浅尾美和旦那と可愛い子供の画像!ベストマザー賞の子育てとは?

 

5月6日に浅尾美和さんがベストマザー賞を受賞されました。

そんな浅尾美和さんの子育てって、一体どんな感じなんでしょうか?

イケメンの旦那さんと可愛い子供さんの画像も公開!

 

スポンサードリンク


 

浅尾美和プロフィール

 

浅尾美和プロフィール
 

浅尾美和

1986年2月2日生まれ

血液型 O型

身長 172CM

体重 53kg

出身 三重県鈴鹿市

 

浅尾美和さんといえば、ビーチバレーですよね。

高校生までは、バレーボールの選手としてインターハイや国体などに出場して活躍されていました。

 

浅尾美和さんは高校卒業後、男子バレーで活躍した川合俊一さんにスカウトされてビーチバレーに転向されたそうですね。

でも、ビーチバレーに転向して実は良かったんですよね~。

 

浅尾美和さんは、その可愛いさから、『ビーチの妖精』と呼ばれて一躍有名になりました。

そして、ファッションモデルやグラビア等でも、抜群のスタイルで活躍されましたね。

 

浅尾美和プロフィール
 

スポーツ選手がグラビアで活躍なんて、やっぱり話題になったからこそですよね~。

それと、やっぱり可愛い事も重要なんだと思います。

 

浅尾美和さんは2012年に現役を引退されて、2013年には結婚されました。

引退して翌年には結婚するなんて、なんて順調な人生なんでしょう。

 

普通、引退後は色々と悩みそうだけど『結婚』という幸せがすぐ訪れるなんて・・・

浅尾美和さんの人生って、これこそ順風満帆!ですね。

 

浅尾美和の旦那と可愛い子供の画像!

 

浅尾美和旦那と可愛い子供画像
 

さて、その2013年に結婚されたお相手の男性は、美容師の『堀江俊彦』さん。

出合は、浅尾美和さんのヘアメイクを担当してもらってのがキッカケだったらしいですね。

 

どうやら、浅尾美和さんの方から熱烈なアプローチをされて交際へ発展したんだとか。。。

旦那さんは、当時彼女がいたから、浅尾美和さんからのアプローチになったんでしょうけど、きっと彼女がいなかったら旦那さんの方からアプローチしてたんじゃないかな~??と思ったりしますが・・・

 

浅尾美和旦那と可愛い子供の画像
 

やっぱり、イケメンですわ。

そりゃ、浅尾美和さんも好きになるわ。って感じですね。

 

しかし、スポーツ選手で可愛い人。って、天然の可愛さがありますよね。

キラキラしてるっていうか・・・

男性ならきっと惹かれるだろうなぁっていう雰囲気を持ってると思います。

 

その旦那さん『堀江俊彦』さんと、2013年に結婚されて、2014年には第1子となる男の子を出産されました。

 

浅尾美和さん自身がとっても可愛いので、きっとイケメンになるんでしょうね。

旦那さんもイケメンですから。

どっちに似ても、イケメン!いいですね~。こんな両親だと美男美女決定ですもんね。

 

浅尾美和旦那と可愛い子供の画像
 

やっぱり、可愛い~!

浅尾美和さんに似てる感じもするし、でも旦那さんの要素も入ってるなぁって思いますね。

 

浅尾美和ベストマザー賞受賞

 

浅尾美和ベストマザー賞受賞
 

2016年5月6日に浅尾美和さんが『第9回ベストマザー賞2016』を受賞されました。

タレントの部では、藤本美貴さんで、経済部門では、友利新さんが受賞されました。

 

浅尾美和さんは、スポーツの部だという事ですが、この『ベストマザー賞』は、目標や憧れるママを投票で、『ママ達』が決める。といった賞らしいですね。

 

実際子育てをしている、ママさん達から投票されるなんて光栄でしょうね。

憧れるとか、目標とされる。なんて言われるとホント、嬉しいはずだと思います。

 

スポーツ選手だったママさんって、やっぱり精神的に強いんだろうなぁと思いますね。

少々の事なら動じない。って感じ!

 

ベストマザー賞おめでとうございま~す!

 

Sponsored Link


 

浅尾美和の子育てとは?

 

ベストマザー賞に輝いた浅尾美和さんの子育ては、どんな感じなんでしょう?

この授賞式で、浅尾美和さんは、次の様にコメントされています。

 

1児のママとして奮闘中で、息子は「まったく言うことを聞かない」と苦笑。

「一緒にお散歩に行った時も私が麦わら帽子を押さえた瞬間、畑にダイブしたんです。

こういう力をスポーツに生かしてほしい。砂浜と思ったのかな?

そしたらナイスレシーブだった」と愛息の仰天エピソードを明かし、笑わせた。 

Sponichi Annexより引用

 

浅尾美和の子育てとは
 

将来、息子さんにはバレーボールをやって欲しいとは思ってる様ですが、野球の方が儲かるかも?なんておっしゃっていました。

う~ん。確かに上手くいくなら、野球の方が儲かるでしょ。。。

 

浅尾美和さんのブログには、息子さんのエピソードも色々紹介していますし、読んでると穏やかな気持ちになりますね。

 

浅尾美和の子育てとは
 

心に余裕がある子育てをされてる印象を受けますね~。

必死で子育てすると、後々忘れてしまうもの。だとよく言いますしね。

 

心に余裕があると、1つ1つをゆっくり心に刻みながら子育て出来るので、後からいろんなエピソードも思い出せるし、やっぱり心に余裕がある子育てというのは重要だと思います。

 

浅尾美和さんはスポーツ選手だけあって、辛い事も乗り越えてきた心身があったからこそ、子育てにも余裕があるんだと思いますね。

 

ぜひ、世の中のママさんが憧れるママさんに今後も変わらず、なって欲しいなぁと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ