佐藤あり紗(バレー)が婚約?彼氏は?私服画像や性格が可愛い!

 

2016 リオデジャネイロ オリンピック女子バレー世界最終予選が始まりますね!

リベロの佐藤あり紗さんの活躍にも期待したいなぁと思います。

 

そういえば、佐藤あり紗さんが婚約するという噂で、ネット上の検索が

増えていましたね。

佐藤あり紗さんの彼氏に関する話や、気になる私服画像なんかも調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

ちなみに、モデルの佐藤ありささんの記事はこちら!

佐藤ありさ可愛い!髪型メイクが長谷部好み?画像も!

 

女子バレーリベロ 佐藤あり紗

 

女子バレーリベロ佐藤あり紗
 

とうとう『女子バレーオリンピック予選』が始まりますね~。

バレーボールって、見だすと手に力が入るっていうのかな・・・

ラリーが続くと、『あ、・・』 や『ひゃ!』みたいな、手に汗握るっていう

感じ。。。興奮しますよね~。

その女子バレーリベロの佐藤あり紗さんについて知りたいと思ったので

少し調べてみました。

 
佐藤あり紗 (さとう ありさ)

1989年7月18日生まれの現在26歳

出身   宮城県仙台市

身長   164CM

体重   52kg

血液型  A型

愛称   りあ

所属   日立リヴァーレ
 

とまぁ、簡単なプローフィールですが、

ん?・・・佐藤あり紗さんの愛称って、『 りあ 』って言うんだ・・・

 

名前の『ありさ』を後ろから読んで、更に『』を取った? 

と、適当に考えましたが・・・

しかし、名前の漢字もなんだか変わってる~!『』だけ漢字にしてるんだ。

簡単そうで、よく見ると結構珍しいと思いません??

と、それはさておいて・・・

 

佐藤あり紗さんって、小学校2年生の頃から、お母さんとお姉さんの影響で、

バレーを始めたそうですが、お母さんの影響でバレーを始めた。

っていう選手をよく聞きますが、それって、お母さんがママさんバレー

やってたって事なのかな??

 

でも、親の影響って、いろんな事がありますよね。

親が好きな物を好きになったとか、勧められた事が結果、好きになってたとか・・

そう考えたら、親に感謝ですね。

 

それと佐藤あり紗さんって、2013年に、ワールドグランドチャンピオンズカップで、

ベストリベロ賞に輝いたんですね。

 

その時日本は、銅メダルを取ってますし、かなり貢献されたんでしょうね。

 

今回のオリンピック予選、佐藤あり紗さんの活躍を期待したいですね!

 

佐藤あり紗が婚約?

 

佐藤あり紗が婚約?
 

しかし、ネットの検索で出てくる『佐藤あり紗 婚約』って・・・・

 

婚約するの?と思い見てみると、タレントの『佐藤ありさ』さんと、

噂の彼との交際報道で、『婚約か?』的な事が書かれてるじゃないですか~

まぁ同じ名前ですもんね。そりゃ、混乱するって話ですよ。

 

佐藤あり紗が結婚
 

当時は、人違いで連絡殺到!なんて、迷惑な事があったんですって。。。

そして、Twitterで『人違いであることを報告した』らしいので、

ホント、大変だったでしょうね。

 

実際に、佐藤あり紗さんが婚約する時は、『最後の” さ ” が” 沙 “』 の方ですよっ!

っていう報道にしないといけませんね~。

 

 

佐藤あり紗の彼氏は?

 

佐藤あり紗の彼氏は
 

そして、そして、その佐藤あり紗さんの彼氏とは・・・?

残念ながら、彼氏情報は少しも流れません。。。

 

まぁでも実際、結婚されてるプレーヤーの方もいらっしゃいますし。

恋愛をしない!って訳じゃないんでしょうが、ガードは硬そうですね。

 

しかし、佐藤あり紗さんも、現在26歳!

本当に婚約!なんて報道が近い未来、あるのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


 

佐藤あり紗の私服画像や性格が可愛い!

 

佐藤あり紗さんの私服が可愛いと言われてますが、

肝心の私服画像ってものがネット上では、出回っていないもんですね。

こちらの画像くらいですね~。

性格についても、この画像に写ってるそのままの感じで、

明るくて可愛い性格の様ですね!

 

佐藤あり紗の私服画像が可愛い
 

でもホント、可愛いですね。

 

最近の私服画像って、これだけなんですが、佐藤あり紗さんの若いギャル時代の

画像もついでに見てみましょ。

 

佐藤あり紗私服画像が可愛い
 

・・・と、こんな感じ!

なかなかギャルっぽい感じですね~!

 

でも、意外!佐藤あり紗さんも、こんな時代があったなんて・・・

でも、やっぱり可愛い事には間違いありませんね。

 

バレーボール関連記事   ↓

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ