堀田茜ロンハーで可愛い!メイクやすっぴん画像!彼氏も小顔?

 

堀田茜さんがロンドンハーツに出演されますが、ホント可愛いですよね!

堀田茜さんのメイク時と、すっぴんの画像公開!彼氏も堀田茜さんみたいな小顔?

 

スポンサードリンク


 

堀田茜ロンハーでも可愛い!

堀田茜ロンハー可愛い
 

堀田茜さんってホント、可愛いですよね~!

5月6日のロンドンハーツにも出演されますが、テレビで堀田茜さんを見る度に『可愛い~』って、つい声をだしてしまいます。

 

そんな堀田茜さんの簡単なプロフィールを紹介します。
1992年10月26日生まれ

血液型 B型

身長 160CM

スリーサイズ 78・56・80CM

靴のサイズ 22.5CM
 

堀田茜さんて、足が小さい~。

22.5CMなんて小さくありません~??

身長160CMなのに、足のサイズ、22.5CMって!

まぁ、足のデカイ女性より小さい方がいいかもしれませんが、しかし小さすぎっ!

 

しかし、堀田茜さんがクルクルふんわりの巻き髪スタイルの時がとにかく可愛いっ。

まぁ、なんだかんだ言っても、モデルの可愛い人って、大抵このふんわり巻き髪ですね。

 

この髪型がやっぱり可愛いく見えるし、男子にも鉄板なんでしょうね。。。

この髪型って基本、ふんわりのパーマをあてて、アイロンでクセ付けって感じですね。

 

軽くパーマをあててると、アイロンしなくてもクセ毛風になる訳だし・・・

軽くパーマをあてる事は必要でしょうね!

みなさん、やっぱこの髪型はモテる為には鉄板髪型ですわ!

 

5月6日のロンドンハーツで堀田茜を見ながら『可愛い~!』を連発しよ。

 

堀田茜メイクテク画像!

 

堀田茜メイクテク
 

堀田茜さんのメイクテクについて調べてみました。

見て下さい。このふんわりとチークをのせた頬をっ!
堀田茜さんが使っているチークは、ラデュレのチーク
 

火照ったようなほっぺが簡単に作れる。と絶賛していらっしゃいますね。

やっぱり、チークのピンク系が似合う顔って、可愛い系の顔立ちが多いですよね。

 

堀田茜メイクテク
 

そして、この目元っ!大きな瞳がいいですね~。

 

堀田茜さんは、以前

LUNASOLのスキンモデリングアイズ

NARSのデュオアイシャドー

 

この2つのアイシャドウを組み合わせて使っているとおっしゃってました。

でも、コスメ好きな堀田茜さんは、いろいろコスメも変えていらっしゃるんじゃないかとも思ったりしますが・・・

 

堀田茜メイクテク
 

アイラインはKATEと、シュウウエムラの2つを使用。

インライン用にシュウウエムラを使い、KATEは、極細タイプを使用。

アイシャドウも組み合わせながら、綺麗な色味にされていますね。

 

ハイライトは、YSLがおすすめの様ですね。綺麗に入ると評判です。

更にYSLで、他に堀田茜さんがおすすめしてるのがリキッドファンデです。

 

コンシーラーはやっぱり、COVER MARK Y-2
 
堀田茜さんも、人気のCOVER MARK Y-2 を使っているそうです。

 

これだけメイク映えするお顔なので、コスメもいろんな物を試したくなるんでしょうね。

堀田茜さんのメイクテクというか、まず同じ商品を試してみるのがいいかもしれませんね。

 

堀田茜すっぴん画像!

 

堀田茜 スッピン画像
 

こちらが、堀田茜さんのスッピン画像です。

一応、日本すっぴん協会というところに載っていたのですっぴんなんだと思いますが・・・

 

堀田茜 スッピン画像
 

しかし、すっぴん~??

すごく可愛いですよね~?!

堀田茜 スッピン画像
 

アップの画像じゃないので解りづらいですが・・・

近くで見ても、あまり変わらないんじゃないかなと思います。

 

堀田茜さんの様に、目がこれだけ大きければ、普段から薄いメイクなんだと思います。

あまり、いろいろ付け過ぎると、逆に変になりますからね。

 

だから、目が細~い人は、すっぴんになったら違和感あるんでしょうね。

いや~、堀田茜さんのすっぴん画像!とってもキレイです。

 

Sponsored Link


 

堀田茜の彼氏も小顔?

 

堀田茜さんってホント、小顔ですよね~。

綺麗な卵型ですもんね。

いろんな髪型も似合うし可愛い!

 

堀田茜彼氏も小顔
 

さて、気になる彼氏ですが、つい、この小顔を見ていると彼氏もきっと、小顔のはず!

と思ってしまいますが・・・

この小顔で可愛い堀田茜さんの隣に顔がデカい大柄で太った男の人が想像出来ません。

やっぱり、堀田茜さんと同じ様に小顔でスラっとしたモデルさんみたいな人を想像してしまいます。

 

堀田茜彼氏も小顔
 

堀田茜さんは、浮いた噂というのがあまり無い様で、彼氏の目撃情報なんかもありませんね。

とりあえずは、今は彼氏がいないのかな?って感じですが・・・・・

いや、いない!って思いましょ。

 

男性ファンは、その方が嬉しいですよね。

でも、きっと彼氏が出来たら堀田茜さん同様、小顔でスラっとしたモデル系のイケメンですよっ。

絶対に!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ