演歌の山内惠介が情熱大陸でオネエ疑惑払拭?イケメン紅白画像も

 

演歌歌手の山内惠介さんが5月22日放送の『情熱大陸』に出演されます。

山内惠介さんは、演歌界のイケメンと言われていますが、その反面に、

オネエ疑惑もあるようですね。

2015年には紅白初出場を果たされました!

紅白出場のイケメン画像も含めて、今回は山内惠介さんについて調べて

みました!

 

スポンサードリンク


 

演歌歌手 山内惠介

 

演歌歌手山内惠介
 

演歌歌手のイケメン!山内惠介さんについてまとめてみました。

まずは、簡単なプロフィールから!

 
   山内惠介 (やまうち けいすけ)

1983年5月31日生まれ  現在32歳

 出身   福岡県糸島郡

 身長   178CM

 血液型  O型
 

 

山内惠介さんのデビュー当時のキャッチフレーズは、『ぼくはエンカな高校生

だったんですね~。

という事は、高校生からデビューされてるという事ですよ!

結構下積み時代も長くて、去年紅白初出場で、知名度もグッとあがりましたね。

 

山内惠介さんは、同じイケメン演歌歌手と言われる『氷川きよし』さんと、共通点

がありますね。

① イケメン演歌歌手と言われている事。

② 出身が福岡県

③ 水森英夫先生の門下生

 

年齢は、氷川きよしさんの方が38歳で年上です。

 

水森英夫さんの門下生というのは、山内惠介さんは16歳の時に福岡県下のカラオケ

大会に出場して、作曲家の水森英夫さんにスカウトされたので、そのまま門下生に

なったという訳です。

 

山内惠介さんは、2001年にデビューされたんですが、その年にNHK歌謡コンサー

トで『北川大介』『竹島宏』さんらとイケメン演歌歌手トリオを結成!

 

演歌歌手山内惠介
 

その名も『イケメン3』・・・そのままやないか!・・・・・・と失礼。

いや~、演歌界にも、結構イケメンがいるんですね。日本にしか無い演歌!

山内惠介さん含め、若いイケメン演歌歌手の方には頑張って欲しいですね。

 

演歌歌手 山内惠介『情熱大陸』でおねえ疑惑払拭?

 

演歌歌手山内惠介情熱大陸オネエ疑惑払拭
 

そんな演歌歌手の山内惠介さんは、5月22日放送の

情熱大陸』に出演されます。

山内惠介さんのいろんな一面が見られるんでしょうね。

 

しかし、山内惠介さんには、オネエ疑惑があるとか・・・

しぐさがおねえっぽいとか、雰囲気がおねえっぽいとか・・・

 

いや、いやそんな事ない様ですよ。

ファンの方からの情報でも、彼女がいた事は有名だったとか・・・

現在は、解らないですが以前は山内惠介さんには彼女がいた

らしいですから。。。

優しそうな雰囲気で塩系男子ですから、少~し捉え方を間違うと、

『おねえ』なんていう噂がでるんですよね。

 

でも、現在彼女がいるんなら、その彼女的には、オネエ疑惑があった

方が、浮気の心配が無くていいかも?!

 

今回出演される情熱大陸で、山内惠介さんに密着しますし、

オネエ疑惑なんかも払拭されるんだと思いますね。

 

Sponsored Link


 

山内惠介ってイケメン!紅白の画像も!

 

山内惠介さんって、なかなかのイケメンなんですよね。

さすが、演歌界のイケメンだと言われているだけあります。

 

2015年に紅白初出場を果たされて、知名度もあがったし、

第2の氷川きよしさんになるんじゃないでしょうか。

 

山内惠介ってイケメン紅白画像
 

山内惠介さんは、紅白出場を果たした事で何か変化を感じるか?

の質問に対して、次の様に答えています。

 

『紅白』を経験したことで、より現実を見るようになったかもしれない。

今までは想像でしかなかったので、実際に立ってみるとすべてが

新鮮でした。知ってるか、知らないかって大きいなって。

夢を見ることよりも、今の一瞬、一瞬とより向き合えるようになった

気がします。あとは時間が過ぎていくのが速かったですね。

ORICON STYLE より引用~

 

2年連続の紅白出場が、山内惠介の今年の目標らしいですね。

山内惠介さんの曲、『流転の波止場』もヒットされたので、ノリに

乗ってるんでしょうね~。

 

しかも、私個人的には、山内惠介さんって、KinKi Kidsの堂本光一さん

に似てるなぁと思うんですが、どうでしょう?

 

山内惠介ってイケメン紅白画像
 

ほら!この画像なんてよく似てると思いません~?!

 

演歌界のイケメン、山内惠介さんは紅白出場をキカッケに

もっと活躍されるんじゃないでしょうか!

それと情熱大陸では、オネエ疑惑も払拭してほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ