高橋健太郎(筑波大バレー)の彼女は?性格は面白くてイケメン!

 

筑波大学バレー部のイケメン!高橋健太郎さんが、

2016 リオデジャネイロオリンピック世界最終予選』に

全日本選手として出場されます!

 

高橋健太郎さんって、目立ちたがり屋で面白い選手なんですね。

先日の『スマスマ』を見て、『この人、かなりの目立ちたがり屋だな』と思って、

なんだか可愛く感じちゃいました。

 

その高橋健太郎さんの目立ちたがり屋で面白い性格や、彼女情報についても

調べてみました~。。。

 

スポンサードリンク


 

筑波大バレー部高橋健太郎

筑波大バレー高橋健太郎
 

では、高橋健太郎さんのプローフィールを少し紹介してみたいと思います。

 

高橋健太郎

1995年2月8日生まれ

身長   201CM

体重   93kg

血液型  A型

出身   山形県川西町

 

高橋健太郎さんって、中学生までは、野球少年だったらしいですよ。

プロ野球を目指していたらしいですから、そうとう頑張っていたんでしょうね。

 

でも、肘の故障で断念してしまったらしいですね。

それから高橋健太郎さんは、山形県の米沢中央高等学校で、バレー部顧問の先生の目に止まったのをキッカケにバレー部に入ったそうです。

 

やっぱり身長が高いと、バスケやバレーから、声がかかるんですね~。

 

高橋健太郎さんって、野球の方でも活躍されたのかもしれないですけど、バレーに転向されて良かったんじゃないかな~?

と、ワタクシ的には思いますが・・・

 

現在は、筑波大学男子バレー部の1員として活躍されていますし、今回の

『 2016 リオデジャネイロオリンピック世界最終予選 』に全日本選手として

出場されるという事なのでホント、バレーに転向されて良かったと思いますよ~!

 

高橋健太郎ってイケメン!

 

高橋健太郎イケメン
 

いや~、しかし高橋健太郎さんって、なかなかのイケメンぢゃないですかっ?

 

高橋健太郎イケメン
 

ほらっ、この画像だってカッコイイ!

 

高橋健太郎さんがバレーボールに集中してる時の爽やかな雰囲気が、更にイケメンさを増していると思うんですよね。

 

スポーツ選手ってユニフォームが、サラリーマンのスーツ的な感じに思えるところって無いですか?

 

私服になった時に、更にかっこ良く感じるか、幻滅するか・・・

ま、ユニフォームによって、私服のイメージが、天国か地獄か・・

どちらかの印象になるんだと思いますね。

 

そう思うと、スポーツ選手って、私服に力入れなきゃダメだなぁって思いますね。

高橋健太郎さんは、どっちに転ぶタイプなんだろ??

 

高橋健太郎っておもしろい!

 

高橋健太郎おもしろ動画
 

高橋健太郎さんって、この間の『スマスマ』を見て、人一倍目立ちたがり屋だなぁって思いましたね。

 

スポーツ選手って、そのスポーツに打ち込んでいる時がかっこいいじゃないですか。

真剣だし、なんというか・・・おちゃらけた感じが無い様に、勝手に想像してしまうんですけど・・・

 

だから、面白い発言や行動を見ると、お茶目に感じるんですよね~。

 

真剣にバレーボールに打ち込んでいる姿。

そして、バレーが終わればお茶目に変わる!なんて、

 

私は、なんだか好感が持てるなぁって思いますね。

 

高橋健太郎さんみたいに、バレーの時の真剣さと、普段の感じに

ギャップがある人って、なんだか惹かれてしまいます~。

 

Sponsored Link


 

高橋健太郎の性格や彼女は?

 

高橋健太郎さんの性格については、『目立ちたがり屋』って事はバレてます。

それと、かなりの負けず嫌いだそうですね~。

 

高橋健太郎の性格や彼女は?
 

うん、うん、そうでしょう。

スポーツ選手で負けず嫌いじゃないのが、そもそもおかしいんじゃ。って感じです。

 

思えば卓球の愛ちゃんだって、負けず嫌いで泣いてばっかりでしたし、

フィギュアスケートの浅田真央さんだって、お姉さんの浅田舞さん

勝ちたくて頑張ってきたんでしょ?そりゃ、負けず嫌いだからこそ

這い上がれるってもんですよね~。

 

明るくて、面白くて、負けず嫌い!これってスポーツ選手として

最高に良い性格じゃないですか~?

 

それとですね・・・高橋健太郎さんの気になる彼女についてですが・・・・

なんと、有力な情報はナシです。。残念ながら。

 

というか、このオリンピックに向けて頑張っている中、高橋健太郎選手に、

そもそも彼女なんて必要ない!

 

・・・・・・と、何様のつもり発言ですが。。。。

いや、本当にそんな感じなんじゃないでしょうか。

 

そのうち、高橋健太郎選手も、同じく全日本選手の『清水邦広』選手の様に、

芸能人と結婚!なんて事もあるんじゃないでしょうか??

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ