泉里香セーラームーン共演北川景子との画像が可愛い!メイクも!

 

モデルの泉里香さんは、2003年に美少女戦士セーラームーンの実写版に北川景子さんらと出演されてからメンバー全員が仲良し!可愛いメイクや画像も紹介します。

 

スポンサードリンク


 

セーラームーンだった泉里香

 

セーラームーンだった泉里香
 

泉里香さんは、美少女戦士セーラームーンの実写版に出演されていました。

水野亜美/セーラーマーキュリー役を演じましたね。

そんな泉里香さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 
泉里香 (いずみ りか)

1988年10月11日生まれ

京都府出身

身長 166CM

体重 43kg

血液型 A型

靴のサイズ 23.5CM
 

泉里香さんといえば、雑誌『Ray』のモデルさんのイメージが強いですよね。

泉里香さんは、2016年の2月号を最後に、Rayのモデルを卒業されましたが

今後、女優等を中心に幅広い活動をされていくんでしょうね。

 

そんな泉里香さんは、2003年に美少女戦士セーラームーンの実写版の、

水野亜美/セーラーマーキュリーを演じられています。

 

セーラームーンだった泉里香
 

こちらの画像、左から 

安座間美優さん、泉里香さん、沢井美優さん、北川景子さん、小松彩夏さん

 

本当に、美少女戦士ですよね。

こんなコスプレしてる人達いますよね~。

すごく似合ってて、可愛い~!

 

しかし、雑誌『美人百花』の表紙を飾る泉里香さんの、このセーラームーンコスプレ姿は貴重ですよね。

 

泉里香はセーラームーン共演の北川景子らと仲良し

 

泉里香はセーラームーン共演の北川景子と仲良し
 

泉里香さんは、美少女戦士セーラームーンで共演したメンバーと現在も、とても仲良し!

この画像見ると、美人勢揃いですね~。

 

今ではとても有名な、女優の北川景子さんも、このセーラームーンに出演されてたんですね。

 

セーラームーン放送から12年経ちますが、泉里香さん、北川景子さんら5人は、それぞれの誕生日に集まったり、新年会をしたりして今でも仲良しだそうです。

 

泉里香セーラームーンで共演の北川景子らと仲良し
 

こちらは、北川景子さんの結婚のお祝いで泉里香さんら5人で集まって祝福した画像です。

しかし、美女がこんなに集まるなんて・・・どこの店だ??

 

泉里香さんは、セーラームーンで共演した、北川景子さんら5人との友情は現在も、続いているという事ですね。

 

Sponsored Link


 

泉里香メイクも全てが可愛い画像!

 

泉里香さんは、ずっとRayの専属モデルをされていましたが、抜群のスタイルと、とにかく顔も可愛い!

泉里香さんのメイクもマネしたいっていう女性が多いのもうなずけます。

 

泉里香メイクも全て可愛い
 

この大きな目がやっぱり可愛いですよね。

 

泉里香メイクも全て可愛い
 

こんな、おちゃめな感じが、更に可愛いさを引き出してる~!

自分でよく解っていらっしゃいます。

 

泉里香メイクも全て可愛い画像
 

見て下さい!この大きな瞳!

カラコンかな?

 

目元のメイクって、まつげエクステと、カラコンだけに見えるくらいナチュラルに仕上げてますね。

細くアイラインも入れてる様ですね。

 

エクステも、とってもナチュラルに仕上げてて、濃いメイクにならないから可愛いんでしょうね。

メイクしてます!って位、強調されてると可愛いく感じないですしね。

 

ホント泉里香さんは、この画像からも解る様に、メイクの仕方も素敵だし、全てが可愛いって感じ!

セーラームーンで共演した北川景子さんにも負けず劣らず、綺麗で可愛いです

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ