宮下遥の彼氏は?前歯は差し歯?性格やインスタ画像も可愛い!

 

女子バレーの宮下遥さんって、とっても可愛いですよね。

気になる彼氏はいるんでしょうか??

ちなみに宮下遥さんの前歯は、以前バレーでのアクシデントで折れた事があります。

その後差し歯にされたんでしょうね。

見た目にも綺麗な歯になっているので全く解らないです。

そんな宮下遥さんの性格や、可愛いインスタ画像も今回、

紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

宮下遥の彼氏は?

 

宮下遥の彼氏や性格は?
 

宮下遥さんは、今回の女子バレーリオデジャネイロオリンピック

予選代表選手の中でも、古賀紗理那選手に継いで2番目に

年齢が若いですね。

現在21歳で、これから期待の選手です!

その宮下遥選手の簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

 
  宮下遥 (みやした はるか)

 1994年9月1日生まれ 現在21歳

 身長   177CM

 体重   61kg

 血液型  B型

 出身   三重県桑名市

 愛称   はるか

 ポジション セッター

 所属   岡山シーガールズ

 大阪国際滝井高校卒
 

宮下遥さんって、史上最年少15歳と2ヶ月でV・プレミアリーグデビューを

果たされましたね。

女子バレー代表選手の中で、結婚された方もいらっしゃいますし、つい彼氏や

熱愛などが気になってしまいますよね。

 

でも、宮下遥さんについては、現在彼氏はいない様ですね。

(かなり隠れた恋愛でしたら、解りませんが・・・)

 

宮下遥彼氏は
 

まだまだ若手の選手ですし、特にワールドカップやオリンピック予選

等が続いていて、バレーに打ち込まなければならない時期。

 

彼氏がどうこう熱愛がどうこう言ってる場合じゃない!って感じではないですかね?

 

とか言ってて、『宮下遥選手結婚!』なんて、報道が出たらびっくりしますけどね。

 

宮下遥の前歯は差し歯?

 

宮下遥の前歯は差し歯
 

宮下遥さんは、初出場となった久光製薬戦で、試合中に味方選手とぶつかり、

前歯を2本も折ってしまったそうです。

 

前歯が折れるって、すごくないですか~??

痛いですよ。かなり・・・

というか、宮下遥選手の『歯』が、ぶつかった選手も、かなり痛いんじゃなかった

のかしら・・・

 

それでも、宮下遥さんは、試合続行されたらしいですよ。

さすが!将来有望なセッター!

それくらいでは、めげないぞ!ってなもんでしょうか。

 

いや、しかし女の子だし、前歯無かったらイヤでしょ。普通!

という事で、こちらの画像・・・

 

 

宮下遥の前歯は差し歯
 

お~!ちゃんと綺麗な前歯じゃないですかっ!

しかし、差し歯っぽくないね~。

 

最近の歯科治療ってすごい!

いかにも差し歯です。って感じにならないんですね。

 

これでガンガン、バレーに打ち込んで欲しいですね~!

しかし、宮下遥さんは、前歯が差し歯になる程のアクシデントでも

試合を続行するという根性の持ち主って事が解りましたね。

 

Sponsored Link


 

宮下遥のインスタ画像も性格も可愛い!

 

宮下遥さんは、まだ21歳!

こちらのインスタの画像は、21歳の誕生日の時かな?

 

ホント、初々しい感じで可愛い~!

きっと性格もかわいらしいんでしょうね。

 

宮下遥インスタ画像も可愛い
 

こちらのインスタ画像も、またおちゃめな感じ

やっぱり、試合以外では可愛らしい女の子って感じなんでしょうね。

 

宮下遥インスタ画像も可愛い
 

この宮下遥さんのインスタ画像をみた限りでは、明るくお茶目な

女の子って感じが伝わってきます。

 

実際、宮下遥さん自身は、自分の性格について聞かれると

負けず嫌い」とおっしゃっています。

 

そりゃ、負けず嫌いじゃないとスポーツでは、上にのし上がったいけない

ですしね。

 

まぁ、インスタ画像だけでは、性格までは見抜けないですが、負けず嫌いだという

情報は確かな様です。

オリンピック予選なんとしてでも勝ち抜いて欲しいですね。

宮下遥さん頑張れ~!

 

バレーボール関連記事  ↓

荒木絵里香#11でき婚からバレー復帰!旦那四宮洋平と子供画像

佐藤あり紗が婚約?私服画像が可愛い女子バレーリベロ!彼氏は?

田代佳奈美の水着カップや彼氏は?キンタローと似てる画像も!

佐藤美弥が可愛い!過激ストレッチ画像や水着カップ!彼氏は?

筑波大バレー高橋健太郎は面白くてイケメン!性格や彼女は?

長岡望悠(バレー)似てる人は?性格やネックレスの秘密と画像も!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ