Rの法則、江原蓮は栃木出身の高身長イケメン!彼女は高田夏帆?

 

Rの法則、江原蓮さんは栃木出身で、とってもイケメンですよね~!

気になる彼女は高田夏帆さんという噂がありましたが真実なんでしょうか?

身長も高くて183CMもあるイケメンの江原蓮さんについて調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

Rの法則R’sメンバー江原蓮は栃木出身のイケメン!

 

江原蓮 Rの法則
 

1997年1月21日生まれ

星座 みずがめ座

栃木県出身

血液型 A型

身長 183cm

 

NHK Eテレで、毎週月曜日~木曜日、18時55分~19時25分に放送されている、『Rの法則』に、4期 R’sメンバーとして出演されていますね。

 

若い世代、特に10代の中高生が興味を持っている話題についてR’sメンバーが、町でリサーチをして、そのリサーチしたものをテーマごとに分けて、ランキングを作って発表していきます。

そしてスタジオで、そのランキングについて中学生、高校生、大学生の出演者と一緒にトークしていくという番組です。

 

そのR’sメンバーの4期として出演されている江原蓮さんですが、かなりのイケメンで若い世代はもちろん、主婦にも人気がある顔立ちですね。

 

イケメンだけならまだしも、身長も183cmと、更に全体のルックスも良いので、将来有望ですよね。

女性を中心に今後、必ず人気が出てくると思います!

 

関連記事 ⇒ R’sメンバー 石田桃香さん

 

身長183CMの江原蓮の彼女は高田夏帆?

 

江原蓮 彼女誰
 

ネットで、江原蓮さんの彼女として名前が、チラホラと出ていたのが、高田夏帆さんです。

 

高田夏帆さんは、江原蓮さんと同じく『Rの法則』4期 R’sメンバーとして出演されているので、共演者として仲良くされてるみたいですね。

高田夏帆さんは、とっても可愛くて、江原蓮さんと並んでいると美男美女で、なんだかお似合いなんですよね。

年齢も同じで、同級生ならではの会話も合うんじゃないでしょうか?

 

Twitterで、2人のツーショット写真が掲載されていたのをきっかけに、そういった噂が出ていた様です。

どうやら番組でプリクラを撮る企画があったそうで、その画像がそういった噂に発展したんだと思います。

 

こちらが、江原蓮さんと高田夏帆さんのツーショット画像です。 ⇓

 

江原蓮 彼女 誰
 

でも、見た目もお似合いに見えるし、彼女かも?と思われるのもなんだか解る様な気がします。

ファンの方なら、きっと心配するでしょうね。でも、ただの共演者という事で安心ですよね。

 

まだ、19歳ですから、これから恋の噂もたくさん出てくると思います。

今のところは、噂だけなので、きっと彼女はいないとは思いますが・・・

 

イケメンな江原蓮さんには、可愛くて大人しい感じの彼女が似合うんじゃないかな?と個人的には思います!

 

Sponsored Link


 

イケメン江原蓮について

 

イケメン江原蓮さんの代表作について調べてみたのですが、『Rの法則』出演以前の情報というのが、あまり出回っていない様なので、どうやら頻繁にテレビで見かける様になったのは、『Rの法則』が、初めてなのではないでしょうか?

 

映画では、『WEDDING  SONG』という、ショートムービーに出演されていたそうです。

2014年には、9夜連続ドラマの『美少年Cottage』にも出演されていました。

 

江原蓮さんは、イケメンだし雰囲気もジャニーズっぽい感じがするので、事務所はジャニーズ事務所じゃないか?と言われていますが、どうやら違う様ですね。

 

イケメン江原蓮
 

・・・と、イケメンでも、こんな事するんだ・・・

 

なんだか、親近感湧くかも・・♥

 

後、情報としては、モデル活動が主だと言われていますが、専属の雑誌があるといった訳ではなさそうですね。

 

モデルとしては、東京個別指導学院 高等部イメージモデルとして、お仕事をされたのが最初の様です。

2014年には、トンボ学生服2014年度イメージモデルの活動もされた様ですね。

 

雑誌は、『Myojo』や、『HR』(エイチアール)に掲載されていた様です。

 

雑誌『HR』は、高校生向けの情報雑誌で、過去にはきゃりーぱみゅぱみゅさんや、堀井新太さんや、佐野ひなこさんらが、高校生時代に表紙や特集等で、掲載されていた雑誌です。

 

きっと、江原蓮さんも、今後大きく活躍されるんじゃないでしょうか。

 

まとめてみると、江原蓮さんの、今現在のレギュラー番組は、『Rの法則』だけの様です。

 

そして、共演者の高田夏帆さんが、可愛い彼女では?と噂されていたみたいですが、どうやらただの勘違いだったという訳です。

今後、いろんなドラマに出演されて、大きく活躍されるんじゃないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ