中谷美紀糖質制限方法はドラマでも!劣化無しの年齢は?画像にて

 

中谷美紀さんは、糖質制限されているという事ですが、中谷美紀さん出演ドラマ、『私結婚できないんじゃなくてしないんです』でも実生活と同じ方法で糖質制限されているのでしょうか?

見た目の劣化を感じさせない中谷美紀さんの年齢は?画像にて検証!

 

スポンサードリンク


 

中谷美紀糖質制限の方法は?

 

中谷美紀糖質制限方法
 

中谷美紀(なかたに みき)

1976年1月12日生まれ

血液型 A型

 

中谷美紀さんって、ほんと細くて綺麗ですよね~。

 

秘密は、糖質制限の様です。

 

何度かいろんなダイエットに挑戦された様ですが、この糖質制限は5年以上続いているそうです。

 

糖質制限 ・・・ 糖質(主に炭水化物や砂糖)等を控えたタンパク質中心の食事方法

 

糖質を摂ると体内でブドウ糖になり、血糖値が上がるのです。

血糖値を下げる為にインスリンというホルモンが出ます。

 

インスリンホルモンは、ブドウ糖をエネルギーにしてくれるのですが、余ったブドウ糖は、体に蓄えられるんです。

それが、脂肪細胞になっていくという訳です。

 

更に、インスリンというのは、すでに体にある脂肪の燃焼を抑制させてしまうんです。

すると、基礎代謝の低下に繋がってしまいます。

 

インスリンを大量に分泌させない為には、血糖値を上げない食事をすればいい訳です。



ダイエットするためには、カロリーを抑えるというより前に、血糖値を上げなければ脂肪細胞が増えないので、糖質オフの食事が最適だと考えられるのです。

 

でも、甘いものを5年も控えるなんてすごいです。

人間は慣れる生き物だというので、その食生活に慣れていくんでしょうね。

 

それに、中谷美紀さんは玄米は食べられているらしいですね。

玄米も、お米なので糖質は含まれていますが、玄米は血糖値の上昇が緩やかなので、食べられているんでしょうね。

 

でも、糖質制限って、糖質意外は基本的には、お腹いっぱい食べれるところが魅力なんですよね。

ダイエットなのに、お肉や魚などお腹いっぱい食べてもオッケーなので、続けれるのかなと思ったりします。

 

野菜に関しては、糖質の高い野菜は食べていないと思います。

じゃがいもや、かぼちゃ、こぼう、等は糖質が結構高いので、野菜だから大丈夫って訳じゃないんですよね。

 

デザートに関しては、ラカンカやエリスリトール、マルチトールなどを使ったスイーツを、ネットで取り寄せされているらしいので、甘い物が食べたくなったらそういった物で満足させてるんでしょうね。

 

中谷美紀ドラマでの糖質制限は?

 

中谷美紀ドラマ糖質制限
 

ドラマ『私結婚できないんじゃなくてしないんです』の主人公、橘みやび(たちばな みやび)を中谷美紀さんは演じていますが、この橘みやびも糖質制限してる設定の様ですね。

 

美容皮膚科を経営する女医という役なので、やはり肌が綺麗である事も必要なはずです。

 

という事は、女医が率先して『糖質制限』をしているから、肌がこんなに綺麗なんだ。という意味もあるのかな?と思います。

実は、糖質制限はダイエット目的でされる事が、ほとんどだと思われていますが、肌が綺麗になるという事も有名なんです。

 

血糖値が上がれば、必ずインスリンというホルモンが出ます。

朝、昼、夜、全てに糖質を摂ったり、更に間食などをすれば血糖値が上がったり下がったりを繰り返します。

 

この急激なインスリンの変化により、血管も劣化していくんですね。

血管が劣化すると、毛細血管が詰まったり、最悪無くなったりします。

 

顔は一番毛細血管が集まった場所なので、毛細血管から栄養が肌に届かなくなるのは、血管の劣化が主な原因なんです。

なので、糖尿病の治療も糖質制限が重要なんですね。

 

糖質制限により、肌が綺麗になったという方がたくさんいらっしゃるそうです。

糖質制限と肌の関係があるのを中谷美紀さんもご存知だと思いますし、今回のドラマ『私結婚できないんじゃなくてしないんです』の女医は、美容皮膚科医なので取り入れてるのかなぁなんて思います。

 



 

中谷美紀は劣化無し!年齢は?画像にて検証

 

中谷美紀さんの年齢は、もう40歳なんですね。

ほんとに肌がツヤツヤしてて若くみえます。

 

中谷美紀劣化無し年齢画像
 

糖質制限は、血管の劣化を防ぐので、もちろん肌の劣化を防ぐんですよね。

 

中谷美紀劣化無し年齢画像
この、肌の光った感じ!

決して、テカってるんじゃなく、艶だなぁって、解りますよね。

 

中谷美紀劣化無し年齢画像
 

う~ん、やっぱりテカって・・・いや、ツヤってる!

糖質制限をされてから、冬も乾燥しらずだと、中谷美紀さん自身もおっしゃってましたので、確かに潤ってます。

 

中谷美紀さんの年齢から見ると、劣化無しの美しさ!この画像から見ても、肌のツヤが違いますよね。

さすが、ストイックに糖質制限をされた成果が出ていますよね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ