バレーカザフスタン#20美人で可愛いサビーナとベレスネワ注目

 

女子バレーリオデジャネイロオリンピック最終予選が始まりました!

カザフスタン選手のキャプテンは、ベレスネワ選手

そして、美人で可愛いと評判の背番号『20』 サビーナ選手が注目されるんでしょうね。

日本、負けないで頑張れ~!

 

スポンサードリンク


 

バレーカザフスタン戦!

 

バレーカザフスタン戦
 

女子バレーオリンピック予選の第2戦目は、カザフスタン戦ですね!

 

カザフスタンは、世界ランキング26位

5月14日のペルー(世界ランキング21位)戦では、3-0で、日本の圧勝でしたね~!

やった~!

 

カザフスタン戦も圧勝間違いナシだと思いますよね~。

ちなみに、このカザフスタンは、2014年中国で開催されたアジアカップ

2大会連続となる銅メダルを獲得しています。

 

その後の世界選手権は、1次ラウンドは突破したものの、最終的には

15位で終わっていますね。

 

いけるいける!

女子バレーリオデジャネイロオリンピック最終予選、またまた日本の圧勝に

間違いナシ!

 

バレーカザフスタンキャプテンベレスネワ

 

バレーカザフスタンキャプテンベレスネワ
 

今回の女子バレーカザフスタン代表選手キャプテンは、ベレスネワ選手!

 

このカザフスタンチームの選手達は長身の選手が多いんですよね。

アジア屈指の高さを誇る選手ばかり・・・

 

カザフスタンチームは、今年2016年1月に監督が変わりました。

その監督は、以前カザフスタンを、銀メダル獲得へ導いた監督らしいですね。

 

そりゃ、本気でオリンピック目指してますから気合入ってるはずですよね。

監督で、チームの雰囲気もガラっと変わりますし、良い方向になっているなら

なかなか手強いチームとなるかもしれませんが・・・

 

カザフスタンチーム、キャプテンのベレスネワ選手の年齢は32歳。

身長は185CMあるんですよ~!

 

高っか~い・・・・

このカザフスタンチームキャプテンのベレスネワ選手は、

多彩なスパイクをたくさん持っていて、ブロックをされても、それを

強く弾くテクニックを持っているといいますからね。

 

う~ん。日本頑張って欲しいですね~!

 

Sponsored Link


 

バレーカザフスタン美人で可愛いと噂のサビーナ(背番号20)

 

更に、女子バレーカザフスタンチームの中でも、美人で可愛いと噂の選手が、

このサビーナ・アルシンベコワ選手!(背番号20)

 

ワールドカップでも、美人!可愛い!と、メディアから取り上げられてまいたね。

2014年に、『美しすぎるバレーボール選手』として一躍有名になりました。

 

バレーカザフスタン美人で可愛いと噂の
 

見てください。この髪をかき上げるしぐさ。

カザフスタンって、こんな日本人っぽい顔??

 

バレーカザフスタン美人で可愛いと噂のサビーナ
 

このサビーナ選手も、身長が182CMもあるんですね~。

日本人の男性でも180CM超えてる人少ないぞ!

 

バレーカザフスタン綺麗で可愛いとサビーナ
 

なんでも、このサビーナ選手、12等身とか言われてるんですって!

まぁ、12等身っていうのは大袈裟でしょ。

 

足が長すぎても、なんだかおかしな体型ですから・・・

 

しかし、カザフスタン選手の中で、これだけ綺麗や可愛いやら、話題の

サビーナ選手は、プレーよりも全体のルックスばかり見てしまう気がしますよね~。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ