佐藤ありさハナタカで可愛い!髪型メイクが長谷部好み?画像も!

 

モデルの佐藤ありさ さんが、日本人の3割しか知らない事『ハナタカ』に出演!

髪型やメイクがとっても可愛い佐藤ありささんですが、彼氏と言われてる長谷部誠さんもやっぱり好みなんでしょうね。

可愛いメイクや髪型も画像でチェック!

 

スポンサードリンク


 

佐藤ありさ可愛い(画像)!

 

佐藤ありさ 可愛い画像
モデルの佐藤ありささんって、とっても可愛いですよね。

男性からモテるに決まってる!

ってのはもちろんですが、大抵の女性が憧れる綺麗と可愛いを兼ね備えたって感じ。

 

佐藤ありさ

1988年9月20日生まれ

血液型 A型

身長 160CM

スリーサイズ 80・58・80CM

千葉県出身

 

・・・と、身長はそんなに高くないんですね。

モデルさんって、だいたい164CM以上あるのかと思ってました・・・

(これまた164CMって中途半端・・・)

 

でも16歳の時に、雑誌『セブンティーン』で、ミスセブンティーンに選ばれて、モデルのお仕事をされたので、身長というより雰囲気や顔なのかな?やっぱ・・・

 

佐藤ありさ 可愛い画像
 

しかし、可愛い!

 

佐藤ありさ可愛い画像
 

やっぱり、ロングヘアーっていいですよね~!

少しだけふんわりカールに仕上げた感じ!カラーも、派手過ぎず髪が柔らかく見える様なナチュラルなブラウンで、良い感じ。

 

佐藤ありさ可愛い画像
 

帽子も顔が小さいから似合うんですよね~! 超綺麗可愛~!(なんか中国語みたい)

佐藤ありささんの、憧れる芸能人は、『香里奈』さんだそうですが、なんとなく似てる感じだなぁと思います。

 

佐藤ありさが、『ハナタカ』出演で可愛い!

 

佐藤ありさハナタカ出演可愛い
 

佐藤ありささんは、お天気キャスターとしても活躍されていましたね。

第7回~9回まで、『好きなお天気キャスター』の10位以内に入ってました。最高、3位になった事もあります。

 

なんとなく・・・というと失礼ですが、フワっとお天気キャスターのお仕事に参入されても、すぐ人気が出るのが、やっぱり佐藤ありささんの魅力がすごいって事なんでしょうね。

しつこいようですが、ホント可愛い!

 

4月24日に、『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 』スペシャルに佐藤ありさが出演しますが、いろんな『ハナタカ情報』知ってるんじゃないかな~と思ったりします。

 

顔が可愛いだけじゃなく、意外にいろんな事を知ってそうな感じに見えるな~と思うのですが。。。

お天気キャスターも終わってしまったので、この『ハナタカ』スペシャルで、佐藤ありささんの知的なとこや、可愛いところが見れるかな~と思っております・・・

 

Sponsored Link


 

佐藤ありさの髪型やメイクは、長谷部選手の好み?

 

佐藤ありささんといえば、サッカー選手の長谷部誠さんとの熱愛が報道されていますよね。

結婚間近!とか・・・

 

記者からの質問い対して、否定も肯定もせず。って状態みたいですね。

 

ただ、結婚報道に関しては、長谷部選手のブログで『そういった事は決まっていません。』や、佐藤ありささんの事務所からも『結婚という予定はないです』と言ってるので、結婚については否定してるといった感じですね。

 

佐藤ありさ 髪型やメイク 長谷部好み
 

しかし、この目のクリッとした感じが長谷部選手の好みなんでしょうね。

髪型は、やはりロングヘアーでしっかりストレートじゃなくて、ふんわりカールがポイントですね。

 

佐藤ありさ 髪型メイク長谷部好み
 

パーマは、ゆるくかけておかないと、こんな毛束の流れにはならないですので、事前にゆるいパーマをかけておいて、アイロンを(200℃)高温で短時間だけ巻く!といった仕上がりでしょうか。

 

毛束を少しずつとってアイロンしても、高温だと時間もかからず、しっかりカールが持続するので、佐藤ありささんの髪型の様なカールが出来上がると思います。

 

佐藤ありさ 髪型メイク長谷部選手好み
 

メイクに関しては、目が印象的ですよね。

よく、まつげのエクステされてる方いますが、だんだん量が増えていってしまうんでしょうね・・・・

 

自分自身は毎日鏡を見てるから慣れてくるんでしょうが他人から見ると、バッサバサになってる方って結構いますよね。

目が大きくなりゃいいってもんじゃないですから。

 

ポイントは、まつげの外側(目尻)だけ少し多めにエクステするとか・・・

目の横幅を大きく魅せる為に、面積を広げるのが重要だと思います。

 

まつげの量にポイントをおくと、どうしても量が増えるというか、真っ黒なイメージになりやすいですから、目のハシが長くなる様にする事を意識した方がナチュラルに仕上がると思います。

 

佐藤ありささんの様な髪型やメイクは、長谷部選手に限らず、男性ウケがいいですよね。

ほとんどの男性の好みなのかなぁと思ったりします。 

しかし、お似合いカップルなので、早く結婚すればいいのになぁと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ