荒木絵里香#11でき婚からバレー復帰!旦那四宮洋平と子供画像

 

荒木絵里香さん(背番号11)が、でき婚(?)から復帰して初めての

オリンピック出場をかけた戦いに参戦しますね。

リオデジャネイロオリンピック 世界最終予選全日本代表選手として、活躍されます。

荒木絵里香さんといえば、夫が元ラグビー選手の四宮洋平さんですね。

子供と旦那さんの四宮幸平さん、3人の生活も順調そうなので、

バレーの方もきっと、順調に活躍すると思いますね~!

 

スポンサードリンク


 

荒木絵里香(背番号11)でき婚からバレー復帰!

 

荒木絵里香(背番号11)でき婚から復帰
 

荒木絵里香さんが、でき婚(?)から出産、そしてバレーボールに復帰されて

初めてオリンピックの切符を手にする重要な代表選手として今回、出場されます。

 

オリンピック予選頑張って欲しいですよね~!

それでは、荒木絵里香さんの簡単なプロフィールを紹介しちゃいます!

 
荒木絵里香  現在 四宮絵里香 (しのみや えりか) 

1984年8月3日生まれ

出身   岡山県倉敷市

身長   186CM

体重   79kg

血液型   O型

愛称   えりか

所属   上尾メディックス

 
 

荒木絵里香さんは、出産してから復帰を果たされましたが、

出産してからって、どんなスポーツでも復帰するのって、本当に大変ですよ。

 

だって、妊娠中からトレーニングできないでしょ。

出産後も、しばらくはゆっくり療養してないと、産後の肥立ちが悪くなる

っていいますもんね。

 

だから体の事を考えたら、子供を妊娠、そして出産っていう経験は、トレーニング

出来ない時期がすごく長くなってしまうんですよね。

 

年齢も31歳という事だし、復帰するには、かなり体の調子を元に戻す苦労をされた

思いますよ。

 

荒木絵里香さんは、でき婚では?と言われている様ですが、実際に結婚発表された

時に妊娠の発表は無かったから後々、『でき婚では?』との噂だったんですが、

ま、それはそれでいいんじゃないですかね。

 

スポーツ選手って特に女性は、妊娠や出産を考えると、いろんな事を

心配しなければならなかったりしますよね。

 

そう思えば、でき婚の方が何も考えず、そのままなるようになれ。っていう感じに、

勢いづけられるかもしれません。

 

荒木絵里香選手(背番号11)も、そういった流れで復帰まで果たされたので、

ぜひオリンピックに向けて頑張って欲しいですね。

 

荒木絵里香の旦那、四宮幸平って?

 

荒木絵里香の旦那四宮洋平って?
 

荒木絵里香さんの旦那さんは、元ラグビー日本代表の四宮洋平さん。

1978年12月8日生まれの現在37歳。

 

出会いは、2011年の夏に知人を通じて知り合ったんですよね。

いわゆる合コン的な感じかな?

 

現在は、四宮洋平さんはラグビーを引退されてますが、

当時はイタリアでプレーしたりと、活躍されていましたね。

 

荒木絵里香旦那四宮幸平
 

荒木絵里香さんも、結婚されてからすぐ妊娠してましたので、復帰に関する迷い

あったんだと思います。

でも、夫の四宮洋平さんの強さと優しさに包まれて、出産後は復帰の道を安心して

選ぶ事が出来たんだと思いますね。

 

当時、荒木絵里香さんも復帰に関する事について、次の様におっしゃっています。

 

ラグビー選手だった夫、(四宮)洋平も「やるならてっぺんを目指せ」

と言って、トレーニングにも付き合ってくれる。

リップサービスとわかっているけれど、眞鍋政義監督に妊娠を報告したら

「復帰したら、待ってるからな」と言ってくれたのも、大きな励みです。

  Numbr Web より引用

 

荒木絵里香さんの旦那さん、四宮洋平さんって、ホント頼もしい!

アスリート同士って、気持ちが通じ合う部分が多いから理解し合えるんでしょうね。

 

Sponsored Link


 

荒木絵里香子供の画像も!

 

荒木絵里香さんが子供を抱っこしてる姿を見ると、

ホント、お母さんっていう雰囲気がピッタリ~!

 

この画像を見てると、すごく幸せそうに見えますよね。

 

荒木絵里香子供の画像も
 

 

でも、出産してから復帰するのには、かなりの努力が必要だったと思いますね。

荒木絵里香選手が、出産直後に復帰する心境を次の様に語っています。

 

 結婚して、出産しました。

 そう言うと「引退したんだね」と返されますが、私はまだ選手です。

 夜泣きする娘を重り代わりにスクワット。

 育児もトレーニングもまだまだだけど、今秋開幕するVリーグで復帰

 することが目標です。

 ロンドン五輪を終えて、これから、私はどうしたいのか。

 なかなか結論を出すことができませんでした。

 今までと同じように、Vリーグと代表で合宿続きの生活を送るのか。

 子どもを産んで、その後、もう一度選手としてコートに戻るのか。

 決心したのは、去年の2月です。  Numbr Web より引用

 

荒木絵里香選手も、出産後はいろいろと迷われたんだろうなぁって思います。

やっぱり大変だと思いますよ。 

 

体がしんどかったり思う様に動かないのは、妊娠中。

だけど、出産後は妊娠中に考えてもみない位の体力を使うんですよね。

 

夜泣きはするわ。昼間もずっと一緒にいないといけないし、

体だけじゃなくて、精神的にも疲労していくんですよね。

 

荒木絵里香子供画像
 

子育てって楽しい反面、すごくストレスがかかる事が多いんですよね。

ホント、子供によって全く違うんですよね。これが・・・・

 

夜泣きが全くといっていい程無い子供もいますし、夜中、1時間毎に

夜泣きする子供もいます。

 

昼間もずっと泣いてる子供もいるし、ずっとご機嫌で1人遊びが出来る

子供もいます。

 

そういった事で、お母さんもストレスのかかり方がそれぞれ違いますし、

荒木絵里香さんの子供さんがどんな状況だったのかは、解りませんが、

夜泣きが酷かったんだったら、かなり大変だったでしょうね。

 

旦那さんの四宮洋平さんも、すごく優しそうですもんね。

 

画像を見ただけで、『この人、優しい絶対!』って思う様な雰囲気ありますよ!

きっと、荒木絵里香さんにも、子供さんにも優しいんだろうな。って思います。

 

でき婚から出産、そして復帰!

荒木絵里香選手(背番号11)、オリンピック目指して頑張って欲しいです!

 

こちらバレーボール関連記事です。  ↓

長岡望悠(バレー)似てる人は?性格やネックレスの秘密と画像も

佐藤あり紗(バレー)が婚約?彼氏は?私服画像や性格が可愛い!

韓国バレーキム・ヨンギョン可愛い?似てる人は?整形疑惑画像も!

宮下遥の彼氏は?前歯は差し歯?性格やインスタ画像も可愛い!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ