山内晶大の彼女は?バレー歴は高校から?ネクスト4インスタ画像

 

男子バレーの山内晶大さん!ネクスト4と呼ばれるイケメンの1人!

その中でも、1番背が高いとこがすごく目立ちますよね。

意外に、バレー歴は浅くて高校生の時から始められたとか・・・

インスタ画像の私服も可愛い爽やかな山内晶大さんについて

今回は、調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

山内晶大の彼女は?

 

山内晶大の彼女は?
 

リオデジャネイロオリンピック最終予選が始まりましたね。

男子バレーでは、イケメンが勢揃いとか言われて、特にその中の4人が

ネクスト4』と呼ばれていますね~。

そのネクスト4の中の1人、山内晶大さんの彼女について調べてみました。

では、まず山内晶大さんのプロフィールから!

 

 
   山内晶大  (やまうち あきひろ) 

 1993年11月30日生まれ   現在 22歳

 身長   204CM

 体重   72kg

 出身   名古屋市立工芸高校 愛知学園大学

 ポジション ミドルブロッカー

 所属   パナソニックパンサーズ
 

とまぁ、簡単なプロフィールでした。

では、肝心の山内晶大さんの彼女についてですが・・・・

 

調べましたところ、まず、高校生までは彼女がいた様ですね。

どんな感じの彼女だったんだろ・・・気になる。

 

情報としては、雑誌のインタビューで、卒業式に第2ボタンを、その彼女に渡した。

という事位ですね。

 

その後、山内晶大さんには、彼女についての噂が全く流れていませんし、

現在はおそらく『いない!』という見解ですが、これまた芸能人と同様、

有名になると恋人との密会は、慎重になりますからね。

 

断言は出来ませんが、期待も込めた私の意見として『いないだろう・・・・・

(かなり弱気?)という風に思っています。

 

そのうち、山内晶大さんと彼女の2ショット写真!なんて、いう事がキャッチされる

事もあるかもしれませんね・・・・

 

山内晶大のバレー歴って高校から?

 

山内晶大バレー歴って高校から
 

山内晶大さんって、バレー歴が意外に短いんですね??

びっくり!

中学までは、バスケットボールをしていた山内晶大さん。

高校生になって、当時バレーの監督から背が高い事を理由

スカウトされたのがキッカケ。

 

山内晶大さんは、バスケットを続けなかった理由として、自分の体格についても

考えていた様ですね。インタビューでは次の様に話しています。

 

「自分は細いので。中学ではそれほど体格のいい選手はいなかったけど、

高校だとフィジカルの差があるので自分は厳しいかなと思いました」

バボちゃんネットより引用~

 

でも、バレーボールに転向して、結果良かったんですね~!

 

だって山内晶大さんは、バレーを始めて5年で全日本入りを果たしたんですから。

 

練習ってすごく大切だけど、スポーツ選手って、やっぱり才能も関係すると

思うんですよね。

 

向き不向きがあるって言いますが、スポーツでは簡単にいうと、もって生まれた

才能、または、センス。

これがピッタリマッチして、それにたくさんの練習を重ねてこそ、こういった

素晴らしいプロの選手になれるんだなぁって思いますね。

 

しかし、山内晶大さんのバレーボール歴が高校からのデビューだなんて、

すごい!の一言です。

 

Sponsored Link


 

ネクスト4のイケメン山内晶大のインスタ画像!

 

では、この辺でネクスト4の1人、山内晶大さんのインスタ画像でも見て

気分良くなりましょ。

 

やっぱりスポーツ選手は、まず爽やか!

汗臭くても、中年のおじさんが電車で汗をタラタラ流してるのとは、訳が違う!

 

更に、イケメンなら汗臭くても、女子が『キャーキャー』!

何かに打ち込んで、必死に汗を流すのがいいんでしょうね。

 

山内晶大ネクスト4インスタ画像
 

山内晶大さんってイケメンの中にも、おっとりとした雰囲気が漂っていません~?

 

好みの問題ですが、キリっとして、なんでも完璧にこなしつつ、亭主関白風な

イケメンと、フンワリ雰囲気のイケメン!

 

どっちかというと、山内晶大さんは、フンワリ風に見えるんですよね~。

草食系が流行ってるから、そういったフンワリ風イケメンは、更に人気が出る

んだろうなぁって思うんですよね~。

 

しかし、身長が高すぎるっ!

山内晶大さん本人も、身長が高い事を気にしてなのか、『背の高い女性』が

好み。と言ってる様ですね。

 

これは、質問されたので、『低いよりは自分が高いので大変だろうから・・・』って

いう意味みたいですけどね。

優しい・・・・・(*´ω`*)

 

きっと、彼女にとっても優しい人なんだろうなぁって感じます。

これから、どんな人とお付き合いするんでしょうね~。

すごく気になる~!

 

バレーボール関連記事!  ↓

石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

柳田将洋の彼女や性格は?弟の貴洋もバレー!気になる前髪画像も!

 

まとめてみた

 

◎ 山内晶大選手には現在彼女はいない様子。

◎ 山内晶大選手は、バレーを始めたのは、高校1生からなのに、オリンピック

  代表選手に選ばれる程の才能を持っていた。

◎ 山内晶大選手はバレーの才能もさることながら、そのイケメンさで、

  ネクスト4と呼ばれるイケメン男子バレー4人組に入っている。

 

まぁ、何はともあれ、オリンピック出場をかけて、頑張れ日本!

頑張れ山内晶大!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ