和音匠がさんま御殿で父志垣太郎の眉毛話?大学で彼女は?画像も!

 

2世タレントとして『和音匠』さんが、踊るさんま御殿に出演されます。

お父さんは、志垣太郎さんですが、和音匠さんが志垣太郎さんの息子だと解るのが特徴的な眉毛です。

 

踊るさんま御殿では、その自慢の眉毛話をされるんだろうと思います。

和音匠さんと、志垣太郎さんの、その太いまゆげを画像で見比べてみたいと思います!

そして、気になる大学や彼女についても調べてみました。

 

スポンサードリンク


 

和音匠の大学や彼女は?

 

和音匠
 

和音匠 (かずね たくみ) 

1988年5月13日生まれ

特技 ピアノ、ギター、映画について自分なりの見解を語る事

好きなもの 映画、お酒、音楽(クラシック、メタル、ハードロック)、野球

 

 

といった、簡単なプローフィールですが、和音匠さんの特技に、『映画について自分なりの見解を語る事』ってありますが、それが特技とは・・・・?

と、ふと思ってしまいました。

 

要するに、和音匠さんは、映画が好きなんでしょうね。

よく、野球好きな方が野球について、あーだこーだと言ったりする様に、ほんとに好きでのめり込んでしまうと、いろいろ意見も言いたくなるってもんでしょうね。

 

和音匠さんのブログにも、無類の映画好きだとおっしゃっていますしね。

マニアだとも言っています。

好きな映画は何ですか?と聞かれると『答えられない』とおっしゃっています。

 

というのも、小さい頃から山の様に映画を見ていて、逆に絞れない!っていう事らしいんです。

和音匠さんが、『影響を受けた映画30』をブログに書かれているんですが、影響を受けたという映画の中に『悪魔のいけにえ』っていう映画が書かれているんですが、恋愛ものとか、感動ものなんかが多そうなのに、ホラーがあるんだ・・・とちょっと、びっくりしました。

 

悪魔のいけにえって、そんなに影響受ける映画なんだ。。。と1つ発見しました。

 

そんな、2世タレントの和音匠さんは、その無類の映画好きを活かして、ぜひ今後、映画でも活躍して欲しいですね。

 

そして大学についてですが、和音匠さんが行かれていた大学は立教大学 社会学部です。

気になる彼女についてですが、大学時代の情報というのが全く無く、現在は役者として活躍され始めた事もあり、今、彼女はいらっしゃらないんではないでしょうか?

 

今後は、もっと活躍される事でしょうし、週刊誌にスクープされる事もあるんだろうなぁと思います!

 

和音匠がさんま御殿出演

 

和音匠がさんま御殿出演
 

5月10日放送の『踊るさんま御殿』に、和音匠さんが『芸能人家族と2世もぶっちゃけSP』に出演されます。

 

和音匠さんは、テレビに今まで出演された事が無かったらしいんです。

なので、今回がテレビ初出演になるらしいですよ。

 

和音匠さんは2013年に、映画 『今日子と修一の場合』 で、映画初デビューをされました。

なので、映画には出演された事があっても、テレビには初!なんですね~。

 

和音匠さんは、映画『今日子と修一の場合』の公開記念トークショーで、次の様に話されていました。

 

主演を務める女優の安藤サクラから、「もし『さんま御殿』の2世タレントの回に呼ばれたら、出演しますか?」

と同じ“2世”として素朴な質問をぶつけられると、「芸能人としても、父としても尊敬していますし、父親をバカにするような変な扱いでなければ出ますね」と率直な気持ちを話していた。  exciteニュースより引用

 

なんて、話が2013年に交わされていたんですね。

今回出演する『踊るさんま御殿』では、お父さんの『志垣太郎』さんがバカにされる発言は果たして無いのかな??とちょっと気になりました。

 

和音匠の父は志垣太郎

 

和音匠の父は志垣太郎
 

そして、和音匠さんのお父さん、志垣太郎さんですが・・・

イメージとしては、『明るい』!って印象ですよね。

 

和音匠さんは、まだテレビに出演された事が無いので、印象は解らないのですが、画像からだと、なんだか大人しそうな青年。って感じに見えますが・・・

 

でも、志垣太郎さんの血を受け継いでいるので、やっぱり和音匠さんも明るいんだろうなぁと思います。

 

この画像は、お父さんの志垣太郎さんと、お母さんの白坂紀子さんと和音匠さんですが、やっぱり画像からも和音匠さんは、クールな感じに見えます。

 

しかし、すごく仲良さそうですね。

 

和音匠のお父さんの、志垣太郎さんですが、本名は 『河村 稔』 っていうんですね。

じゃ、和音匠さんは、下の名前、『 』 が本名なら、『 河村 匠 』 さんなんでしょうね。

 

しかし、親が芸名なら、子も芸名をつける方が多いんでしょうか??

 

Sponsored Link


 

和音匠と志垣太郎は眉毛が似てる?

 

和音匠さんは、どうやらキリっとした眉毛が特徴的みたいですね。

お父さんの志垣太郎さんも、太い眉毛が特徴ですから、やっぱり似るんでしょうね。

 

画像にて、和音匠さんと志垣太郎さんの眉毛を比べてみたいと思います。

まず、こちらが和音匠さん。

 

和音匠と志垣太郎は眉毛が似てる?
 

なかなか、かっこいいイケメンに写ってますが、やっぱり眉毛は長くて太いのが解りますね~!

 

和音匠と志垣太郎は眉毛が似てる
 

そして、こちらの画像が、若かりし頃の志垣太郎さん!

すごい!眉毛長い!濃い!

 

そりゃ、この眉毛の遺伝子は強そうでしょ。

それと、和音匠さんの目元は、父親の志垣太郎さん譲りではなさそうですね。

 

目元は、お母さんの白坂紀子さん似なんでしょうね。

しかし、この画像を見比べると、さすがに眉毛の遺伝子は志垣太郎さんから必ず受け継がれる!って感じが解りますよね~。

 

じゃ、この眉毛遺伝子は、和音匠さんの子供も受け継がれて・・・代々滅びないんだろうか??と、少し気になりました。。。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ