朝ドラ『べっぴんさん』坂東すみれ役の芳根京子可愛い!美脚画像も!

 

女優の芳根京子さんは、NHK朝の連続ドラマ小説『べっぴんさん』のヒロイン『坂東すみれ』役に決定しました。

とっても可愛い芳根京子さんについて、美脚画像も交えてお伝えしたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

女優芳根京子可愛い!

 

女優芳根京子可愛い
 

とっても可愛い女優の芳根京子さんのプロフィールを紹介します。

 
芳根京子 (よしね きょうこ)

1997年2月28日生まれ

血液型 A型

出身 東京都

身長 159CM

趣味 料理、お菓子作り、犬の散歩

特技 ピアノ、フルート、持久走、パソコンの早打ち

2013年にドラマ『ラスト・シンデレラ』で女優デビュー
 

芳根京子さんの特技はピアノという事ですが、幼稚園から習っていたそうなので、かなり上手なんでしょうね。

フルートに関しては、小学校からされていたらしいんですが、フルートを習う小学生なんて珍しいなぁと思いますが・・・

 

芳根京子さんの趣味に、料理やお菓子作りがありますが、これは男性にはかなり好感度が高いですよ!

これだけ可愛いくて、料理が得意とくれば、そりゃあ最高ですよね。

 

それと、芳根京子さんはネットの検索でも出てきますが、以前難病を患っていらっしゃったそうです。

中学2年生の時に『ギラン・バレー症候群』という難病だったらしく、大変な思いをされた様です。

 

でも、その後『ギラン・バレー症候群』は克服されて、現在は元気に女優業をこなされているので、本当に良かったですね。

清楚で可愛い芳根京子さん。これからどんどん活躍されるんでしょうね。

 

芳根京子NHK朝ドラ『べっぴんさん』坂東すみれ役!

 

芳根京子いつ恋から朝ドラヒロインべっぴんさんへ
 

 

今回、芳根京子さんはNHK朝の連続ドラマ小説『べっぴんさん』のヒロイン

坂東すみれ』役に抜擢されましたね。

すごい~!

おめでとうございます!

 

この、朝ドラ『べっぴんさん』は、2016年10月3日(月)から始まります。

芳根京子さんは、会社経営の父と、優しい母と、そして姉のいる坂東家の次女として生まれた、『坂東すみれ』という役を演じます。

 

太平洋戦争のさなかに、芳根京子さん演じる『坂東すみれ』は、結婚、出産するが夫は出征してしまう。

子供を抱えたすみれは、得意だった洋裁を活かして、子供服の店を出し、その店が大ヒットしていく・・といったお話の様ですね。

 

この朝ドラ『べっぴんさん』もかなりの視聴率が期待されます。

芳根京子さんもNHK朝ドラ『べっぴんさん』のヒロイン坂東すみれ役から、大女優へと進んでいくんでしょうね。

 

Sponsored Link


 

芳根京子美脚画像!

 

芳根京子さんって、すごく清楚な雰囲気がありますよね~?!

でも、やはり女優さん。

スタイルはいいんですよね。

 

芳根京子美脚画像
 

この前髪が短い画像も、すごく似合っていて可愛いなぁと思います。

清楚な女性が、美脚を披露していると、なんだか魅力的ですよね。

 

芳根京子さん美脚画像 ブログにて①

芳根京子さん美脚画像 ブログにて②

芳根京子さん美脚画像 ブログにて③

 

すごく細くてびっくりしますが・・・・

もう少し太っても全然良いのになぁって、思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ