永野健(バレー)の彼女や結婚は?イケメンリベロの高校や画像も

 

今回は男子バレー、イケメンリベロの永野健選手の彼女や結婚について

調べてみました。

永野健選手は、今回のリオデジャネイロオリンピック最終予選、日本代表選手

の中でもベテランの方ですよね。

でも、なかなかのイケメン選手なんですよね。

その、イケメン永野健選手の出身高校や、イケメン画像も載せながらいろいろ

書いていこうと思います!

 

スポンサードリンク


 

男子バレー永野健の高校やプロフィール

 

男子バレー永野健
 

男子バレーオリンピック予選日本代表選手の1人、リベロの永野健さん

の出身高校や、プロフィールなどをまず紹介したいと思います。

 
   永野健 (ながの たけし)

  1985年7月11日生まれ  現在30歳

 身長   176CM

 体重   65kg

 血液型   A型

 出身   長崎県佐世保市
 

永野健さんは、長崎県佐世保市出身です。

それと、高校は長崎佐世保南高校を卒業されています。

 

その後、筑波大学を卒業されて、2007年には、パナソニックパンサーズの

内定選手になりました。

Vプレミアリーグでは、優勝を果たして新人ながらベストリベロ賞を獲得しました。

 

更に、2回目のベストリベロ賞は、その2年後、黒鷲旗大会でパナソニックの

3連覇に貢献されたんですよね~!

 

永野健選手は、そういった経験を活かして今回、男子バレー全日本選手の

みんなを引っ張る役割になるんじゃないかなぁと思いますね。

 

永野健の彼女や結婚は?

 

永野健彼女や結婚は
 

ほら、この永野健選手の画像!

仲間に熱~いエールを送っているではありませんか!カッコイイですよね~!

 

30歳だと、ベテランと言われていますが、まだまだ若い!

それに、男らしい感じがいいですね~。

 

情報としては、まず永野健選手に彼女らしき噂が全く無いので、彼女がいるか

どうかは、はっきりした答えは解らないといった感じです。

 

やはり、バレーボール選手は、なかなか恋人の噂は流れないのが現状ですね。

ですので、永野健選手も同じ様な感じです。

 

もちろん、永野健選手は、結婚についてもまだ考えていないのかな?

という風に感じますが、もし、バレずに彼女がいて結婚話が進んでいるなら、

かなり慎重にしてるんじゃないかなと思いますね。

 

まぁ、今の時期はオリンピックに出れるかどうかの真剣勝負!

しばらくは、そういった話は出ないんじゃないかと予想します。

 

Sponsored Link


 

イケメンリベロ永野健 画像

 

男らしい永野健選手のリベロで活躍されてるイケメン

画像を見てみたいと思います!

 

イケメンリベロ永野健画像
 

このレシーブ姿も素敵です~!

なんだか俳優の、内野聖陽さんにも似てません??

 

イケメンリベロ永野健画像
 

おお~っと、こちらはなかなかお茶目な姿!

ボールが怖かったのか??

 

スポーツって、思わぬ画像が撮れたりしますし、ちょっと笑ってしまう様な

場面もたくさんありますよね~。

 

・・・って、この画像、何回見ても面白い!

(あっ、・・・永野健さんすいません(*^_^*))

 

え~、とにかくオリンピック最終予選、頑張って欲しいですね。

 

こちらバレーボール関連記事です。   ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

まとめてみた

◎ 永野健選手は、長崎県佐世保南高校から筑波大学を卒業している。

  ベストリベロ賞を2回獲得している。

◎ 永野健選手は、現在彼女はいない様子。いてもかなり慎重にしている

  可能性があるので、結婚情報も、もちろん解らない。

◎ イケメンリベロの永野健選手の画像を見ると、改めてイケメンさが解るが、

  お茶目な場面も結構ある!

 

リオデジャネイロオリンピック、必ず出場して、永野健選手の活躍を見たいです!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ