栗山雅史の彼女や性格は?Wiki風プロフィール!バレー画像も

 

回は、サントリーサンバーズのキャプテン、栗山雅史選手についてWiki風

プロフィールを紹介していきたいと思います!

更に、彼女や性格についても調べてみました。

リオデジャネイロオリンピック予選が始まりますが、ウイングスパイカーとして、

栗山雅史選手の活躍をみせて欲しいですね~!

 

スポンサードリンク


 

栗山雅史Wiki風プロフィール

 

栗山雅史Wiki風プロフィール
 

まずは、栗山雅史選手の簡単なプロフィールから!

 
    栗山雅史  (くりやま まさし)

  1988年7月14日生まれ  現在27歳

 出身   佐賀県嬉野市

 身長   189CM

 体重   85kg

 血液型  AB型

 愛称   クリ

 ポジション ウィングスパイカー
 

栗山雅史選手は、佐賀県の出身で、高校は佐賀商業高校から、専修大学に進まれて、

現在は、サントリーサンバーズのキャプテンをされています。

 

栗山雅史選手が、バレーを始めたキッカケは、お姉さんの影響だそうです。

お姉さん自身は、高校でバレーをやめたそうですが、栗山雅史選手の方が、バレーに

ハマってしまって現在に至る。って事らしいですよ。

 

更に、栗山雅史選手は、小、中、高、大学、全てキャプテンを経験されている

そうです。

そういった事から、チームを引っ張っていくタイプなんだなぁと思いますね。

 

でも栗山雅史選手本人は『同期や先輩、更には後輩からも舐められていました』

って、言ってます。(笑)

 

すごく平和主義な性格で、周りから『怒ったりしないの?』なんて、よく聞かれ

るらしいですね。

栗山雅史選手いわく、平和が一番で、敵を作らない!が、モットーらしいですよ

 

ほんと、平和が一番だな。っていうのは、納得です!

 

栗山雅史の彼女や性格は?

 

栗山雅史性格や彼女
 

ホント、栗山雅史選手って、とっても優しそうですよね。

この画像からも優しさが出てる~って感じですよね。

 

もちろん気になる彼女なんですが・・・栗山雅史選手は、もうそろそろ結婚しても

良さそうな年齢だなぁとは思いますので、彼女がいてもおかしくないはず!

と思って調べてみましたが・・・・

 

なかなか情報が無いんですよね~。これがまた・・・・

ただ、栗山雅史選手の、将来の夢は何ですか?という質問の答えが、

幸せな家庭を持つという答えなので、結婚願望は高いんだなぁとは

思いますね。

 

スポーツ選手に、『将来の夢は?』って質問すると、スポーツに関する

将来の夢を語りそうですが・・・

 

でも、栗山雅史選手にとっては、バレーボールでの夢は、もうすでに

叶っている。といった認識なんでしょうね。

 

だから、その次の夢を考えると、『結婚』といった事なんでしょう。

彼女が現在いるかどうかは、はっきり解りませんでしたが、結婚願望はある。

といった事だけは解りましたね。

 

それと、性格についてですが、栗山雅史選手が、自分の性格について

自由すぎるといった表現をされています。

 

それと、変わり者だとも言っていますね。周りからは、栗山雅史選手は、

天然だし、変わり者だ。と言われてるそうですが、天然というのは、

栗山雅史選手自身は、納得されてない様ですが、変わり者という

事に関しては、自分でも納得してるらしいですよ。

 

長所は、フレンドリーなところだそうです。誰とでも仲良くなれるんですって!

すごい!羨ましい~!

 

じゃあ現在、栗山雅史選手に彼女がいなくても、すぐ親しくなって、彼女

なんかすぐ出来るんじゃないのかなぁと思ったりしますが・・・

でも女性に対しての接し方は、また違うのかもしれませんね・・・

 

Sponsored Link


 

栗山雅史のバレー画像!

 

栗山雅史選手のバレーボールのポジションは、ウィングスパイカー

やっぱりスポーツ選手の一番カッコイイ画像って、プレーしてる時ですよね。

 

雑誌で、カッコ良く決めてる姿もいいかもしれませんが、それより断然、

プレーしてる時ですよ!

 

栗山雅史バレー画像
 

ん?これは、セッターの様に今まさに、トスをあげようとしてる状況でしょうか?

そして、こちらは栗山雅史選手のスパイク!

 

栗山雅史バレー画像
 

ほんと、すごいジャンプ力ですし、女子の試合の後に見ると、やっぱり男子の

スパイクは、迫力あるなぁって思いますよね。

 

栗山雅史選手の持ち味は、サーブとスパイクの攻撃力!

栗山雅史選手自身も、サーブとスパイクの攻撃力に期待して欲しい。と語って

いますので、ぜひファンの皆さんも期待しましょう!

 

前回のロンドンオリンピックは、予選敗退となってしまったので、

今回は、何としてもリオデジャネイロオリンピックの出場権利を

獲得して欲しいですね!

 

栗山雅史選手のバレー人生をかけて、頑張って欲しいです!

頑張れ日本! 頑張れ栗山雅史選手!

 

こちらバレーボール関連記事です。   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ