武田玲奈の彼氏はバトシンが本命?【画像】商業高校、噂の彼は?

 

武田玲奈さんの彼氏は、『バトシン』さんが本命なんでしょうか?

2人の画像流出により、噂が急上昇!

商業高校時代の噂の彼とは?

 

スポンサードリンク


 

武田玲奈プロフィール!

 

武田玲奈髪型可愛い
 

 
武田玲奈 (たけだ れな)

愛称 れなれな

1997年7月27日生まれ

血液型 B型

出身地 福島県

身長 164CM

靴のサイズ 24CM

事務所 ヴィズミック
 

武田玲奈さんは、2013年に行われた『第2のくみっきー!発掘オーディション』でグランプリを獲得されましたね。

 

そして、2014年2月から、『POPTEEN』でモデルデビューされました。

2015年の2月に『ヤングジャンプ』で、初水着のグラビアデビュー!

これが、かなり注目を浴びましたよね。

 

最近のニュースでは、武田玲奈さんが雑誌『non-no』の最年少専属モデルになった事ですね。

武田玲奈さんは、『POPTEEN』を卒業したばかりなので、異例の電撃移籍と言われました。

 

4月20日に発売したばかりの『non-no』6月号から武田玲奈さんがモデルとして活躍されます。

武田玲奈さん、要チェックですね!

 

武田玲奈の彼氏はバトシンが本命?【画像にて】

 

武田玲奈彼氏バトシン本命
 

武田玲奈さんの彼氏として、ここ最近に話題になっていたのが、

『バトシン・タカアキ』さん。

1995年8月5日生まれの現在20歳です。

 

この『バトシン・タカアキ』さんって、なんでカタカナ芸名

って感じですけど、これが本名なので、ハーフらしいですね。

 

フィリピン人の母と日本人の父なので、ハーフという事です。

その、バトシンさんと武田玲奈さんが電車に乗ってるところを撮られた画像です。  ↓

 

武田玲奈彼氏バトシン本命
 

ん~、見えにくい感じですね。

 

武田玲奈彼氏バトシン本命
 

おっと、やべぇこっち見た!

って感じですが、武田玲奈さんらしき人物が、ちょっと顔がよく解らないですね・・・

 

この、バトシン・タカアキさんは、『藤田ニコル』さんから番組で、『公開告白』ってな事をされて話題になりました。

まぁ、結局付き合ってないですしね。

 

なので、こちら、武田玲奈さんの本命彼氏がバトシンさん?と言われていますが・・・

本当のところは・・・?

 

Sponsored Link


 

武田玲奈の商業高校時代、噂の彼は?

 

しか~し、武田玲奈さんには、商業高校時代から噂の彼氏がいましたよね。

武田玲奈自身が画像をアップされていましたしね。

 

武田玲奈彼氏商業高校時代の噂彼
 

そうそう、これこれ、噂の彼氏!

2013年頃からお付き合いされていましたし、こうやって画像までアップするんだから、覚悟というか続けていく気持ちが強かったんじゃないのかな?と思いますが・・・

 

って、高校時代なら、何も考えてないか?!

彼氏とのラブラブっぷりを見せたい!って方の感情が強いかな?

 

この頃武田玲奈さんは、地元からお仕事の度に電車で通っていたので、こちらの彼氏と、続いていたのかもしれないけど、今は上京している様なので、別れたのかな?という感じですね。

 

という事は、武田玲奈さんの商業高校時代の噂の彼とは、別れて『バトシン』さんが本命?っていう可能性が高いのかな?と思いますが・・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ