かもめんたる岩崎の実家は金持?槙尾の画像は可愛いおねえキャラ!

 

『かもめんたる』岩崎う大さんの実家が金持ちって本当?

槙尾祐介さんは、おねえで可愛い画像が話題!キャラを作ってるの?

 

スポンサードリンク


 

かもめんたる岩崎の実家は金持ち?

 

かもめんたる岩崎実家は金持ち?
 

かもめんたる 2007年10月に結成。 

旧コンビ名は、『劇団イワサキマキオ』

 

ボケ担当 岩崎う大(いわさき うだい)

1978年9月18日生まれ

血液型 A型

 

つっこみ担当 槙尾祐介 (まきお ゆうすけ)

1980年12月5日生まれ

血液型 B型

 

この『かもめんたる』というコンビ名は、岩崎う大さんの知り合いのコピーライターに考えてもらったそうです。

かもめの様に飄々としながらも、人間のメンタルを深くえぐるようなネタをする といった意味が込められているらしいです。

 

かもめんたる岩崎 実家は金持ち
 

かもめんたるの岩崎う大さんの実家がお金持ちではないか?や、両親は何をやってる人なのか?といった事が話題になってたりしましたが、確実な情報がありませんでした。

 

恐らくフジテレビの『ごきげんよう』に出演された時に、『岩崎の実家はお金持ちなのにケチだ!』なんていった話題が出たのがきっかけでしょう。

 

確かに、かもめんたるの岩崎さんは、大学も私立大学ですし、海外へ3年間も留学してたらしく、それも実家の両親がお金を出されてるはずなので、有名な大金持ちじゃないにしても、ある程度は裕福なんだろうなぁといった想像はつきます。

 

最近のお笑い芸人さんは、実家がお金持ちの人が結構いるんですね~。

 

かもめんたる槙尾の可愛いおねえ画像

 

かもめんたる槙尾可愛いおねえ画像
 

すごく可愛い女性と思いきや・・・

この画像は、かもめんたるの槙尾祐介さんの、おねえ疑惑画像です。

 

いや~びっくり!

かなりの可愛さですよね~?!

 

かもめんたる槙尾可愛いおねえ画像
 

こちらも、またまた槙尾さん。

こんな女の子いますよね~。

ん?首元がなんだか赤いのが気になりますが・・・

 

以前、お笑いライブに、かもめんたるが出演した時に、槙尾祐介さんが自分自身の『女装』について語ってましたね。

最初はコントで女装をしていたけど、それがどんどんハマって、日常でも女装したい熱が入ってしまったという事らしいです。

 

結局、おかまの人なの?との問いかけに、『おねえと男の間くらいですね』と、カミングアウトとも取れる様な返答で、話題になりました。

 

かもめんたるの槙尾さんは、『おねえにならない様に頑張るより、おねえっぽいところもあると知ってもらった方が、楽だし素直にいろいろ話せる。』といった事も言ってたらしいですから、こりゃ本物か??

 

Sponsored Link


 

かもめんたる槙尾のキャラは本物?

 

かもめんたるの槙尾さんは、先ほどのお話で、どうもおねえ側に傾いている気がしますが・・・・

コントの女装キャラを作っているのか?いや、普段の男っぽさを作っているのか?

 

かもめんたる槙尾キャラは本物
 

この画像のどちらが本当で、どちらがキャラを作っているのか・・・?

 

本人の言う通り、おねえと男の間というのが、本当のところなんですかね。

かもめんたるの槙尾さんは、おねえも本物。だけど、男の部分も残っている。っていうのが真実で、どちらがキャラなのかというより、両方が本物って感じでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ