祥子ロンハー謎の美女!フライデー写真集『椿』過激画像!発売日は?

 

『謎の美女』祥子さんの家にロンハーで淳さんがお泊り!

祥子さんといえば、フライデー掲載の写真集、『椿』の過激な画像がホント大胆ですよね。

その写真集、『椿』の発売日は・・・

 

スポンサードリンク


 

ロンハーで謎の美女祥子

 

祥子ロンハー綺麗妖恋
 

5月6日放送のロンドンハーツで淳さんが祥子さんのお宅にお泊りされる様です。

こんなに綺麗で妖恋な謎の美女『祥子』さんのお宅って、きっとオシャレで綺麗なんでしょうね~!

 

でも、いつもチェックが厳しい淳さんだから、いろんなところをチェックしまくりで、こんな綺麗な祥子さんの欠点とか、いろいろ見つけそう・・・

 

私だったら、淳さんを家に泊まらせるなんて絶対に嫌!

こんなにチェックされるなんて、ホント疲れる・・・

 

だって、シャンプーの裏とかエアコンの上とか見たりするでしょ~?!

そんなとこ、毎日は掃除しないですよね?!

 

祥子ロンハー謎の美女
 

たまたま汚い時に泊まりに来られたら、それだけで普段から汚い扱いされるしね。

しかし、こんなに綺麗好きな淳さんの奥さんって大変そう・・・ 🙁 

 

5月6日放送のロンドンハーツでも、淳さんのチェックは、厳しいんでしょうかね??

私の予想は、祥子さんだし、淳さんも今までチェックしてきた女芸人さんよりは気を使って、さすがにチェックは控えめなんじゃないかな?って思いますね。

 

しかし、謎の美女『祥子』さんの自宅、興味ありますね~。

ロンドンハーツ、じっくり見てみよ~!

 

祥子フライデー写真集『椿』表紙画像が過激!発売日は?

 

祥子フライデー写真集椿発売日
 

祥子さんの写真集って、話題ですよね~。

ついに写真集、第2弾が発売されますね。

 

発売日は、6月3日(金)FRIDAY です!

祥子さんのブログで告知してます。

 

こちら祥子さんのブログで『椿』の写真集表紙の画像が掲載されてますが、

かなり過激!

ん~、見えてるの??って感じ・・・

 

祥子オフィシャルブログ 謎の美女

 

これは、かなり売れるんじゃないでしょうかね~・・・

女性も男性も、それぞれが興味をそそられる感じですしね。

 

祥子フライデー椿発売日
 

祥子さんって元々、週間ポストのグラビアで『謎の美女』として話題になったんですよね。

それから、一気にいろんなところで活躍されていますし、やっぱりグラビアで話題になるってのも売れる為には手段の1つかも?!

 

祥子さんって、1985年4月13日生まれの、現在31歳なんですね。

20代の若さも30代の色気も兼ね備えたっていう意味で、ちょうどいい年齢って感じ!

ちょうど、ノリにのってる~!ってところでしょうね。

 

それと、2015年の映画『D坂の殺人事件』で、縄縛りされた祥子さんが話題になりましたね~!

すっご~い!過激。

 

映画 D坂の殺人事件 予告編 

 

そりゃ、きっと祥子さんの次回写真集、『椿』も過激な描写満載でしょうね!

フライデーでも過激画像が掲載されてますし、それを見て購入する人も多いんじゃないでしょうか?

Sponsored Link


 

祥子写真集が過激と話題!

 

祥子さんの写真集がかなり過激で話題になってましたね。

そして、映画も初主演で大胆な濡れ場を演じていました。

 

やっぱり有名になるには、これくらい披露せなあかんよ! うん。

な~んて言いながら、世の男性は写真集を見てるんでしょうね。

 

祥子写真集過激話題
 

この眼鏡をかけた祥子さんの画像も、ほんと色気がありますよね。

眼鏡とバイクが似合う美女って、言われてるみたいですね。

 

祥子さんの写真集、第1作目の『愛にゆく人』でも、大胆かつ過激な写真集になってるそうですよ。

祥子 愛にゆく人

 


 

映画でも、かなりの濡れ場を演じてる祥子さんですから、写真集は過激な描写が多いのかもしれませんね。

祥子さんの第2弾写真集、『椿』もきっと話題になると思います。

 

男女共に魅了する祥子さん、これからテレビでもたくさん見かけるんじゃないでしょうか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ