YOUロンハーの衣装も私服!美容や髪型ファッションがおしゃれ

 

YOU さんって度々ロンハーに出演されますが、その度に着ている衣装って

私服なんですね!

年齢より若く見えるのは、美容や髪型、ファッションにこだわっているからだと

思うんです。

おしゃれで輝いてるYOUさんについて気になったのでちょっと調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

YOUプローフィール

 

YOUプローフィール
 

YOU 

本名   江原 由希子 (えはら ゆきこ)

1964年8月29日生まれ

血液型  O型

身長   163CM

 

と、まぁ簡単なプローフィールですが。。

YOUさんって現在、51歳になるんですね~!

 

番組で、よく『初老』って言ってますけど(笑)

そもそもYOUさんって、一言でいえば、タレントなんですが、『お笑い』?

っていうイメージも無いことも無い様な・・・

 

確かYOUさんは、『ダウンタウンのごっつええ感じ』でブレイクしたんですよね。

だから、『お笑い』のイメージもあるなぁって感じ。

 

それと、YOUさんって、ダウンタウンの事は、すごく尊敬していて、

今でも共演すると、緊張するみたいですね~。

 

でも、確か松ちゃんも、YOUさんの事、『喋りが上手い!』って褒めてたと

思うんですよ。

尊敬する人に褒められるってめちゃくちゃ嬉しいでしょうね~!

 

YOUさんって、多彩な才能を持ってるタレントさんだなぁって思いますね。

 

YOU ロンハーの衣装は私服?

 

YOUロンハーの衣装は私服
 

YOUさんって、ちょくちょく『ロンハー』に出演されますよね。

芸人の私服チェックとかにも、よく出てましたし!

 

人の服をチェックする人って、じゃぁ自分の服はどないやねん!って感じに

思われる事って、多いんだろうなぁって思います。

 

YOUさんって、ロンハーに限らず、テレビに出る時の衣装って、

私服らしいですね~。

 

それを知ってる人からは、テレビでのYOUさんの私服チェックって

されやすそう・・・・

 

YOUロンハーの衣装は私服
 

そう思うと、衣装に頼らず私服で出演するっていうのは、かなり

自分のセンスに自信があるからだろうなと思いますね。

 

YOUさんの好きなブランドは、

クロエ(Chloe)、ランバン( LANBIN)、アンダーカバー (UNDER COVER)

なんかが、好みらしいです。

 

う~ん、オシャレ!

 

YOUロンハー私服
 

それと、YOUさんって、冬でもノースリーブ来てますよね。

YOUさんは、体に何かがまとわりつくのが嫌だそうで、

ノースリーブが好きとの事です。

 

歳取ってくると二の腕って、ダルダルになるから、普通ノースリーブって、

あまり来ないもんですけどね。

 

YOUさんは、いつまでもノースリーブ愛用するって事は、かなり二の腕、

鍛えておかないと・・・

 

芸能人って、大変だなぁ・・

いつも見られてるし。

 

 

そう思うとYOUさんって、バラエティ番組の『ロンハー』に出演する時でも

やっぱ、衣装(私服)に気を使ってるんだろうし、他のタレントさんより大変だなぁ

って思いますが・・・・

 

YOU は美容がすごい!

 

YOUは美容がすごい!
 

現在、51歳になるYOUさん。

美容には、相当お金を使ってるみたいですよ~!

 

テレビでYOUさんを見ると、いつまでも綺麗でいたい!って思いが、

すごく強いなぁって感じますね。

 

やっぱり、肌とかツヤツヤしてるのとか見ると、

『何かいろいろやってるんだろうなぁ』って思う。。。

 

調べてみると、YOUさんは毎月必ずリンパを流したり、全身を整える

エステにも通っているみたいだし、フォトフェイシャルも利用してるみたいですね。

 

フォトフェイシャルって、美容整形で置かれてるのが主流で、

あまり何度も使用すると、効果が出にくくなるとかって、いう話も

聞いたりするんですけどね。

 

YOUは美容がすごい
 

後は、芸能人お決まりのジム通い。

いつも思うんですけど、芸能人って忙しいのに、ジムに通う時間って、

あるんですかね~・・・

 

でも、やっぱり運動は大事だと思います。そりゃ努力が必要ですよね。

 

あとは、YOUさんの見た感じ通り、『好きに生きる!』って感じみたいですね。

好きなものを食べたり、好きな人とお喋りしたり・・・

 

やっぱりストレス溜めないっていうのが、YOUさんの美容や健康の

秘密なんだろうなぁと思いますね。

 

Sponsored Link


 

YOU の髪型やファッションがおしゃれ!

 

YOUさんって美容院行かないんですね。

高校生以来行ってないとか・・・

 

YOUの髪型やファッションがおしゃれ
 

YOUさんて、なんか自由な感じがするじゃないですか~、なんかイメージ通り

って感じ。

YOUさんは、自分で適当に髪の毛をカットしてるらしいですけど、

一応前髪にはかなりこだわっているみたいです。

 

きっちりした感じの前髪は、好みじゃないみたいですね。

 

横から・・前から・・いろんなとこから髪を持ってきたみたいな、

ぐしゃぐしゃ感が、好きみたい。

 

YOUさんは、人にセットしてもらうんじゃなく、

自分でしないと気が済まないみたいですね。

 

自分流のフンワリとしたぐしゃぐしゃ感を出そうとしてる感じ。

だから、いつもこんな風に髪を触ってるんだ。。。

 

YOU髪型ファッション
 

だから、毎日違う髪型になるらしいですね。

普通は、スタイリストさんがきっちりした感じに仕上げてくれるから、

番組中に自分で、ぐしゃぐしゃしないもんですよね~。(笑)

 

だから、YOUさんのファッション全体が不思議で、フンワリとしたイメージ

なんだなぁって思います。

 

YOUの髪型やファッションがおしゃれ
 

YOUさんって、服もおしゃれで髪型も個性的。

ホント、ファッションセンスがすごくいいなぁと思うし、オシャレ!

こんな50代もいいなぁって思わせます!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ