池田美優ルネサンス高校の現役高校生!すっぴん画像がヤンキー?

 

モデルの池田美優さんは、現役高校生!現在、通信制高校の『ルネサンス高校』に通っています。

明るい池田美優さんは、元ヤンキー説がありますが、すっぴん画像もそれっぽい??

 

スポンサードリンク


 

池田美優はルネサンス高校の現役高校生

 

池田美優はルネサンス高校の現役女子高生
 

池田 美優 (いけだ みゆう) 

愛称 みちょぱ

1998年10月30日生まれ

血液型 A型

身長 160CM

 

モデルで現役高校生の『みちょぱ』こと、池田美優さん。

現在、池田美優さんは、通信制の高校『ルネサンス高校』の生徒という事ですが、この『ルネサンス高校』は、主にモデルや芸人活動やその他の理由で、なかなか高校に通えない人達が利用するらしいですね。

 

池田美優さんもモデル業と両立される目的で、この高校にされたんでしょうね。

しかし、この画像は高校生とは想像つかない位、大人っぽいですよね。

 

27、28歳位でも、こんな人いますよ。

高校生で、これだけ出来上がった顔立ちとメイクは、本当『最近の高校生は・・・』なんて言いたくなるくらい、ビックリです!

 

ルネサンス高校に通われてる生徒さんって、池田美優さんみたいな感じの方がたくさんいらっしゃるんでしょうか・・・?

 

池田美優すっぴん画像

 

池田美優すっぴん画像
 

池田美優さんって、メイクをしっかりされてる!ってイメージが強いなぁと思うので、すっぴんがどんな感じなんだろ?と気になりませんか?

 

この画像は、お風呂タイムでしょうか?

 

池田美優さんは、すっぴんでもやっぱり目は大きくて可愛いです。

元が可愛いので、メイクすれば、そりゃあれだけ可愛くなりますよね~。

 

池田美優すっぴん画像
 

これは、目を閉じてます。。。

 

池田美優さんのまゆげは、全部無い訳じゃなく、眉尻の方だけ薄くしてる感じですね。

 

池田美優すっぴん画像
 

こ・・・これは・・・爪が怖い・・。

でもやっぱり、池田美優さんのすっぴん可愛い!

 

パッと見たら、ん?鼻から何か出てる?と思ってしまいますが・・・

 

やはり、池田美優さんは、すっぴんでも可愛い~!

決して、『ん?誰?誰?』なんて事にはならないですね。

 

Sponsored Link


 

池田美優は元ヤンキー?

 

池田美優さんのメイクや顔立ちでしょうか?

元ヤンキー説が結構ありますよね。

 

池田美優さんが、マイルドヤンキーみちょぱのおしゃれ武装戦線という企画を、雑誌『popteen』ヤンキー系のファッションを、モデルとしてされていたので、そういった噂が出たのかもしれませんね。

 

 

池田美優元ヤンキー
 

ヤンママと呼ばれる方達も、メイクが池田美優さんっぽい方が多いので、池田美優さん自身も元ヤンキーに見えたりするのかもしれませんが・・・

 

池田美優ヤンキー
 

しかし、このメイク綺麗ですよね~。

絵みたい・・・

 

最近はずっとプロデュースカラコンの
ブレイクシリーズのヘーゼルベージュ♡
Dope Winkの中で一番派手なカラコン!
発色いいしまじ盛れるからもう手放せません。

 

と、池田美優さん本人のインスタでおっしゃってますが、間近で見ると確かに派手!

ヤンキーっぽく見えるのと、このカラコンは関係無いか・・・?

 

この、ヤンキー説は池田美優さん本人も、『ヤンキーじゃないですよ』と否定されてるので、単なる噂ですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ