ポンズCM着物女性モデルは誰?エイジビューティークレンジング

 

2016 ポンズエイジビューティークリームクレンジングのCMに出てる、

着物を着た、舞妓さんの様な?芸者さんの様な?白塗りメイをしている、

モデルの女性って誰???女優さん?

 

あまりに綺麗な人なので気になりましたので、今回は、

この女性について調べてみました~!

 

スポンサードリンク

ポンズCM着物女性モデルは誰?

ポンズ着物女性モデル誰
 

 ポンズエイジビューティークリームクレンジングのCMに出てくる、

着物の女性が、すごく美人なので誰なのか調べてみました。

名前は、AIKO (アイコ) さん。

 
     AIKO (アイコ) モデル

身 長     170CM

スリーサイズ  78・58・86CM

靴のサイズ    25CM

所 属     FOLIO management
と、まぁ簡単なプローフィールです。

 

多分、本名は 『 中野愛子 』 さんだと思います。

あまり情報が無かったので、こんな感じしか解らなくて残念・・・

 

雑誌では、『美しいキモノ』等で活躍されているモデルさんです。

2011年『花王キュレル』のCMにも、モデルとして出演されてた様ですね。

 

ポンズCM着物女性誰
 

黒木瞳さんの様な、線の細い感じで、とても優雅な人に思えます。

そういう、線の細いイメージの女性って、着物が似合うんですよね~。

 

だから、今回もAIKOさんがピッタリ!って感じだったんだろうなぁ・・・

 

このポンズのCMは、インパクト大なので、モデルのAIKOさんも、

これから話題になっていくかもしれませんね。

 

ポンズCM着物女性のAIKO!

 

ポンズCM着物女性AIKO
 

ポンズCM着物女性のAIKO(アイコ)さん!

ホント、綺麗!

私好みですわ。。。(と、おばちゃん口調が出ました)

 

そのAIKO(アイコ)さんの綺麗な画像を集めてみました!

 

ポンズCM着物女性AIKO
 

こちらの画像は、ほんと洗練された女性って感じです。

パーツが全て綺麗!って感じ。

 

ポンズCM着物女性AIKO
 

こんな感じの人、歩いてそうに思うけど、いえいえ、

安心してください。なかなかいませんよ。

 

ポンズCM着物女性AIKO
 

こちらは、薄化粧でとってもナチュラル!

なんとなく、松雪泰子さんにも似てる~!

 

以上、ポンズCM着物女性のAIKO(アイコ)さんでした。

 

Sponsored Link


 

ポンズエイジビューティークリームクレンジングってどんな商品?

 

ポンズのクレンジングって、昔から有名ですよね。

ひと拭きで落ちる!みたいな。

 

ポンズエイジビューティークレンジングってどんな商品
 

コレコレ!まさに、こんな感じ。

ポンズって、1907年にクレンジングのコールドクリームタイプは、

アメリカで発売されて、もう100年以上のロングセラーなんですね。

 

最近では、オイルクレンジングが多いですが、やっぱりオイルは、

よく落ちるけど、肌を痛めるという欠点がありますからね。

 

肌の強い方は、いいですけど弱い人は、まず乾燥する!

でも、クリームタイプは肌に優しいけど落ちにくい!

 

その、落ちにくい!って難点を克服したのが『ポンズ』らしいいんですね。

(ポン酢じゃないですよ!)

 

ポンズエイジビューティークレンジングってどんな商品
 

この、ポンズエイジビューティークリームクレンジングは、マッサージをすると、

リフトアップするんですって!

 

しかも、6月30日(木)までは、満足いかなければ、全額返金キャンペーン

をされてるらしいです。

 

かなりの自信作なんでしょうね。

肌に優しくて、クリームクレンジングの欠点、落ちにくい。を克服してるんなら、

一石二鳥ですしね。

 

こちら、ポンズのホームページです。

 

ポンズエイジビューティークリームクレンジング 』って・・・

ちょっくら、試してみる価値あるかも・・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ