飯豊まりえ可愛いのに可愛くないって?噂の彼氏もショック?

 

飯豊まりえさんは、ガッキーこと新垣結衣さんに似てると言われていて、とっても可愛いのに、何故だか可愛くないと言われる理由は?噂の彼氏もショック?

 

スポンサードリンク


 

モデル・女優 『飯豊まりえ』

 


 

モデルで女優の飯豊まりえさん。

スタイルも抜群で、10代を中心にすごく人気がありますよね。

 
飯豊まりえ (いいとよ まりえ)

本名 飯豊万理江 (いいとよ まりえ)

1998年1月5日生まれ

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 167CM

スリーサイズ 75・56・88CM

靴のサイズ 24.5CM

所属事務所 エイベックスマネジメント
 

飯豊まりえさんは、2008年にavex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションで応募総数約800人の中からグランプリを獲得されましたね。

 

翌年から飯豊まりえさんは『ニコ☆プチ』にモデルとして登場しました。

 

飯豊まりえさんの、性格は天真爛漫でとても明るい性格らしいんです。

スタイルも顔もいいし、明るい!とくりゃ、モテない訳ないですよね~!

 

飯豊まりえさんは、『nicola』の専属モデルをされていた頃から、すごく人気が出てきましたよね。

更に女優でも活躍され始めましたから、もっとドラマなんか登場するんだろうなぁと思います。

 

飯豊まりえさんの女優としての代表作は、戦隊物!

獣電戦隊キョウリュウジャー』の、2代目キョウリュウバイオレットで出演されていました。

 

戦隊物から有名になった俳優さんってたくさんいらっしゃるので、飯豊まりえさんもこれから更に有名になるんでしょうね。

 

飯豊まりえ噂の彼氏って?

 

飯豊まりえ裏垢や事故騒動
 

飯豊まりえさんの彼氏についてなんですが、ネット上での噂は、北村匠海さんや、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの名前が上がってきます。

そのお2人共、仕事で共演された事から、名前が並んで検索される事がキッカケで、それがそのまま彼氏?という流れになったんじゃないかという感じですね。

 

飯豊まりえ噂の彼氏
 

北村匠海さんは、ダンスロックバンド DISHのメンバーです。

北村匠海さんと飯豊まりえさんの接点が『ピラメキーノ子役6人物語』や『信長協奏曲』といった、同じドラマや番組に出演された事があるのは解っていますが、そこから何か写真を撮られたとか、そういった情報は、無いので検索の名前が連なって出てきた事による噂なのかな?と思ったりします。

 

ちなみに、北村匠海さんは映画『あやしい彼女』の完成披露試写会で、「付き合うなら、年上の頼れる異性か?守りたくなる年下の異性か?」の質問に、僕はダメ男なので。頼れる方がいいな」と言っています。

 

飯豊まりえさんとは、年齢で言えば同級生になりますね。

関係ないかもしれませんが、理想の女性はどちらかと言うと、年上で引っ張っていくタイプの様ですね。

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんについても、日本テレビ系深夜ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』の最終回で、飯豊まりえさんとのキスシーンが話題になったので、飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんの名前が同時に検索された流れで、恋愛の噂に発展した様ですね。

 

う~ん、芸能人も大変ですね。

 

とにかく、飯豊まりえさんの噂の彼氏は、解っている情報では・・・

現在彼氏は、いなさそうですね

 

 

飯豊まりえって可愛い!

 

飯豊まりえ 可愛い
 

飯豊まりえさんは、ガッキーこと新垣結衣さんに似てると言われていますよね。

飯豊まりえさん自身も、新垣結衣さんのファンなので、こう言われてすごく嬉しい。とおっしゃっています。

この画像の飯豊まりえさんの雰囲気が、新垣結衣さんに似てると思いますね。

 

飯豊まりえ 可愛い
 

この笑顔も!

特にこの飯豊まりえさんの画像は、新垣結衣さんに似てませんか?!

 

ホント、若い女の子達が憧れるのが解ります。

とっても可愛い飯豊まりえさん。もっとドラマなんかで見かける機会が増えると思います。

 

Sponsored Link


 

飯豊まりえショック!可愛くないって?

 

しか~し、世の中では、こんなに可愛いのに、飯豊まりえさんの事を『可愛くない』と言ってる方がいるんですよね~。

まぁ、人それぞれの好みと言えば、好みなんですけどね。

 

飯豊まりえショック!可愛くないって?
 

飯豊まりえさんの、この爽やかで、透明感のある雰囲気!

すごく良いと思うんですけどね~・・・・

 

どうやら、Girls Channel 等で、飯豊まりえさんが、新垣結衣さんと似てて、可愛いかどうかの話題で、『似てない』とか『可愛くない』とか言った意見の方もいらっしゃった様で、そういった検索もあるんでしょうね。

 

人それぞれ好みは違うし、感じ方も違うので、どれが正解といった事でもないですしね。

 

個人的には、身長も167CMでスタイル抜群だし、小顔で整ってるし、これが可愛くないなら、誰が可愛いんだ?って感じですけどね。

でも、『可愛くない』といった発言を、本人の飯豊まりえさんが聞いたら、ショックだと思うんですが、まぁ、世の中にはいろんな考え方があるんで、あまり気にしない方がいいと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ