佐藤美弥が可愛い!過激ストレッチ画像や水着カップ!彼氏は?

 

 

全日本女子バレーボール、セッターの『佐藤美弥』さんが

可愛い!と評判です。

 

気になる水着やカップ、彼氏についても調べました。

セッターとしての活躍も去ることながら、そのルックスの可愛いさや、

ストレッチをする時の過激な画像などもお届けしたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

佐藤美弥 選手

 

佐藤美弥
 

1990年3月7日生まれ

身長   175CM

体重   63kg

血液型   A型

所属   日立リヴァーレ

 

佐藤美弥さんは、小学校4年生からバレーボールを始めたそうです。

高校生の頃には今回、リオデジャネイロオリンピック最終予選に選ばれている、

『江畑幸子』さんらと、春高バレーやインターハイ等で活躍されました。

 

2011年には、V チャレンジリーグの日立リヴァーレに入団が内定して、

2015/16 V プレミアリーグでは、司令塔としてチームに大きく貢献しました。

 

佐藤美弥さんはセッターですが、サーブが独特で、

そのサーブは 『みゃーサーブ』と呼ばれています。

 

その『みゃーサーブ』は、ジャンプサーブですが、ボールを叩いてから

着地するまでの間に、体が『の』 の字に傾くんですね。

 

オリンピックの予選でも、みゃーサーブを披露されると思いますし、

きっと大きな活躍をしてくれると思います!

 

佐藤美弥が可愛い!

 

佐藤美弥可愛い
 

佐藤美弥さんは、秋田県出身なんですね。

どうりで肌が綺麗で可愛いんだなぁ!って思います。

 

スポーツ選手の魅力って、まず化粧をしていない事!

素顔で、一生懸命頑張ってる姿が、一番の魅力ですね。

 

佐藤美弥さんは、更に、そのすっぴんが可愛い!と言われる選手の1人です。

佐藤美弥ファンは、もちろんの事。

バレーボールの試合を見ていると、可愛いさと魅力に

だんだんと気付いていきますね。

 

佐藤美弥 可愛い
 

これなんて自然な感じがとっても良くて、まさに素顔の美しさって感じですね。

 

佐藤美弥可愛い
 

う~ん、この真剣な表情もいいですね~。

やっぱり、素顔の魅力

真剣に打ち込んでいる姿も含めて、佐藤美弥さんは綺麗さや可愛いさが出ますね。

 

佐藤美弥の彼氏は?

 

佐藤美弥 彼氏は?
 

佐藤美弥さんの彼氏についてですが、これが全く情報がありません・・・

すいません。

 

スポーツ選手って、恋愛禁止な訳では無いんでしょうが、アイドル並みに恋愛に関しては、周りの目を気にする傾向はある様ですね。

 

佐藤美弥彼氏
 

こんな感じで、女同士で外出しないと、あれだけ背が高かったら変装しててもすぐバレちゃいますからね。

 

佐藤美弥の過激ストレッチ画像!

 

佐藤美弥過激ストレッチ画像
 

佐藤美弥さんに限らず、スポーツ選手に、ストレッチは必須!

ですが、バレーボールのユニフォームって、なんだかヤバくない?

って感じじゃないですか?

 

佐藤美弥さん過激ストレッチ画像!

 

なんだかバレーボールのユニフォームってヤバいですね!

そんなに大きく足を広げてストレッチするんだ・・・・

 

佐藤美弥さんなら、結構注目されそうなのになぁ・・って思いますが

気にせず結構、過激にストレッチするものなんですね。

 

Sponsored Link


 

佐藤美弥の水着やカップは?

 

う~ん、これまた佐藤美弥さんが、グラビアなんてやってる訳がないので、水着を大々的に披露している画像ってものが無かったです・・・ハイ。

 

とりあえず、バレーボールのユニフォームも、こんなTシャツとセットになった水着に似てません??(強引?)

 

佐藤美弥水着やカップ
 

さすがに、水着といえばビキニ姿を想像しがちなので、こんなユニフォームが水着と似てる訳無い!と言われればそうですが・・・

 

佐藤美弥水着やカップは?
 

残念ながらビキニ姿の画像は無かったですが、カップの推定は、Cカップだろうと推測出来ます!

そんなに自信持っていいのか?と言われそうですが、まぁだいたい解りますね。

 

それが証明される様な佐藤美弥さんの水着画像が、披露される日を期待します。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ