中村里砂がさんま御殿出演!カラコンメイクの猫目画像が怖い?

 

中村里砂さんが2世タレントとして、5月10日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

今回は『芸能人家族と2世もぶっちゃけSP』という事で、2世タレントが集まったスペシャルですね。

 

中村里砂さんといえば、お人形さんメイクが話題ですが、猫目のカラコンメイクが、逆に怖い。との声もあるようですね。

 

スポンサードリンク


 

中村里砂

 

中村里砂
 

お父さんは、中村雅俊さんで、お母さんは、五十嵐淳子さん。

そんな2世タレントの中村里砂さんについて調べてみました。

 
中村里砂 (なかむら りさ)

1989年7月12日生まれ

身長 160CM

血液型 A型

靴のサイズ 23.5CM
 

 

中村里砂さんは、玉川大学の芸術学部に入学されましたが中退され、その後、芸能界(モデル)のお仕事を中心に活躍される様になりました。

 

お父さんもお母さんも有名な役者さんなので、中村里砂さんも芸能界には興味があったようです。

将来的には、女優のお仕事をしたいという希望もあった様ですね。

 

お父さんの中村雅俊さんや、お母さんの五十嵐淳子さんとの共演もしたいと、以前におっしゃっていた様です。

 

中村里砂さんは、2014年に2世タレントだという事を明かされましたが、モデルを始められた2010年~2013年までは、秘密にされていた様ですね。

 

そういえば、お兄さんの『中村俊太』さんが、大麻取締法違反の容疑で逮捕される事件がありましたし、それとも関係してるのではないかと言われていますよね。

 

今では、そういった話も出ませんし、中村里砂さんには影響なさそうですよね。

今年は映画『少女椿』にも、初主演として出演されますし、中村里砂さんの夢が叶っていってますね。

 

しかし、超大物の両親を持つ、中村里砂さん。今後は女優としての地位を確立されていくと思います。

 

中村里砂さんま御殿出演!

 

中村里砂さんま御殿出演
 

中村里砂さんは、5月10日放送の『踊るさんま御殿』に出演されます。

今回は、『芸能人家族と2世もぶっちゃけSP』 という事で、2世タレントとしての出演ですね。

 

2世タレントとして『さんま御殿』に出演されるので、もちろん両親の話もたくさん出るんでしょうね。

 

中村里砂さんま御殿出演
 

中村里砂さんのお父さん、中村雅俊さんは、妻の五十嵐淳子さんの事が可愛くて、可愛くて・・・といったラブラブっぷりを以前テレビで、おっしゃっていました。

 

中村里砂さんま御殿出演
 

そんな五十嵐淳子さんによく似た、中村里砂さんの恋愛には、もちろんうるさいのかと思いきや、実はそうでもない様なんですよね。

 

そういった話なんかも出てくるんでしょうね。

そういった、中村里砂さん一家の話も『さんま御殿』でたくさん聞けると思います。

 

中村里砂のカラコンやメイク!

 

中村里砂のカラコンやメイク
 

中村里砂さんは、カラコンをプロデュースされています。

名前は『Fatale(ファタール)』です。

 

色は、アーモンド、ピーチ、カカオ、ヘーゼル、ショコラ、ロゼの6色。

中村里砂さんっぽいのは、アーモンド色かな?って感じですが・・

 

中村里砂のカラコンやメイク
 

カラコンって、なんだかお人形さんみたいになりますね。

ミステリアスな雰囲気を出すには、カラコンと、中村里砂さんの様なメイクがピッタリです。

 

アイシャドウは、ピンク系で、アイラインは、ブラウン系ですね。

全体的に明るい印象に仕上げてますから、ブラック色は使っていない様です。

 

中村里砂 カラコンやメイク
 

それと中村里砂さんは、唇が分厚くぽってりしてるので、口紅やリップは更に、唇が強調されますね。

目も、唇も、元々大きいですが、それぞれを更に強調させるメイクといった印象です。

 

中村里砂さんは、カラコンや目の周りのアイシャドウを使ってお人形さんの雰囲気を出してますね。

そして、唇を強調させる。この3点のポイントを掴んでメイクをすれば、中村里砂さんの様になれるんじゃないでしょうか?

 

Sponsored Link


 

中村里の砂猫目画像が怖い?

 

中村里砂さんは、とっても目が大きい!

どの画像を見ても、とにかく大きい!

これだけ大きいとメイクすれば更に大きくなるので、そういった事が『猫目で怖い・・・』という印象を持たれる要素になってるかもしれませんね。

 

maxresdefault
 

う~ん、確かに猫目かも。

それと、やっぱり目が大き過ぎるので、なんだか引き込まれそうな感じですよね。

 

中村里砂猫目画像が怖い
 

こちらの画像は、中村里砂さんの飼っている愛猫です。

ん?2人、似てるやん!ってか?

飼い主に似るとは言いますが、ホント良く似てる・・・

 

猫目が怖いと思う人もいますから、中村里砂さんくらい、猫目な女性はメイクで更に強調されると、余計に怖く見えるのかもしれませんね。

画像だけ見ても、かなりの猫目ですから、実物はもっと引き込まれてしまう感じなんでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ