長岡望悠(バレー)似てる人は?性格やネックレスの秘密と画像も

 

女子バレーリオデジャネイロオリンピック最終予選が始まりましたね。

今回は、出場選手の長岡望悠(みゆ)さんについて調べました。

 

長岡望悠(みゆ)さんの性格って、画面から見るとサバサバ系なのかな?

って見えません?

その辺りも気になったし、それと長岡望悠さんって誰かに似てますよね!

画像を見てみると納得!って感じですよ。

更に、長岡望悠(みゆ)さんのつけてるネックレスって結構有名ですよね。

そのネックレスって、何故そんなに人気なの?

その秘密についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

バレー長岡望悠(みゆ)の性格は?

 

バレー長岡望悠性格
 

女子バレーの長岡望悠(みゆ)選手について簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

 
 長岡望悠 (ながおか みゆ)

 1991年7月25日生まれ (24歳)

 出身   福岡県山川町

 身長   179CM

 体重   64kg

 血液型  A型

 所属   久光製薬スプリングス
 

長岡望悠さんは、小学校2年生の頃からバレーボールを始められた様ですね。

お姉さんの影響で始められたらしいですが、家族の影響で

始められた選手ってこれがまた、結構多いんですよね。

 

ほとんど、お母さんやお姉さんが多いですね~。

 

それと長岡望悠さんは、2015年8月に行われたワールドカップで、

サーブランキング2位になったんですよね~。

 

長岡望悠さんのポジションは『ウィングスパイカー』!

ウィングスパイカーっの、『ウィング』って・・・・なんかすごそう。

 

普通に『スパイカー』だけじゃないんだ・・・

ウィングスパイカー』って、両翼から攻撃するイメージですけどね。

 

でも、実際は、両翼というより、レフトサイドからの攻撃がほとんどみたい

ですね。

 

センターで、ブロック中心の役割(主にクイックやブロードを多用)は、

ミドルブロッカーだし、いろんな役割でそれぞれの名前があるから、素人には

あまりよく解らない部分も多いですが、バレーボールは、見ているだけでも

ホント興奮しますよね!

 

バレー長岡望悠の性格
 

気になる長岡望悠さんの性格ですが・・・

ホント、見た目そのまんま!って感じの様です。

 

男っぽい!サバサバ系らしいですね。

後輩の面倒見も良いらしいし、明るく和ませる役割だとか・・・・

 

やっぱり、性格ってある程度は顔や雰囲気に出るもんですね~。。。

 

女子バレー長岡望悠選手のオリンピック予選での活躍に期待したいです!

 

バレー長岡望悠の似てる人は?

 

バレー長岡望悠似てる人は
 

女子バレー長岡望悠さんの似てる人って、結構いる感じしません?

鼻と唇が特徴的ですね。

 

長岡望悠さんに似てるという事で、よく言われているのが、

元宝塚で女優の前田美波里さん。

 

バレー長岡望悠似てる人は
 

と、こちらが女優の前田美波里さん!

で、バレーボールの長岡望悠さんは・・・と・・・

 

バレー長岡望悠似てる人は
 

ほんまや。ソックリ!

 

それ以外では、関ジャニ∞の横山裕さんや、KAT-TUNの中丸雄一さんも

密かに言われてますが、私個人では、やっぱ前田美波里さん優勝!

って感じですけどね。

 

もしかしたら遠い親戚ちゃうん?って感じに思ったりしますね。

当人達は知らなくて、よ~く調べてみたら・・・なんて。。。。

 

っていうか、そんなに遠い親戚なら、逆にこんなに似てるか!って

感じでした(笑)

 

いや~・・・女子バレー長岡望悠さんに似てると言われる人達が

こんなにいるとは・・・

その誰もが、鼻と唇に少し特徴がある感じの人ばっかりですね。

 

Sponsored Link


 

バレー長岡望悠のネックレスの秘密は?【画像も】

 

女子バレー長岡望悠さんが付けているネックレスって結構話題に

なってますよね。

ネット上でもネックレスの画像が取り上げられてますしね。

なんか秘密でもあるのか・・・?と調べてみました。


 

長岡望悠さん愛用のネックレスは、こちらの様です。

 

オリンピック代表のスポーツ選手のみなさんが結構愛用されてる様ですね。

私は、スポーツしないもので、よく解らないんですが、なんでもこの、

『SEV』というネックレスは、微弱なエネルギーを発する天然鉱石だそうです。

 

このSEVの素材から電子を発生させる事で、活性化させたり、劣化を軽減して、

本来持っている性能や性質を体感レベルまで引き出すといった事が話題に

なってるみたいですね。

 

長岡望悠選手も、去年のワールドカップでサーブランキング2位に

輝いた事により、ネックレスも話題になったみたいです。

 

バレー長岡望悠のネックレス秘密
 

長岡望悠さんに限らず、アスリートは様々なアイテムで自分の可能性を引き出す

努力もされてるんだと思います。

このネックレスにも、そういった秘密があったんだなぁと思いますしね。

 

女子バレー長岡みゆ選手率いる日本も、オリンピック目指して頑張って欲しいです!

 

こちらバレーボール関連記事です   ↓

荒木絵里香#11でき婚からバレー復帰!旦那四宮洋平と子供画像

佐藤あり紗が婚約?私服画像が可愛い女子バレーリベロ!彼氏は?

田代佳奈美の水着カップや彼氏は?キンタローと似てる画像も!

佐藤美弥が可愛い!過激ストレッチ画像や水着カップ!彼氏は?

筑波大バレー高橋健太郎は面白くてイケメン!性格や彼女は?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ