富松 崇彰(バレー)結婚して嫁や子供も?東レブロッカー画像!

 

今回は男子バレー富松崇彰選手について調べてみました!

まず富松崇彰選手について気になったのが、結婚しているのか?いう事。

結婚してるんなら、嫁や子供がいるの?(当たり前か・・・)

じゃ、嫁って誰?なんて気になったりしたんで、そちらについても調べてみました!

現在、東レアローズに所属しているミドルブロッカー、トミーこと、富松崇彰選手。

爽やか画像も入れながら、お伝えしていきますね~!

 

スポンサードリンク


 

男子バレー富松崇彰選手!

 

男子バレー富松崇彰選手
 

男子バレー富松崇彰選手のまずは、簡単なプロフィールから!

 
     富松崇彰   (とみまつ たかあき)

  1984年7月20日生まれ  現在31歳

 出身   宮城県大崎市

 身長   191CM

 体重   85kg

 血液型  B型

 愛称   トミー

 ポジション ミドルブロッカー
 

 

東北高校から東海大学へ進み、そして現在、東レアローズに所属している富松崇彰

選手。

 

現在31歳ですし、チームの中でもベテランになりますね。

前回のロンドンオリンピック最終予選で日本敗退を経験した1人ですので、今回の

リオデジャネイロオリンピック予選は、かなり気合が入ってるんじゃないかと思い

ますね。

 

今までも、富松崇彰選手のジャンプ力と判断力がチームを勝利に導いた。といった

パターンもありますしね。

 

富松崇彰選手の尊敬する人は、『イチロー選手』らしいです。

同じスポーツ選手ですが・・・バレーボール選手じゃないんだ・・(笑)

 

でも、確かにイチロー選手って、努力しつづける・・・継続力がすごいなぁって素人

ながら思いますもんね。

同じスポーツ選手でもすごいなぁって感じるんでしょうね。

 

チームの中ではベテランになってきた、富松崇彰選手。

イチロー選手の様に、年齢を重ねていっても、努力をし続けれる男子バレーの

ベテラン選手になっていって欲しいですね。

 

富松崇彰は結婚していて嫁や子供がるの?

 

富松崇彰は結婚していて嫁や子供も
 

富松崇彰選手は、2011年頃に結婚された様ですね。

どなたと結婚されたのか調べてみたんですが、どうやら同じバレー選手とか

有名な方ではなさそうですね。

 

一般の方と結婚された場合ネット上では、なかなか情報が出ませんので、

富松崇彰選手の嫁や子供情報がなかったので詳しくは解りませんでした。。。

 

ただ、富松崇彰のプロフィールに書かれている、ストレッチ解消法や、休みの

日の過ごし方について・・・

子供と遊ぶ』と書かれていますし、子供もいらっしゃるんでしょうね。

しかし、男の子女の子かというのも解りませんでした・・・

 

富松崇彰選手自身も、家族について載せていらっしゃらない様ですし、

お友達も、そういった情報はあまり載せませんしね。

 

とにかく、富松崇彰選手は、結婚していて嫁や子供がいる。という事は、

事実の様ですね。

 

こちらバレーボール関連記事   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

Sponsored Link


 

東レアローズ、ミドルブロッカー富松崇彰!画像も!

 

現在、東レアローズに所属している富松崇彰選手。

ポジションは、ミドルブロッカー!

 

身長は191CM。素人的には、『背が高い!』と思いますが、バレーボールの

ミドルブロッカーとしては、小柄なんですね。

 

でも、小柄ながらもV・プレミアリーグで、7度もベストブロッカー賞を受賞された

んですよね。

やっぱ、ジャンプ力や細かな技術がすごいんでしょうね。

そんな、富松崇彰選手の爽やか画像を見てみましょ。

 

東レアローズ富松崇彰 画像
 

なかなか、爽やか笑顔ですね。

やっぱ、スポーツ選手の爽やか笑顔は、ホント自然でいいなぁって思います。

 

ん?でもこの画像、誰かに似てる様な・・・

個人的には、吉川晃司さんに似てる!と思っちゃいました!(笑)

 

東レアローズ富松崇彰画像
 

今回のリオデジャネイロオリンピックには、男子バレー日本が、ぜひとも出場

出来る様に頑張って欲しいですね~!

富松崇彰選手は、前回のロンドンオリンピックで、『予選敗退』という悲しい

出来事を体験した1人ですので、今回こそは!という気持ちも大きいと

思います。

 

ベテラン富松崇彰選手の、ミドルブロッカーとしてのテクニックを駆使

してチームを勝利へ導いて欲しいです!

 

嫁や子供、日本のファンが応援してるよ~!頑張れ~富松崇彰選手!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ