りゅうちぇるの素顔はイケメン!彼女のペコはブス?それとも可愛い?

 

りゅうちぇるさんの素顔ってすごくイケメンだって事、知ってますか?

彼女といつも一緒にいますね。その彼女は『ぺこ』こと、奥平哲子さんですよね。

ちまたでは、ブスだとか言われていますが、実際の素顔は可愛いと言われています。

 

スポンサードリンク


 

りゅうちぇるの素顔はイケメン!

 

りゅうちぇる イケメン
 

りゅうちぇること、本名 比嘉龍二

ファッションモデル・タレント

1995年9月29日生まれ

沖縄県出身 アメリカ人の血が入ったクォーター

 

南に存在する『ちぇるちぇるランド』出身のくりりんぱ人。と、りゅうちぇるさん本人が言ってる事からも解るように、ハイテンションでおバカっぽいキャラクターが売り。

 

2015年9月に『行列の出来る法律相談所』に、彼女のペコさんと一緒に出演し、さんまさんとの絡みが話題になった事で、今や引っ張りだこのタレントさんになってますよね。

本人いわく、外国の少年に憧れているとか・・・。

外国人の様に、堀りの深い顔になりたいから化粧をしてるらしいですが、しぐさもなんだかオネエっぽい感じですけどね(笑)

 

しかも化粧時間が、かなり長くて彼女のペコさんもイラつく程らしいです。

 

今は、化粧のせいもあるんでしょうけど、色が白いキャラですが、以前はギャル男が好きだったらしいですね。

黒くなる為に、日焼けサロン通いをしていたらしいですよ。

 

りゅうちぇるさんの化粧の仕方は、チーク使いが印象的な感じですから、なんとなくオネエっぽい顔立ちに見えてしまいますが、素顔はイケメンらしいです。

 

化粧をしていても、綺麗な顔立ちなのは解りますよね。

化粧をしない状態、もしくは女性的な化粧の仕方じゃなければ、りゅうちぇるさんが、イケメンだという事が解りやすいでしょうね。

 

こちらが女性的な化粧をしていない、りゅうちぇるさんの画像です。⇓

 

りゅうちぇる化粧してない
 

りゅうちぇる 素顔
 

かなりのイケメンだという事が解りますよね。

ただ、この雰囲気で今、テレビに出ている様な、ハイテンションでおもしろい動きや、リアクション等は、似合わないとは思いますが・・・。(笑)

 

タレントのウエンツ瑛士さんにも、似てると言われているらしいですね。

ウエンツ瑛士さんも、イケメン!ってキャラで活動してる訳じゃないので、この手の美形はキャラがなくなってもイケメンタレントとしても、やっていけそうではありますが・・・

 

素人が簡単に考える程、甘くないのが芸能界なのかもしれませんね。

 

りゅうちぇるとペコは、どこで知り合ったの?

 

りゅうちぇるとペコ
 

りゅうちぇるさんの彼女のぺこさんは、元々はNSC女性タレントコースを卒業して、吉本興業に在籍されていたそうですね。

漫才もされていて、『さくらんぼ』というコンビ名だったらしいです。

 

吉本を退社してから、読者モデルになり、それと同時に現在の芸名『ペコ』に改名されたという事です。

 

それと、ペコさんは服が大好きで、東京の原宿にある『SUPER WE GO』で働き始めたらしいです。

その時に、同じく『SUPER WEGO』で働いていた、りゅうちぇるさんと出会って、お付き合いが始まったという訳です。

 

先に働いていた方が、りゅうちぇるさんだったらしく、お互いが一目惚れだった様です。

りゅうちぇるさんは、普段はテレビ出演の時の様にハイテンションでオネエっぽい感じじゃないのかな?とも思ったりしますが・・・

 

でも、顔がイケメンには変わりないですからね。

 

Sponsored Link


 

りゅうちぇるの彼女のペコはブス?それとも可愛い?

 

りゅうちぇるさんの彼女のペコさんがブスなんじゃないか?という意見もあるみたいですが、ペコさんのSNSでも本人のスッピン画像が載せてありますが、化粧をしてる時とは違った印象です。

 

もちろん良い意味ですよ。

おとなしい雰囲気の可愛い女の子って感じですね。

 

顔も、服装もそうなんですが、こればっかりは、ホント好みなんですよね。

すごくイケメンと思う人もいれば、全然イケメンじゃない!っていう人もいますからね。(当然ですが)

 

まぁ、それにも世間一般的な、判断基準というのもあるんでしょうが・・・・

 

こちらがペコさんの、気になるスッピン画像です ⇓

 

ペコ素顔
 

ペコ
 

下の方は、学生証の写真だとか・・・

 

ファッションのイメージに合わせたメイクを普段されているので、キャラが強い印象の顔に見えますが、キャラが押さえられると、りゅうちぇるさん同様、可愛い顔をされていますよね。

ほんとに、素顔からメイクまでお似合いの二人って感じです。

 

若い世代に圧倒的な人気のペコさん。

 

女子高生調査で、藤田ニコルさん、池田美優さん、吉木千沙都さんらと共に、『カリスマモデル四天王』に選ばれ、『原宿の神』と呼ばれていて、ペコさんのファッションを真似する女子が増えてるらしいですね。

 

ペコさん自身、すごく服が好きという事で、原宿の『SUPER  WEGO』で働き始めたらしいですし、そのセンスを活かした最先端のファッションが流行って、ファンが増えたって感じでしょうね。

 

お二人のツーショットで写っている画像を見てもすごくお似合いですし、ファッションセンスが似てるから趣味も合うんでしょう。

 

結果、りゅうちぇるさんの素顔も彼女のペコさんの素顔も、イケメンと可愛い。って、感じでお似合いだという事ですね。

 

ブスだという意見もあるらしいですが、メイクでほんとにブスにも可愛くもなれるんですよね。

こればっかりは、好みの問題なんでしょうが・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ