福澤達哉バレー復帰!中央大学の嫁と子供応援!励ます親友とは?

 

男子バレー福澤達哉選手が全日本代表選手として復帰されました。

中央大学出身の彼女と結婚されて、現在は嫁と子供(娘)がいる福澤達哉選手。

全日本代表選手に戻るには数々の苦労があったんでしょうし、その福澤達哉選手を

励ますあの親友の存在も大きかったんじゃないでしょうか?!

その辺りも含めて、今回は福澤達哉選手について紹介していきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

バレー福澤達哉復帰!

 

福澤達哉復帰
 

男子バレー福澤達哉選手が復帰されて、日本代表選手に選ばれましたね~!

 

以前、足首の捻挫という大怪我により全日本メンバーから外れていましたが、

今回、オリンピックの全日本代表選手として戻ってきました!

 

福澤達哉選手は、1986年7月1日生まれの現在29歳。

身長189CMで体重は86kgのムキムキボディの福澤達哉選手。

 

福澤達哉の『福澤』から、ついた呼び名は、『ゆきち

(ゆきちって・・・・(-_-)・・・)

 

福澤達哉選手は、怪我をする前の活躍はすごくて、今、『ネクスト4』と呼ばれて

いるイケメン選手の石川祐希さんの憧れの選手でもあるんですよね。

 

福澤達哉選手は、大学時代から活躍されていて、2008年の北京オリンピックに

出場されてます。

その時はチーム最年少で出場されていましたが、今回の全日本代表選手の中では

ベテラン選手ですよね。

 

2008年の北京オリンピック以来、4年周期でオリンピックに出場するのが当たり

前の様になっていた福澤達哉選手でしたが、2015年にまさかの大怪我・・・

 

でも、怪我を克服されて、更にブラジルで自分を鍛え上げて戻ってきてくれて、

日本のファンは、本当に嬉しかったと思いますよ!

 

福澤達哉選手のバレー人生の中では、かなり厳しい現実を乗り越えたんだと思い

ますね。

 

でも、今回は全日本代表選手に選ばれ、復帰した福澤達哉選手!

オリンピック出場に大きく貢献して欲しいですね~!

 

福澤達哉と同じ中央大学出身の嫁と子供も応援!

 

福澤達哉中央大学嫁子供
 

福澤達哉選手は、現在結婚されていて、子供(娘)がいらっしゃいます。

福澤達哉選手と同じ中央大学出身の彼女と2010年に結婚された様ですね。

翌年に子供(娘)が生まれたようです。

 

福澤達哉選手が結婚された頃、『福澤達哉の嫁は誰?』なんて言われていた

のも、それもそのはず、同じバレー選手ではなく一般の方ですし、名前等は

解らなかったので、現在でもネット上で『誰?』『名前は?』等といった事が、

われているんでしょうね。

 

福澤達哉選手は、中央大学の法学部を卒業されていますが、この『法学部』って

いうのは、弁護士とか目指す学部ですよね?

 

というのも、福澤達哉選手は、中学生の頃から学年トップの成績で、洛南高校へ

バレーの実力じゃなく、学力で入学されたらしいですよ。

 

中央大学へも、もちろん一般受験で法学部に入られたそうですね。

ですので、やはり『弁護士』を、目指していたらしいですよ。

すごい~!

大学に入って、バレーで代表選手に選ばれた頃から、バレー一筋になっていった

様ですね。

頭も良くて、なかなかのイケメン!しかもバレーも、一流なんて素敵ですよね!

 

福澤達哉選手のお嫁さんも自慢の旦那さんでしょうね!

 

Sponsored Link


 

福澤達哉を励ます親友とは?

 

福澤達哉選手が、怪我で全日本代表選手から外れた頃、本当に心配して

励ましてくれた親友がいます。

その親友とは・・・・・・

同じ男子バレー、パナソニックパンサーズ所属の清水邦広選手

 

福澤達哉を励ます親友とは
 

なんか、この画像も照れてる感じですね(笑)

同い年の福澤達哉選手と、清水邦広選手。

心を許せる親友らしいですね。

 

福澤達哉選手が怪我をして、代表選手から外れて復帰した事をまとめた

こちらの動画で、2人の熱い友情がすごく感じられて、本当にスポーツ選手

の友情って良いなぁ・・・・・・と、1人感動してしまいました。

 

福澤達哉 全日本復帰

 

とにかく、福澤達哉選手には、男子バレーオリンピック予選、頑張って欲しい

ですし、まず、全日本代表選手に復帰した実力を出しきって欲しいなぁと

思いますね。

同じ中央大学出身の嫁と子供の為にも!そして励ましてくれた親友、

清水邦広選手と共に日本をオリンピック出場決定に導いて欲しいです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ