shishamo顔の画像と歌詞おすすめ曲『僕に彼女ができたんだ』

 

ガールズバンドshisyamoのメンバー達の顔(画像)や歌詞について!

動画おすすめ曲は、『僕に彼女ができたんだ』

 

スポンサードリンク


 

ししゃも(shishamo)メンバーの顔(画像)!

 

ししゃも(shisyamo)メンバー顔
 

・・・・と、これは魚のししゃもでした。

 

すいません。

 

こちらが、ガールズバンド『shishamo』 です。

 

ししゃも(shisyamo)メンバー顔
 

shishamo(ししゃも)は、スリーピースガールズバンドで、出身はボーカルの宮崎朝子(みやざき あさこ)さんと、ドラムスの吉川美冴貴(よしかわ みさき)さんが、同級生で神奈川県の川崎市出身。

 

後に新メンバーとして、ベースの松岡彩(まつおか あや)さんが加わりました。

 

元々、ベースはボーカルの宮崎朝子さんの同級生で、松本彩(まつもと あや)さんがベースを担当していましたが、『バンドは20歳まで』と決めていたらしく、20歳で脱退して、松岡彩さんが加わったという事です。

 

松岡彩さんは、大阪出身で関西で行われるロックフェスティバルの『RASH BALL』にて、裏方のアルバイトをされていた頃に、ボーカルの宮崎朝子さんから誘いを受けたといいます。

 

元ベースと現在のベース担当、2人の名前がよく似ていますよね。

松本彩さんと、松岡彩さん。

偶然なんでしょうけど、すごいなぁと感じました。

 

ししゃも(shishamo)顔画像
 

それと、この3人の顔について、ネットでいろいろな話題がある様ですが、個人的な意見としては、3人共可愛くてオシャレな雰囲気なので、素敵だなぁと思います。

 

特にボーカルの宮崎朝子さんは歌い出すと、本当に魅力あふれた感じというか、とっても可愛いなぁと思います。

人間、好きな事をしてる時が一番輝いてるんだと思うし、顔も魅力いっぱいになるんでしょうね。

 

ししゃも(shishamo)歌詞の魅力

 

ししゃも(shishamo)歌詞の魅力
 

ししゃも(shishamo)は、曲もボーカルの宮崎朝子さんの声も、とっても可愛くて、すごく惹きつけるバンドです。

歌詞も魅力的で、おすすめ曲の『僕に彼女ができたんだ』という曲の歌詞は、タイトル通りの歌詞なんですけど、男性目線の歌詞なのに何故だか『可愛い』と感じてしまう。といった曲です。

 

彼女ができた事を誰かに知らせたい~!っていうのが伝わってきます。

 

学生なら、ししゃも(shishamo)の、『行きたくない』といった曲の歌詞に共感する人もいるんじゃないでしょうか?

これも、タイトル通りの歌詞で、学校に行きたくないといった事を歌っています。

 

『君と夏フェス』は、好きな男の子と夏フェスに行く女の子の気持ちがうまく表現されてるなぁと感じます。

 

ししゃも(shishamo)の歌詞の魅力は、曲調とボーカルの宮崎朝子さんの裏声、ファルセットというんでしょうか?それが更に歌詞の魅力を引き出してるなぁと思います。

 

Sponsored Link


 

ししゃも(shisyamo)動画おすすめ曲『僕に彼女ができたんだ』

 

ししゃも(shishamo)のおすすめ曲の動画を紹介します。

たくさんあるんですけど、『僕に彼女ができたんだ』が特におすすめ曲です。

 

この曲は、男性目線で歌ってるんですが、聴いてると、ホント可愛い感じの曲だなぁって思ってしまいます。

すごくおすすめ曲です。

 

 



 

何度も繰り返される『僕に彼女ができたんだ~』っていうところが、可愛いんですよね。

 

ししゃもの曲で、一番有名どころの曲ですが、曲のテンポや歌詞、なんだか可愛いと感じる・・といったところがおすすめしたい曲!って感じです。

この動画を見てたら、なんだか同じ様な気分になってしまいます。(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ