市川知宏は佼成学園高校から早稲田大学卒のイケメンなのに足臭い?

 

市川知宏さんは、佼成学園中学校・高等学校から、早稲田大学を卒業したという高学歴イケメンなのに、足の臭いが『臭い!』と自ら公言する、気取らない性格が人気!

 

スポンサードリンク


 

イケメン市川知宏

 

イケメン市川知宏
 

市川知宏さんってホント、イケメンですよね~!

このイケメンの市川知宏さんについて紹介してたいと思います。

 
市川知宏 (いちかわ ともひろ)

1991年9月6日生まれ

身長 185CM

血液型 A型

出身 東京都

2008年のジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得
 

市川知宏さんの芸能界に入るキッカケは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得された事で芸能界入りしましたが、この時のグランプリ受賞者として紹介された時に『チュートリアル徳井義実さん似』として、紹介されていましたね。

 

本人も、『そんなに似てるという意識はないけど・・・』なんておっしゃってますが、私も同感です。

徳井さんには申し訳ないですが、市川知宏さんの方が、かな~りの男前です!

 

身長が185CMもあるんですよ~!

この小さな顔に、その身長!なんてルックスなんでしょ~。

 

市川知宏さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでも、歴代第1の身長らしいですしね。

それと、ボーリングが得意らしいですね。アベレージは、150だとか・・

 

イケメン市川知宏
 

市川知宏さんは、こう見えて結構インドア派だそうです。

家でボーっとしてるのが好きみたいです。意外~!

 

なんだかサーフィンしてて、キャンプとか率先して『みんな、行こうぜ~』なんて言ってそうに見えますが・・

 

しかも市川知宏さんは、周りからは、『面白い~』って言われる事が多いらしいです。

本人は、何故だか全然解らないとの事なので、天然?なのかも・・

 

市川知宏さんは、インドア派で天然のイケメンって感じなのかな?

 

市川知宏は佼成学園高校から早稲田大学卒の高学歴!

 

市川知宏 佼成学園高校から早稲田大学 高学歴
 

う~ん、この画像は、チュートリアルの徳井義実さんに似てるかも・・・

しか~し、市川知宏さんは、かなりの高学歴なんですよね!

 

市川知宏さんは、佼成学園中学校・高等学校を卒業されています。

この・・・なんて読むんですか?(こうせいがくえん)って読むんですね。

 

この高校は、64~68の偏差値の様ですので、かなり良い高校ですね。

そして、早稲田大学の社会学部社会化学科に全国自己推薦入試で、合格されましたが、230人の志望者の中、59人が合格。といった倍率だったそうです。

 

市川知宏さんの通われた佼成学園高校や、早稲田大学は高学歴ですし、更にイケメンで身長も高くて・・・ホント、言うとこなしですよね~。

 

Sponsored Link


 

市川知宏は足が臭い

 

しかし、市川知宏さんはイケメンで爽やかで、『ジュノンボーイ』なのに『足臭ボーイ』らしいです・・・・

しかも、自ら公表されてたので、なかなか気さくで逆にイメージアップかも♥

 

市川知宏は足が臭い
 

う~ん、こんなイケメンが・・・・

ま、市川知宏さんも、ちまたの人間と同じ。って事ですね。(と解釈します)

 

更に、市川知宏さんは番組で、自分の足の臭さを公表して、共演者に嗅いでもらってました。

みなさんが、『臭い~』と悶絶するのを嬉しがっていた様です。

 

自分の足の臭いを嗅いで、困った顔をしてる相手を見るのが、すごく好き。なんだそうです。

と、なんだそりゃ!的な感じですが、こういったとこが、『面白い人』って言われるのかなぁと思います。

 

イケメンの高学歴で、足臭ボーイの市川知宏さんは、きっとビッグになると思いますよ~!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ