三田寛子若くて可愛い美容法と年齢は?息子の名前や学校は?画像も!

 

三田寛子さんは、最近いろんな番組に出演されていますが、とっても若くて可愛いですよね。

一体どんな秘密の美容法があるんでしょうか?

そして、自慢の息子さん達の名前や画像も公開!それと通っている学校についても調べました。

 

スポンサードリンク


 

三田寛子が若くて可愛い!

 

三田寛子若くて可愛い
 

三田寛子さんって、最近いろんな番組でお見かけしますが、とっても若くて可愛いですよね。

子供さんが3人もいて立派なお母さんなのに、そんな雰囲気も見せず、ふんわりした京都弁が印象的で可愛いらしい!

 

出身が京都市下京区で、若い頃からおっとりとした京都弁を話すのが特徴の三田寛子さん。

こう見えて元々は、モデル出身だったんです。

 

1980年に雑誌『セブンティーン』のモデルになった事がキッカケで芸能界入り!

その後、すごく流行ったドラマ『金八先生』に出演してからアイドルになったんですよね。

 

当時から『天然』と言われていたので、結婚して子供を産んでだ今でも、そのまま天然さは残ってますよね。

可愛いらしさは顔だけじゃなく、やっぱり話し方や雰囲気から『可愛い』って言われるものなんですね。

 

しかも、三田寛子さんは見た目がとっても若い!

若く見えるから、まだまだ可愛いらしく見えるんでしょうね。

 

三田寛子の美容法と年齢は?

 

三田寛子美容法
 

しかし、三田寛子さんは若く見えます。

1966年1月27日生まれの50歳なんですよ~!

 

こんなにほうれい線って無いものなの???

何かしてるに決まってる!と思う位、肌の張りもあるしタルミが無い!

 

普通、ちまたの50歳って、タルタルしてるよ!ほっぺが!ダルダル・・・

(あっ、失礼・・・)

でも、ホント! これは秘密があるのか・・・?

 

最近では美容外科で、ボトックスやヒアルロン酸注射をしてる有名人も多いと言われていますね。

ボトックスって、笑ってるのに笑ってない顔になるのが特徴です。

 

そしてヒアルロン酸は、頬のタルミを膨らます為に、頬がパンパンに見えたりするんですよね。

三田寛子さんは、そういった事が一切無い!

 

さすが、梨園の妻!

基本、規則正しい生活はされてきたんだと思います。

 

ゴールデンタイムと言われる22時~2時の間にはきっちり睡眠をとって、朝は早起き!

タバコは吸わない!外食ばかりしない!

 

これだけでも、肌の老化って防ぐと言われてますしね。

ただ、これだけじゃないでしょ?!って思う位、三田寛子さんは若くて年齢不詳ですよね。

 

三田寛子 美容法年齢は
 

この頃の三田寛子さんと、今の三田寛子さんは、あんまり変わってない様に見えますしね。

まぁ、ここ何十年かの間に細胞培養も進んでますしね。

 

芸能人の方もたくさんされてると聞きますので、そういった事もあるかもしれませんね。

ただ、エステに毎週通って、高級サプリを飲んで、運動して、顔の筋肉運動もかかさず・・・といった努力の賜物かもしれません。

 

化粧品って、絶対にアンチエイジングは出来ないですからね。

内側から細胞を若く保つか、細胞培養で移植するか・・・

 

人間は細胞の若さが年齢と比例しますから!

その細胞を若く保てばいいって事らしいですからね。

 

いつまでも若くて年齢不詳の三田寛子さん。

そういった女性がいることは、目指せる人がいるって事なので、嬉しいですよね。

 

三田寛子の息子の名前や学校は?

 

三田寛子息子名前学校
 

三田寛子さんには、3人の息子さんがいます。

お名前は、

 

長男 中村国生 なかむら くにお

次男 中村宗生 なかむら むねお

三男 中村宜夫 なかむら よしお

 

とおっしゃるそうです。

 

三田寛子さんの息子さんが通われてる学校は3人共、青山学院の様ですね

青山学院は、有名人の息子さんも多く通われていますよね。

 

きっと、3人の息子さんは、三田寛子さんも自慢の息子さんなんだろうなぁ・・・

息子さん達も、こんな可愛いらしいお母さんで嬉しいでしょうし、ホント羨ましい!

 

Sponsored Link


 

三田寛子息子達の画像

 

三田寛子さんの息子さん達は、あまりテレビでは、見かけないですよね。

この画像は、三田寛子さんの夫の中村橋之助さんが、8代目中村芝翫襲名式の時に息子さん3人と共に、記者会見をされた時ですね。

 

三田寛子息子画像
 

右から、長男の国生さん、次男の宗生さん、三男の宜夫さんです。

親子4人で襲名出来た事を喜んでいらっしゃいました。

 

母の三田寛子さんからは、『気負わず楽しく思っていることを伝えて』 と、アドバイスされたらしいですね。

 

三田寛子息子画像
 

そして、この画像が小さい頃の息子さん達と三田寛子さん。

だいたいこの写真からすると、小学生から中学生辺りですかね。

 

三田寛子さん、少しだけ若く見えますが、今とあまり変わらないですね。

しかし、息子さん達3人共、三田寛子さんには、似てない様に見えますよね。

 

こうやって、実際画像で息子さん達がいるんだ。と解りますが、なんだかふんわりした雰囲気だから、お母さん!って感じに見えないです。

お母さん!って感じというのは、叱ったり、しっかりしてたり・・・

 

って印象があまり無いから(失礼ですね・・・)

いや、いい意味でお母さんっぽくないなぁと思ってしまいます。

 

しかし、三田寛子さんの息子さん達は、優しくて良いお母さんで嬉しいでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ