宇賀なつみアナと鈴木ちなみが似ている!実の妹よりそっくり!

 

宇賀なつみアナと鈴木ちなみさんが、そっくり!似ている!と言われています。

宇賀なつみアナには妹さんがいますが、その妹さんも宇賀なつみアナと同様、すごく可愛いです。

その妹さんより鈴木ちなみさんが似ていると言われるのは、髪型だけでしょうか??

 

スポンサードリンク


 

宇賀なつみアナと鈴木ちなみさんが似てる部分は?

 

宇賀なつみ
 

鈴木ちなみ
 

似てるといえば似てるけど、似てないといえば似てない・・・って感じですよね~?!

宇賀なつみアナが髪を短くしたから、少し似たのかも??いう感じもしなくはないですが・・・

 

でも、人は似てるという判断は目鼻立ちの部分的な事より、パっと見た時の、全体的な雰囲気で判断しますよね。

特に輪郭は、すごく人のイメージを判断するのに大きな部分です。

 

この2人の特徴といえば、丸い輪郭が上げられますね。

たまご型のイメージでもなく、面長なイメージでも無いですよね。

しかも、髪型っていうのは、顔の輪郭を強調させたり、隠したりといった役割もしますし、顔の輪郭と髪型はすごく関係性が高いですよね。

 

単に、髪型を同じ様にすれば誰でも似てくるって訳じゃないですもんね。

 

こういった短い髪型の場合、まるい輪郭の人は、イメージとして全体が丸い印象を与えます。

たまご型だったり、面長な場合は、顔が小さくなった印象を与える髪型ですが、丸顔の輪郭は、全体的に丸いイメージになる事が多いと思います。

 

なので、輪郭と髪型の全体的なイメージが、宇賀なつみアナと、鈴木ちなみさんが似ていると言われる理由なのかなと思ったりします。

 

Sponsored Link


 

宇賀なつみアナと実の妹は似ているの?

 

宇賀なつみアナのプロフィールを少し紹介します!

 

宇賀なつみ

愛称 うがちゃん 東京都出身

血液型 A型

身長  164cm

2009年4月にテレビ朝日に入社

入社後すぐ、『報道ステーション』の2代目気象キャスターとして活躍

 

2015年9月からは、『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを務めています。

池上彰のニュースそうだったのか!』でもアシスタントと務めていらっしゃいますね。

 

ほんとに、可愛いらしいアナウンサーですよね。

羽鳥慎一モーニングショー』では、もう半年過ぎましたが、まだ初々しさが残った感じで、とっても可愛いくて、好印象ですよね。

 

さて、こちらが宇賀なつみアナの、実の妹さんです。 ⇓

 

宇賀なつみ実の妹
 

 

下を向いてるので、ちゃんとした目鼻立ちは解りませんが、丸顔では無く、なんとなく面長な印象ですね。

 

よく見ると、鼻が似てるとか、口元が似てるとかあるんでしょうが、全体的な印象で人間は似てるがどうか判断する傾向がありますので、どちらかというと、鈴木ちなみさんの方が、パっと見た感じは似てると思われるんじゃないでしょうか?

 

宇賀なつみアナの妹さんも、もちろん可愛いです。

ご両親が美男美女だと、どっちに似ても可愛くなるんだと思います。

姉妹が似てなくても、どちらも美人だったり可愛かったりする姉妹もいますからね。そういった場合は、やはり両親が美男美女だという事なんでしょうね。

 

結局のところ、妹さんの画像がいろんな角度でたくさんあれば、検証も確実に出来たのかもしれないですが、この写真だけだと、鈴木ちなみさんの勝ち(似てる)ですね!

勝ち負けじゃないか・・・

鈴木ちなみさんの方が、宇賀なつみアナに似てる!が正解ですね!

 

こうしてみると、実の妹より似てるとか、実の姉より似てるとか、他にも地球上ではたくさんあるんだな~と思います・・・

 

羽鳥慎一モーニングショーに出演されてるアナウンサーの記事です。

テレ朝山本雪乃は岡山出身!高校や実家は?早稲田で読者モデル?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ