もおしゃれですからね!

イケメンでも、服はそんなにおしゃれじゃない人もいますから。

おしゃれ服イケメン!なんてのがあれば、こちらも山崎賢人さんがトップに

なるんでしょうね~(^o^)

 

そんなイケメン山崎賢人さん関連記事はこちらです!

山崎賢人現在の彼女はハーフ美女?桐谷美玲や土屋太鳳より本命?

 

Sponsored Link


 

山崎賢人は性格もかっこいいの?

 

顔は、イケメン!背は高い、服や小物のセンスもバッチリで、オシャレ!

これだけ外見的な要素が最高な山崎賢人さんって、性格はさすがに・・・?

って思うのは私だけでしょうか??

 

山崎賢人の性格かっこいいの
 

とある番組で、話されていたのは、山崎賢人さんは、菅田将暉さんや高畑裕太

さんと仲がいいという話。

 

そんな、菅田将暉さんと山崎賢人さんの記事はこちらです!

菅田将暉の私服はオシャレで山崎賢人と仲良し!イケメン髪型と画像も!

 

5月27日放送のアナザースカイでも、仲の良い高畑裕太さんのお土産を買う

シーンがある様です。

 

山崎賢人さんは、菅田将暉さんの家に遊びに行ったら、服を勝手に着て帰って、

自分が着てきた服をどんどん置いていくから、大量に溜まってくるとか。。。

 

それに関して聞かれると、山崎賢人さんは、『ダサい服は置いていきました。

でも、お気に入りの服を着てきた時は置いていかず、それも持って帰ります』

なんて言ってたそう!

笑えるんですけど、自分がされたら、グーパンチですね。

 

年上の菅田将暉さんに、『もうそろそろ、マサキって呼んでいいよね?』的な

発言や、高畑裕太さんに対しては、更にひどい様で・・・・

山崎賢人さんが暇な時に高畑裕太さんに電話をかけてきて、一方的に山崎賢人さんが

話して、高畑裕太さんが話し始め様とすると、毎回電話を切るらしいです。(笑)

 

山崎賢人さんは、高畑裕太さんに対して都合のいい女扱いをしてる。

って指摘されてたらしいですね。

これもまた笑えるんですけど、自分がされたら・・・・・絶対に笑えないですっ!

 

でも、山崎賢人さんのファンからは、『私も振り回されたい~』なんていう声が

たくさんあるらしいですね。

 

いや~、私がファンでもイヤです~!

恋人なら、尚さらイヤですよ~。

(・・・・って、まず、向こうが嫌がるか・・・(-_-) )

 

イケメンで、服は古着が大好きで、おしゃれな山崎賢人さんは、外見完璧!

性格は、ちょっとSっぽい風に、私個人は感じますが、違う見方をすれば、

お茶目で可愛い性格!って感じなんでしょうね。

とにかく、国宝級イケメンランキングトップになるはずですよ。山崎賢人さんは!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ