バレー小野寺太志は東海大学!Wiki風プロフィールと画像も!

 

男子バレーの小野寺太志選手について今回は、まとめてみたいと思います。

小野寺太志選手は、現在東海大学の3年生!

将来、期待される小野寺太志選手のWiki風プロフィールを

作ってみました。画像も載せて紹介します!

 

スポンサードリンク


 

男子バレー小野寺太志Wiki風プロフィール

 

男子バレー小野寺太志Wiki風プロフィール
 

小野寺太志  (おのでら たいし)

 

1996年2月27日生まれ  現在20歳

身長   202CM

体重   97kg

最高到達点 スパイク 340CM ブロック 320CM

ポジション ミドルブロッカー

 

小野寺太志選手は、東北高校卒業後、現在の東海大学に入学しました。

現在は、東海大学3年生です。

 

小野寺太志さんのお父さんは、東北高校バレー部OBで、お母さんも、

バレーボールをされていて、社会人チームで活躍されていました。

 

小野寺太志さんのご両親は、共に180CM超えのサイドアタッカーだった

そうですよ。だから、体格は恵まれたんでしょうね。

 

現在は、身長が202CMもあるんですから、ミドルブロッカーとして、

とても有利だなぁと思います。

小野寺太志さんのバレーの才能は、これからもどんどん伸びていくんでしょうね。

 

 

小野寺太志は東海大学所属で将来有望!

 

小野寺太志は東海大学所属で将来有望
 

小野寺太志さんは、中学3年生の夏までは、野球部員だったんですね。

バレーを始め、すぐ頭角を現してメキメキと上達しました。

 

小野寺太志さんは、東北高校の1年生の時に、地元でも『スーパー1年生!』と

言われ、すぐに試合でも実力を発揮されていました。

 

野球からバレーへ転身されて、すぐにすごい勢いで才能が開花されたって事

ですよね。

 

高校入った時には、ルールの勉強から始めて、すぐ試合でも活躍!

 

小野寺太志さんは、高校1年生から、すでに身長が199CMもあったので、

その身長の高さを生かしたブロックと高い打点のクイックが持ち味だと、

小野寺太志さん自身でセールスポイントをPRされていました。

 

東海大学で現在活躍されていますが、バレーボールの積山和明監督は、

長身だが、とても器用な選手。レシーブもうまい。』と評価されています。

 

小野寺太志さんは、本当に将来有望な選手だという事が解りますね。

 

Sponsored Link


 

小野寺太志プレー画像!

 

・・・とちょっとここで、小野寺太志選手のプレー画像なんかも載せていきたいと

思います!

 

小野寺太志プレー画像
 

長身ながらも、レシーブもうまい。と褒められた小野寺太志選手。

そのレシーブですね。

 

小野寺太志プレー画像
 

仲間とハイタッチ!

なんだか表情が優しそう。

小野寺太志さんの人柄が、顔に出てる感じですね。

 

男子バレー リオデジャネイロオリンピック最終予選、日本頑張って欲しいですね!

 

こちらはバレーボール関連記事です。   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ