田中芽衣(めいめろ)メイクやすっぴんも可愛い画像!高校は熊本?

 

めいめろこと田中芽衣さんがNHK Eテレ『オトナヘノベル』で女子高生役で出演!
めいめろちゃんのメイクやすっぴん画像って可愛い~!出身は熊本だけど高校は?

 

スポンサードリンク


 

田中芽衣(めいめろ)可愛い!

 

田中芽衣(めいめろ)可愛い
 

『Ranzuki』最年少モデルとして話題になった、とっても可愛い『めいめろ』こと

田中芽衣さん。

『Ranzuki』モデルになった当時は、中学3年生だっためいめろちゃん。

今では、すっかりモデル業にも慣れてきた。って感じですね。

 

最近、ますます可愛いくなってるし、更に大人っぽくもなってきた、めいめろちゃん。

この画像見てたら、高校2年生には見えないよ~!!

 

5月5日NHKEテレ放送の『オトナヘノベル』に女子高生役で出演されますね。

実際に田中芽衣(めいめろ)さんは、現役女子高生だし、すごいリアル~!

 

田中芽衣(めいめろ)可愛い
 

こんな可愛い子、学校にいたらスゲー大騒ぎだろうな・・って感じ。

めいめろちゃんは、ツイキャス(ライブ配信サービス)をずっとやってて、そこからスカウトされたんですよね。

 

わざわざ、地元の熊本まで来てスカウトされたらしいです。

きっと、事務所の方も『輝いてる!』って見抜いたって事ですよね。

 

こんなに人気になるって・・・やっぱスカウトするのって、見る目あるんですね~。

どこをどんな風に発掘するんだろ?すごいなぁと思います。

 

まぁ、めいめろちゃんの可愛いさは、結構簡単に見抜いたんでしょうね~。

解る気がする・・・(生意気に!)

 

田中芽衣(めいめろ)のメイクやスッピン画像

 

田中芽衣(めいめろ)メイクやスッピン画像
 

めいめろちゃんのメイクって、神秘的な感じのメイクも、すごくハマってますよね。

この画像なんて、クレオパトラみたい・・・

 

めいめろちゃんは、目がとってもキレイで、切れ長タイプ。

アイラインを目の際にスっと引いただけで、メイクが綺麗に仕上がる顔立ちです。

 

ファンデーションは、益若つばささんプロデュースのcandydollを使用。

リップは、JILL STUART を愛用してる様ですね。他にはREVLON 等も使ってるみたいですね。

 

でも、コスメっていろんな物を使いたくなりません?

ずっと同じ物を使い続けてるっていうのは、よほど肌との愛称がいい場合ですから、若いうちはいろんなコスメに浮気しちゃうと思いますけどね・・・

 

田中芽衣(めいめろ)メイクすっぴん画像
 

こちら、めいめろちゃんいわく、ほとんどすっぴん同様らしいですよ。

うっすらメイクしてるみたいですが、ホントうす~く。みたいです。

 

田中芽衣(めいめろ)メイクすっぴん画像
 

こちらは、すっぴんですね。お風呂上がりかな?

目をつむっちゃってるけど、めいめろちゃんのすっぴんってメイクしてる時と全然変わりませんよね。

 

田中芽衣(めいめろ)メイクすっぴん画像
 

こちらも、ほぼすっぴんに近い状態のうす~いメイク。

めいめろちゃんのメイクしてる時もすっぴんの時も画像を比べて見て、改めて変わらず可愛い事に気づきました!

 

Sponsored Link


 

田中芽衣(めいめろ)の高校は?熊本?

 

田中芽衣(めいめろ)さんは、熊本出身!

雑誌『Ranzuki』に初めて読者モデルとして活躍してる時は、熊本と東京を行き来してて、大変だったそう。

もう今は上京して、東京でお仕事をされていますね。

 

しかし最近の地震で、熊本出身のめいめろちゃんも相当心配だったそうです。

今回の地震で、めいめろちゃんは、ファンから『めいめろちゃんのご家族は大丈夫ですか?

とたくさんメッセージが届いたそうです。

そのメッセージに対して、めいめろちゃんは、

熊本におる家族も友達も怪我はなく無事です。instaでも、たくさんの心配のコメントありがとうございます。

家の中はグチャグチャで、断水、地割れ、止まらない与信などの現実に胸が痛みます。そして、こんな時に家族と側におれんくてとっても悔しいです。

 

というコメントをされていました。

 

田中芽衣(めいめろ)高校は熊本
 

めいめろちゃん、本当に心配だったと思います。

でも、ご家族もお友達も無事で何よりです。

 

さて、現役は東京で活躍されている、めいめろちゃん。

気になる高校なんですが、池袋の飛鳥未来高等学校 ではないかという話です。

 

SNSでの会話からなので、とりあえず噂の段階ですが・・・

高校が解ると大変だろうから、めいめろちゃんも公表していないんだと思いますので・・・

 

しかし、熊本の地震本当に心配ですね。

早く復興して欲しいです。めいめろちゃんも、そう願っていると思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ