韓国バレーキムヨンギョン可愛い?似てる人は?整形疑惑画像も!

 

女子バレー、2016リオデジャネイロオリンピック最終予選

5月17日は、日本✕韓国です。

その、韓国のキム・ヨンギョン選手は、以前に自身で言った、『可愛い

発言が取り上げられていましたね。

そんな、キム・ヨンギョン選手に意外な人が似てると言われていたり、

韓国ならではの、整形疑惑なんかについて少し調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

バレー韓国キム・ヨンギョン

 

バレー韓国キム・ヨンギョン
 

女子バレー韓国キム・ヨンギョン選手の簡単なプロフィールを紹介します!

 
  キム・ヨンギョン 

 1988年2月26日生まれ 現在28歳

 身長   192CM

 体重   70kg

 血液型  AB型

 ポジション ウイングスパイカー

 
 

キム・ヨンギョンさんといえば、2012年のロンドンオリンピックの時に

韓国代表36年ぶりとなるベスト4進出の原動力となって、ベストスコアラー

最優秀選手(MVP)に輝いた事が印象的です。

 

4位のチームから最優秀選手(MVP)が出るというのは異例の事だと

言われていましたね。

 

2014年からキム・ヨンギョンさんは、チームのキャプテンを務める様に

なって、同年のワールドグランプリ予選ラウンドでは、得点ランキング1位

になった実力の持ち主!

 

今回のオリンピック予選、キム・ヨンギョンさんは、どんな活躍を

されるんでしょうね。

でも、日本は絶対に、負けないでしょうけどね!

 

韓国キム・ヨンギョン可愛い?整形疑惑を画像にて

 

バレー韓国キム・ヨンギョン可愛い整形疑惑
 

キム・ヨンギョンさんといえば、自身の事を可愛い発言したという事で、

炎上したといった事が過去にありましたね。

 

以前ワールドグランプリの記者会見で、日本、韓国、中国のキャプテン

のうち、誰が一番可愛いと思いますか?という質問で、自分が一番可愛い

と、自身たっぷりに話したとか・・・

 

更にキム・ヨンギョンさんは『一番でなかったとしても3番じゃない事は確か!

と言って、メディアの記事を見た日本のネットユーザー達が炎上に・・・

 

それがきっかけで、その炎上コメントに『顔は整形出来ても心は整形出来ない』

などといった言葉もあった様ですね。

 

キム・ヨンギョンさんには、以前から整形疑惑があったらしく、その記事にも、

整形疑惑のキム・ヨンギョンさんより、日本の木村沙織選手や中国の惠若〓

選手の方が、自然で可愛い。とコメントしてるとか・・・

 

 

バレー韓国キム・ヨンギョン可愛い整形疑惑
 

キム・ヨンギョンさんは、整形疑惑と言われてますが、この画像から見て、

私には全く解りませんが・・・

確かに、写り方によっては、可愛い感じだったりしますが、

明らかに整形!って解る様には見えませんけどね。

 

整形疑惑って、韓国では必ず出てきそうな話ではありますが・・・

 

まぁ、誰が可愛いくてもいいじゃないですか~、とにかくバレーボールで勝つ!

という事が一番ですしね。

キム・ヨンギョンさんも木村沙織さん率いる日本に勝てる!と思ってるんでしょうか?

まぁ、その辺りの自信もたっぷりなんでしょうね。

 

Sponsored Link


 

バレー韓国キム・ヨンギョン似てるのは?

 

そんな、バレー韓国 キム・ヨンギョンさんですが、自身でも可愛いと自負されている

のに日本では、結構冷たいお言葉もある様で・・・・

 

そういえば、キム・ヨンギョンさんに似てると言われているイケメンがいますね。

 

バレー韓国キム・ヨンギョンに似てる
 

その方は、こちら!

坂口健太郎さんです!

まぢ??って言われる人も、似てる~と言われる人もいるでしょうが、

それは、それぞれの意見という事で、見逃して下さい・・・

 

バレー韓国キム・ヨンギョン似てる整形疑惑
 

更に、こんな方も似てると言われている様ですね。。。

これも、私少し『クスッ』と笑っていまいましたが・・・・

お笑い芸人の『ハリセンボン』はるかさんです!

 

バレー韓国キム・ヨンギョン似てる整形疑惑
 

まぁ、まぁ、いろんな意見があって、いいじゃないですか~。

なんか、誰かに似てるって、笑ってしまう事が多いじゃないですか、

そして明るく笑って流しましょ。

 

韓国でも、バレーキム・ヨンギョン選手に似てる!と言われている人って、

きっと存在すると思いますし。

可愛かったら、整形?や、誰かに似てる!なんて話も出ますしね。

 

 

こちらバレー関連記事です。

佐藤あり紗(バレー)が婚約?彼氏は?私服画像や性格が可愛い!

荒木絵里香(#11)でき婚からバレー復帰!旦那四宮洋平と子供画像

佐藤美弥が可愛い!過激ストレッチ画像や水着カップ!彼氏は?

長岡望悠(バレー)似てる人は?性格やネックレスの秘密と画像も!

田代佳奈美の水着カップや彼氏は?キンタローと似てる画像も!

One Response to “韓国バレーキムヨンギョン可愛い?似てる人は?整形疑惑画像も!”

  1. 伸晃 より:

    男性視点で坂口健太郎はそんなにカッコイイとは思わないけど、ドラマで見る度に優しそうで素敵だと思うし、役柄で得をしてる部分もあるだろうけど好きな俳優
    この韓国人バレーボール選手は坂口健太郎とは似ても似つかない
    私見だけど、坂口健太郎は可愛いけど、この韓国の人は全く可愛くない
    試合中に画面左下に出てくる写真と中継される映像の顔が違いすぎる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ