ちいぽぽ(吉田千沙都)の妹14歳杉本咲貴は『さぁぽぽ』で活躍?

 

ちいぽぽこと吉田千沙都さんの妹オーディションでグランプリを獲得した

杉本咲貴さん。

14歳で現役中学生!

これから、『さぁぽぽ』が活躍していくんでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

ちいぽぽ(吉田千沙都)プロフィール

 

ちいぽぽプロフィール
 

雑誌『Ranzuki』の専属モデルで活躍していた、ちいぽぽこと吉田千沙都さん。

ちいぽぽちゃんは、2016年3月23日に発売した『Ranzuki』5月号で専属モデルを卒業となりましたね。

 

そんなちいぽぽこと吉田千沙都さんのプロフィールをまとめてみました。

 

 
ちいぽぽこと 本名 吉田千沙都 (よしだ ちさと)

1997年3月18日生まれ

出身 東京都

血液型 A型

身長 157CM

体重 42kg

特技 ダンス

好きなアーティスト 西野カナ
 

ちいぽぽこと吉田千沙都さんは、2012年8月に開催された『関東高1ミスコン』で準グランプリを獲得しました。

この、『関東高1ミスコン』って、2011年から始まったんですよね。

 

その名の通り、関東在住の高校1年生の中で、1番可愛い子を見つける

といったミスコン!

 

それをキッカケに、ちいぽぽちゃんは、雑誌『Ranzuki』でモデルデビュー!

 

ちいぽぽ吉田千沙都プロフィール
 

ちいぽぽちゃんは、『Ranzuki』で2015年には、12ヶ月連続表紙を飾るなどして活躍しましたね~。

その、2015年8月には、ちいぽぽちゃん初のフォトブック【I am ちいぽぽ】(ぶんか社)も発売されました。

 

一気に人気が出て、ちいぽぽちゃんのメイクやコーデもすごく話題になってますね。

ほんと、二重がくっきりで目がパッチリ

女の子なら憧れる顔立ちですもんね。

 

ちいぽぽちゃんのスッピン画像!

この、ハーフ少女って感じが可愛い!

そして、この純粋少女が、メイクをすれば・・・

 

ちいぽぽ吉田千沙都プロフィール
 

ってな感じで、一気に大人の女性に近づくんですよね~!

これは、メイクも真似したくなるって訳ですわ!

 

ちいぽぽちゃんは、『Ranzuki』を卒業するにあたってのコメントを次の様に話しています。

 

「こうやって卒業って発表しておきながら、正直まだ実感はなくて。というか、考えると悲しくなっちゃうから、実感わかないようにしてますw」と茶化しながら心境を明かしたちぃぽぽ。

「卒業については実は1年くらい前から考えていた」といい、「誌面に出る以上は等身大の自分でいたいけど、顔とか服装も段々大人っぽくなってきて、本当の自分とのズレを感じるようになったのが大きかった」と理由を説明。

modelpressより引用

 

でも、ちいぽぽこと吉田千沙都さんは、『Ranzuki』を卒業されても、これからもっといろんな場面での活躍が増えるんだろうなぁと思います。

 

ちいぽぽ(吉田千沙都)の妹は14歳の杉本咲貴

 

ちいぽぽ(吉田千沙都)の妹は14歳杉本咲貴
 

3月28日に、ちいぽぽこと吉田千沙都さんの妹オーディションで、杉本咲貴さんがグランプリを獲得されましたね。

杉本咲貴さんは、14歳の現役中学生

 

では、ちいぽぽ妹オーディショングランプリ受賞の、杉本咲貴さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 
杉本咲貴 (すぎもと さき)

2001年12月2日生まれ

血液型 AB型

出身 神奈川県

身長 156CM

体重 37kg (軽い!)

特技 写メの画像加工
 

ちいぽぽちゃんも、杉本咲貴さんが受賞された事について挨拶をしていました。

 

「可愛い子が決定したので、みんなに期待していてほしいと思います。編集長やスタッフさんの方と相談して決めて、超悩んだんですけど無事決まりました!」

ぶんか社より引用

 

ちいぽぽ妹オーディショングランプリの杉本咲貴さんは、喜びを次の様に語っています。

 

「ちぃぽぽちゃんのことが好きで少しでも関われたらって思って応募しました」という杉本は合格の連絡を受けた際も最初は詐欺メールかと勘違いするほど信じられなかったと振り返り、「ちぃぽぽちゃんみたいに自分で何かを発信できる人になりたい!」と意気込みを語っている。

モデルプレスより引用

 

いや~、杉本咲貴さんは、まだ14歳の現役中学生ですから、これからどんどん可能性がありますよね~。

とにかく、グランプリおめでとうございます~!

 

Sponsored Link


 

ちいぽぽ(吉田千沙都)の妹は『さぁぽぽ』で活躍?

 

ちいぽぽ(吉田千沙都)さんの妹でグランプリに輝いた杉本咲貴さん!

愛称は、『さぁぽぽ』!

 

応募総数1000通の中から選ばれたさぁぽぽちゃん。

その、さぁぽぽちゃんの意気込みを語った動画を紹介!

 


 

選んだ決め手について、ちいぽぽちゃんは、

スタイルも良いしお顔も小さいし、綺麗な子だなぁと思いました」と言っていました。

 

さぁぽぽちゃんは、「嬉しいです」と言って照れていた様です。
 

それと、さぁぽぽちゃんは、これまでに原宿に行く度にスカウトを受けていたが、断っていたといいます。

さすが、さぁぽぽちゃん。よくスカウトされてたんですね。

 

さぁぽぽちゃんの通っている学校は偏差値が高い中高一貫校らしいですね。

さぁぽぽちゃん自身は、『頭いい子が多くて、私は、成績が下の方なので、テスト前とか焦ります。』

なんて、謙虚な事を言っているそうです。

 

ちいぽぽこと吉田千沙都さんの妹として、さぁぽぽちゃんもきっと今後、活躍するでしょうね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ