バレー関田 誠大は中央大学時代彼女は?イケメンセッター画像も

 

男子バレーボール関田誠大選手は中央大学ではキャプテンをされていましたね。

その関田誠大選手の大学時代に、彼女は、いたんでしょうか?

イケメンセッターと呼ばれる関田誠大の画像もいれながら紹介して

いきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

男子バレー関田誠大は中央大学出身

男子バレー関田誠大
 

男子バレーの関田誠大さんについて今回は調べてみました。

関田誠大さんは、中央大学出身で、現在はパナソニックパンサーズに所属

しています。

まずは、簡単なプロフィールから!

 
    関田誠大 (せきた まさひろ)

   1993年11月20日生まれ  現在22歳

 身長   176CM

 体重   73kg

 血液型  B型

 出身高校 東洋高校

 出身大学 中央大学

 愛称   ごりぽん

ポジション セッター
 

関田誠大さんのバレーボールを始めたキカッケはお姉さんの影響らしいですね。

 

結構多いんですよね~。お母さんやお姉さんからの影響で、バレーボールを

始めた。という選手!

子供の頃に家族の影響で、そのままバレーボールを続けていった結果、こんなに

すごい選手になれたなんて素晴らしいなぁって思います。

 

大抵の場合は、遊びだけで終わってしまう事が多いなぁって感じですし、どれだけ

好きになれるか。で、将来も変わってきたりするからすごいなぁって感じです。

 

 

関田誠大さんのブログにも以前、中央大学を卒業する事について書かれていました

が、中央大学は、スタッフと選手の距離が近くてすごく仲がいい。

といった様な事を書かれていましたし、関田誠大さんは、本当に中央大学バレー

ボール選手達の結束力を感じてたんでしょうね。

 

スポーツ選手っていいですね。スポーツを通じてたくさん得られるものって、ありま

から・・・一生関わっていく親友やスポーツ関連の仲間だったり。

 

中央大学の男子バレーを通じて関田誠大さんは、一生の宝物もたくさん見つけ

たんだろうなぁって思いますね。

 

関田誠大選手のイケメン画像も!

 

関田誠大選手のイケメン画像
 

関田誠大選手って、なかなかのイケメンですね。

でも、愛称は『ごりぽん』って・・・(笑)

 

う~ん、野性的な感じという事でごりぽんなのかな??

そう言われると、鼻から口にかけてゴリラっぽ・・・いや、

野性的な感じかも。

 

関田誠大選手のイケメン画像も
 

でも、俳優の織田裕二さんだって、なんとなくゴリラっぽ・・・いや

猿っぽい・・・感じだけどイケメンだし。

 

この関田誠大選手の画像なんか、爽やかと野性的な感じが入り

混じったイケメンだわ!

 

Sponsored Link


 

男子バレー関田誠大の彼女は?

 

そんな、男子バレーの関田誠大さんには、気になる彼女っている

のでしょうか・・?

調べてみたところ、やはり芸能人でもないので、ネット上には彼女についての

情報ってありませんでした。 すいません・・・

 

男子バレー関田誠大の彼女は
 

いつも思うんですけど、バレーボールに限らずスポーツ選手って、やっぱり

練習が一番じゃないですか、よく言う『彼女なんてつくる暇はない』なんて

言われる事もよく聞きますが、本当なのかなぁ?と、つい私は思っていまいます。

 

関田誠大さんって、イケメンだなぁって思うし、バレーボール選手じゃなくても

普通にモテるんだろうなぁって思いますしね。

 

きっと、こっそり彼女がいるんだろうなぁとは思いますけどね。

これで、『バレーボールに夢中だからそんな暇ないよ』なんて、逆にめちゃくちゃ

カッコイイですよね。

 

漫画の世界やん。少女漫画に出てくる『こんなカッコイイ事いう人おるんかいな

的な・・・・(*^_^*)

 

こちらはバレーボール関連記事です。  ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

まぁ、関田誠大さんの彼女がいるかどうかは、謎のままですが、男子バレーの

イケメンセッターですからね!

 

中央大学時代に彼女がいたかどうかも、全く情報が無かったので解らなかったん

ですが、これからは、もっと有名になっていかれると思いますので、彼女がいれば、

いろんな情報が出てくるんじゃないかなぁとは思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ