山本舞香!ネプリーグに『暗殺教室』で再参戦!誰?可愛いと評判!

 

山本舞香さんが、3/21のネプリーグに、映画『暗殺教室~卒業編~』チームで、リベンジ参戦!

三井不動産の第14代目リハウスガールで、CMに出た当時は、誰?かわいい!と、一躍人気者になりました。

若い世代からの支持が多い、18歳の山本舞香さんは、ニコラ専属モデルとして、モデル業も努めていました。

そんな山本舞香さんについての気になる情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

3/21放送、ネプリーグ出演の山本舞香って誰?可愛いと評判!

 

山本舞香 ネプリーグ
 

本名 山本舞香

生年月日 1997年10月13日

出身地 鳥取県

血液型 B型

 

出身地の鳥取県にあるフリーペーパー、『鳥取美少女図鑑』(可愛い女の子を集めた写真入りのフリーペーパー)に掲載後、現事務所にスカウトされ、芸能界入り。

元々、山本舞香さん自身の希望である、モデル業も務めながら、女優業もこなされています。

 

モデル業は、ローティーン向け雑誌『ニコラ』の専属モデルとして、2011年から活動。(2014年5月号でニコラは卒業)

同じく2011年に三井のリハウスのリハウスガールに選ばれた後、順調にテレビでの活躍が目立ってきました。

 

CMでは、もちろん三井のリハウスにも出演していましたし、ソフトバンクのCMにも出ていましたね。

このCMでは、恋する感じの初々しさが出ていて、『誰?可愛い!』と山本舞香さんの事を知らない人達が、知るキッカケにもなったんじゃないかと思います。

 

女優業では、2011年『それでも、生きてゆく』に出演をしたのが、初デビューとなります。

今年2016年公開予定の劇場用映画『桜ノ雨』では、初主演を務める予定です。

この、『桜ノ雨』は、東京国際映画祭のパノラマ部門で上映されるらしいですね。

 

山本舞香さんは、小学校1年生の時から、空手を習いだして、帯の色は、黒帯だという事です。

可愛い顔からは、想像つかないのですが、黒帯だという事は、かなりの強さなんでしょうね!

山本舞香さん自身が、『自分は、負けず嫌いだ。』とおっしゃってるらしいので、その負けず嫌いさで、黒帯にまでなったんでしょう。

 

ネプリーグでのチーム、映画『暗殺教室~卒業編~』に出演!

 

山本舞香 暗殺教室
 

順調に人気を集めている山本舞香さんは、今回ネプリーグでもチームとして参加している映画『暗殺教室~卒業編~』に、桐谷美玲さん演じる、雪村あぐりの実の妹であるということから、今回は、カギを握る人物(?)として注目される様です。

 

映画『暗殺教室』というタイトルを初めて聞いた人は、少しホラー的な映画なのか?ホラーじゃなくても、確実に残虐なストーリーに間違いないな。と感じる方も多のではないでしょうか?

実は、「週刊少年ジャンプ」の大人気コミックを実写化したもので、映画で初めてタイトルを聞くと、物騒な感じに聞こえますが、内容はコミックそのものだなぁって感じです。

実写になると、笑っちゃう感じかな?と思いましたが、意外に引き込まれる映画に仕上がっています。

 

今回の『暗殺教室~卒業編~』は、前作の『暗殺教室』の続編で山本舞香さんは、茅野カエデ役として引き続き、山田涼介さん演じる主人公の潮田渚と相対するヒロイン役を演じます。

もちろん重要な役柄として出演しますし、特に注目すべきは、ファンの方達にとって、気になるキスシーンがあるという事でしょうね。

 

Sponsored Link


 

『暗殺教室~卒業編~』で山田涼介さん演じる主人公との関係は?

 

今回の『暗殺教室~卒業編~』でも、山本舞香さんは、重要な役柄を演じるはずだと思います。

注目なのが、HeySayJUMP山田涼介さん演じる、主人公の潮田渚との関係が、お二人のファンの方にとっては、一番重要な点ではないでしょうか?

 

特にキスシーンが心配だというファンの声が多く、キスシーンが実際にあるのか?という事が注目されているみたいですね。

 

多分、今回の『暗殺教室~卒業編~』での、山田涼介さんと山本舞香さんのキスシーンはあるのではないでしょうか。

それは、キスシーンがあると言われている場面も、ストーリー的には、すごく重要な内容で、この内容を省いた構成では難しいのではないかという事が理由にあげられます。

 

漫画の原作では、山本舞香さん演じる茅野カエデが、命の危険を伴いながら、復讐の為に殺センセーと戦おうとするのを止める為に、山田涼介さん演じる潮田渚が、キスをして戦いを止める。という内容になっています。

この部分は、重要な部分になるので、あるのとないのとでは、前後の話の内容も大きく変わってしまうと思われるので、原作通りの内容でいくのでは・・という感じです。

 

『暗殺教室』シリーズでは、2作目となる映画の共演なので、ファンにとっては、プライベートでも仲が良いのか?と気になるところではありますよね。

ネプリーグにも、同じチームとして参戦するのが2度目になりますし、イケメンの山田涼介さんと可愛い山田涼介さんがテレビでツーショットで写ると、なんとなく気になってしまうと思います。

ネプリーグを観て、山本舞香って誰?可愛い。と思った人が、新たなファンも増えるんでしょうね。

今後もどんどん活躍していく女優さんになる事は間違いないでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ