石川祐希の彼女は?高校生の妹、真祐の画像とネックレスの秘密!

 

スポンサードリンク


今回は、イケメン男子バレーの石川祐希さんについて知りたい!と思ったので

いろいろ書いていこうと思います。特に彼女については、知りたいですね!

 

それと、石川祐希さんには、真祐さんという妹がいらっしゃいますね。

真祐さんは、現在高校生で、兄の石川祐希さん同様、バレーをされている様です。

妹の真祐さんの画像やバレーの状況も載せていきたいと思います!

 

更に、石川祐希さんがいつもつけているネックレス!

このネックレスの秘密についても調べてみました。

 

石川祐希の彼女は?

 

石川祐希の彼女は
 

石川祐希選手って、ホントイケメン

スポーツ選手でイケメンなんて、女性がほっておかないっちゅーの!

 

そして、石川祐希さんファンにとって、気になるのが彼女・・・

その辺りも含めて、まずは簡単なプロフィールから!

 
  石川祐希 (いしかわ ゆうき)

 1995年12月11日生まれ 現在 20歳

 身長   191CM

 体重   71kg

 血液型  AB型

 出身   愛知県岡崎市

 愛称   石川君 祐希君

 ポジション ウイングスパイカー

星城高校卒業 現在は、中央大学3年生
 

石川祐希さんは、現在20歳です!

ワールドカップから、オリンピック予選と、次々に活躍の場があって、

今がノリに乗ってる時でしょうね~!

 

そして、石川祐希さんは、攻守ともに優れた日本史上最高の逸材と言われて

いますね。

 

しかも、イケメンで、女性ファンにキャーキャー言われてる石川祐希選手!

おばさんの私も、若者達に紛れ込んで『キャーキャー』言うとこ。。。

 

・・と、しかしその石川祐希さんについて一番気になるのは彼女の存在ですっ!

わたくし、いろいろと調べてはみたのですが・・・

 

なんと、石川祐希さんの彼女は・・・・一言で言うと、

 

安心してください。いませんよ。』って感じです。良かった・・・

 

噂によると石川祐希さんは、星城高校時代から、彼女は作った事が無いとか。

作った事が無いというか、そういった話は全く聞いた事が無い様ですね。

(噂です)

 

告白は、やはり何度かされていた様ですが、もちろん全てお断りだったという

情報がありました。

さすが、石川祐希さん。

バレー一筋!そこが余計にカッコイイですね~。

 

石川祐希さんは現在もバレーに夢中で、なかなか彼女を作る暇もなさそうですね。

 

石川祐希の高校生の妹、真祐の画像!

 

石川祐希の高校生の妹真祐もすごい
 

石川祐希さんには、同じくバレーをされている妹がいらっしゃいますね。

名前は、『石川真祐』さん。

 

2000年5月14日生まれの現在16歳。

血液型も、兄の石川祐希さんと同じくAB型。

 

石川真祐さんは、バレーのポジションも、兄の石川祐希さんと同じ

ウィングスパイカーなんですね~。

 

石川真祐さんは、長野市立裾花中学を卒業されて、今年から下北沢成徳高校

へ通われています。

 

裾花中学校時代は、女子バレー部キャプテンでした。

 

石川祐希さんは、ジャンプ力が高くて、注目される選手の1人として活躍されている

様です。

将来、お兄さんの石川祐希さん同様、オリンピック選手として期待をされてるみたですね。

 

石川真祐高校生の妹の真祐画像
 

 

う~ん、初々しくて、可愛らしい!

 

石川真祐さんは、石川祐希さんの妹として注目を浴びるプレッシャーも

あるでしょうけど、これからも頑張って欲しいですね。

まだ、今は高校生ですし、これからの期待の方が大きいですよね。

 

石川祐希のネックレスの秘密!

Sponsored Link


石川祐希さんがいつも首から下げてるネックレス!

このネックレスも、結構注目を浴びている様ですね。

ファンなら気になる石川祐希さんのネックレス!

このネックレスに秘密があるのか・・・・?

 

石川祐希ネックレスの秘密
 

ん?このネックレスって・・・・

 

女子バレーの長岡望悠選手も、似た様なネックレスつけてますよね?

 

石川祐希のネックレスの秘密
 

横向きタイプと縦向きタイプの違いかな?

長岡望悠選手は、確か『SEV』シリーズのネックレスだったかと・・・

 

まさか・・・・長岡望悠選手と、付き合ってるの???

 

と、思いきや・・・・

安心してください。付き合ってません。

 

石川祐希さんのネックレスは、どうもトレーナーの方から頂いたとか・・・

 


 

でも、もしこのSEVメタルネックレスなら、結構な値段しますよね。

(一般庶民からすれば)

また違うメーカーなのかな??

 

ファンからすれば、石川祐希さんがつけているネックレスに

何か秘密があるのか?と気になった人も結構いた様ですので、

とにかく良かった、良かった・・・

 

2016リオデジャネイロオリンピック最終予選。

石川祐希選手、頑張れ~!

 

バレーボール関連記事  ↓

荒木絵里香#11でき婚からバレー復帰!旦那四宮洋平と子供画像

佐藤あり紗が婚約?私服画像が可愛い女子バレーリベロ!彼氏は?

田代佳奈美の水着カップや彼氏は?キンタローと似てる画像も!

佐藤美弥が可愛い!過激ストレッチ画像や水着カップ!彼氏は?

筑波大バレー高橋健太郎は面白くてイケメン!性格や彼女は?

長岡望悠(バレー)似てる人は?性格やネックレスの秘密と画像も!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ