『Rの法則』石田桃香まるで高校生の石原さとみ?可愛い画像も

 

『Rの法則』に出演されている石田桃香さんと石原さとみさんは似てる?石原さとみさんの高校時代の様な感じ?可愛い画像で検証!

 

スポンサードリンク


 

『Rの法則』R’sメンバー石田桃香

 

Rの法則R'sメンバー石田桃香
 

『Rの法則』 R’sメンバー 石田桃香さん プロフィール

 

 
石田桃香 (いしだ ももか)

愛称 いっちゃん

1997年10月21日生まれ

血液型 B型

身長 160CM

大阪府出身

特技 ピアノ BMX 一輪車 体操(アクロバット)

趣味 イラスト 携帯で写真を撮る事
 

石田桃香さんは、『Rの法則』のR’sメンバー、第3期生としてメンバーに加わりました。

このR’sメンバーは、中学や高校生を中心に大学生も含んだ若者達(主に10代)がレギュラーとして活躍しています。

 

R’sメンバーが街に飛び出して、主に女子高生が興味を持ってる事を調査しに行って、スタジオでトークするバラエティ番組なんですよね。

トークが結構盛り上げるし、なかなか面白い番組です!

 

いっちゃんこと、石田桃香さんの明るくて可愛いところが、これからどんどん人気が出るだろうなぁと思いますね。

今後、いろんな番組に出演して活躍されるんじゃないかな~と思っています。

 

関連記事 ⇒   R’sメンバー江原蓮さん

 

 石田桃香が、まるで高校生の石原さとみ?

 

石田桃香石原さとみの高校
 

石田桃香さんと、女優の石原さとみさんって、似てませんか?!

石田桃香さんは、まだ高校を卒業して間もないので、まるで石原さとみさんの高校時代って感じ!

 

石田桃香まるで高校生の石原さとみ
 

こちらは、左が石田桃香さんですが、ホント石原さとみさんみたい。

 

石田桃香まるで高校生の石原さとみ
 

目元も似てるんですけど、鼻から口にかけてが、一番似てるなぁと思いますね。

唇は、石原さとみさんほど、プクっとはされてないけど、可愛い雰囲気もすごく似てる!

 

石原さとみさんの高校時代の役柄とかピッタリだと思うけどなぁ~。。。

 

Sponsored Link


 

石田桃香とにかく可愛い!(画像)

 

ホント、石田桃香さん可愛いなぁと思っちゃいます!

このストレートの髪型も、すごく似合ってるけど、これからいろんな髪型に挑戦して欲しいなぁと思いますね。

パーマかけたら、この可愛い雰囲気に『綺麗』が加わるだろうなぁと思います!

 

石田桃香可愛い
 

う~ん、やっぱり鼻から口にかけて、石原さとみさんに似てる~!

 

石田桃香可愛い
 

この顔は、また違う感じ!

ふんわりウェーブは、やっぱり大人っぽい感じ!

 

石田桃香可愛い
 

自撮りは、右斜め上が基本なんだなぁ・・・

右利きだと、自然にこういった角度ばっかりになるか・・

 

まだ、いろんな番組には出演されていませんが、石田桃香さんについては、『可愛い~!』っていう評判がたくさんあるので、これから絶対人気が出ると思います。

これだけ可愛いんですから、頑張って欲しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ