内田理央『日本大学法学部』時代の彼氏は?実家八王子の部屋画像!

 

内田理央さんの出身大学は、日本大学法学部ですが、大学時代から可愛くて有名な内田理央さんの彼氏は?

八王子市に実家がある様ですがその部屋の画像はオタク部屋??

 

スポンサードリンク


 

内田理央の出身大学は日本大学法学部

 

内田理央の出身大学は日本大学法学部

 

内田理央 (うちだ りお)

愛称 だーりお

1991年9月27日生まれ

血液型 O型

身長 166CM

 

内田理央さんは、東京都出身なんですよね。

そして、大学は日本大学法学部を卒業されています。

 

内田理央さんの出身高校は、日本大学鶴ケ丘高校なんですが、高校時代にミスコンの様なイベントがあったんだそうです。

高校でミスコンなんて珍しいですよね。

 

ミスコンですから、学校1の可愛い女の子を決めるというイベントの様ですね。

普通は、3年生から選ばれるらしいんですが、内田理央さんは1年生の時から選ばれていたらしいです。

 

高校生の内田理央さんはきっと、飛び抜けて可愛いかったんだろうなぁと思います。

そりゃ、芸能界に入りますよね~!

芸能界に入ってから垢抜けた。っていう人も多いですが、内田理央さんは、その頃から輝いていたんですね。

 

内田理央さんは、18歳の頃に日テレジェニックに選ばれています。

すでに大学生の頃は、有名になってたんじゃないでしょうか?

 

日本大学鶴ヶ丘高校から、日本大学法学部へ進まれた内田理央さんは、頭脳明晰で、美人なんてホント恵まれてますよね。

 

内田理央の彼氏は?

 

内田理央の彼氏は
 

内田理央さんは、すでに大学時代は有名だったので、彼氏はいなかったんじゃないのかな?と思ったりします。

すぐ、噂になったりしますしね。

 

芸能界に入った頃は、やっぱりいろんなオーディションを受けたりして、必死だったんじゃないかな?って想像します。

 

芸能界に入ってから内田理央さんの彼氏についての噂は、お笑い芸人の有吉弘行さんや、サッカー選手の香川真司さんの名前が出ますが、どちらも写真を撮られたとかいった事ではなく、一緒に仕事をした事から、そういった噂になった様ですね。

 

Sponsored Link


 

内田理央の八王子にある実家の部屋画像

 

内田理央さんは、自分ではオタクとは思っていない様ですが、漫画やヒーロー物がお好きな様です。

内田理央さんの八王子にある実家の部屋には、漫画がたくさんあるらしいですね。

 

内田理央実家の八王子の部屋画像
 

ヒーロー物といえば、内田理央さん自身も『仮面ライダードライブ』に出演されていましたしね。

アニメ好きな女優さんは、ヒーロー物には出演したいはずですよね。

 

・・・と、こちらが内田理央さんの実家部屋だそうです。

2012年頃の画像なんですが、その時のコメントに、『実家の部屋は、ずっと綺麗に保っている』と言ってますので、現在もこのまま保ち続けてるのかもしれませんね。

 

内田理央実家八王子部屋画像
 

布団シーツ可愛い!

 

内田理央実家八王子部屋画像
 

何やらフィギュアらしき物がいろいろと・・・

 

内田理央実家八王子部屋画像
 

やっぱり、漫画!

 

内田理央実家八王子部屋画像
 

内田理央さんいわく、キラキラした様な可愛い部屋にしたいけど、漫画やグッズがいっぱいあるから、こんな感じになってしまってる。らしいです。

 

しかし、内田理央さんの八王子にある実家は、この画像からみても、オタク部屋と言っても過言じゃないと思います。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ