お笑い芸人ネルソンズおもしろ荘動画と岸健之助の彼女やネタ動画!

 

お笑い芸人の『ネルソンズ』が、ぐるぐるナインティナインのおもしろ荘で優勝してから人気が出てきましたが、その動画とメンバーの岸健之助さんの彼女や、ネタ動画についてお届けしたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

お笑い芸人ネルソンズおもしろ荘動画!

 

お笑い芸人ネルソンズおもしろ荘優勝
 

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人『ネルソンズ』が、ぐるぐるナインティナインのおもしろ荘で、ブレイク!

メンバーは、上の画像左から、和田朋丈、青山久志、岸健之助の3人。

 

元々、2009年までは、青山久志さんと和田朋丈さんの2人で『ワダヤマブルー』というコンビ名で活動していたところへ、岸健之助さんが加入して2010年に『ネルソンズ』結成!

 

青山久志さんと和田朋丈さんは、島根県松江市出身。

2人は、松江市立松江第二中学校で同級生だったらしいですね。

 

青山久志さんは、東邦大学法学部を卒業しているんですが、なんといってもすごいのが、レスリングの元日本代表選手だったという事です。

アテネオリンピックや、北京オリンピックを目指していた位すごい選手だった様ですね。

 

しかも、ロンドンオリンピックで金メダルを獲得した、米満達弘さんとは大学時代、ライバルだったというから驚きです。

 

一方、和田朋丈さんは中学で青山久志さんと同級生だったんですが、和田さんの方は、かなりのヤンキーだったらしいです。

高校生もなんとか通信制の高校に4年間通って、その後運送会社に就職していたようです。

 

青山さんが大学を卒業する年に、芸人の道を一緒に進もうと誘われて、2人はコンビを組む事になりました。

意外に、和田朋丈さんは最初、青山久志さんの誘いをしばらく断り続けていたそうですが、結局お笑いの道に進んで正解だった様ですね。

 

ネルソンズおもしろ荘でのネタ動画

 

こちらが、おもしろ荘で『ネルソンズ』が出演された時の動画です。 ⇈

これがキカッケで、今後どんどんテレビに出演されるんでしょうね。

 

ネルソンズ岸健之助の彼女って?

 

ネルソンズ岸健之助の彼女って
 

ネルソンズのメンバー、岸健之助さんの出身地は山口県下関市です。

この『ネルソンズ』のメンバーの中では、岸健之助さんは、なかなかイケメンと言われている様ですね。

 

彼女について、ネットで調べている方も多い様です。

・・・が、彼女については、今のところ情報がありません。

 

いらっしゃったとしても、一般の方なんでしょうね。

これからどんどんブレイクしていくと思われますから、ネルソンズの岸健之助さんの彼女が週刊誌に載る日も近いんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link


 

ネルソンズ岸健之助のネタや動画!

 

ネルソンズのメンバー、岸健之助さんについての内容は続きますが、このネルソンズ、岸健之助さんが1人でネタをされている動画があります。

 

ネルソンズ、岸健之助さんには、「そうです、岸で~す」というキメ台詞があります。

 

ネルソンズ岸健之助 動画 『岸の時間』

 

この、岸健之助さん1人のネタも、ほぼ『岸です』といった内容が全面に押し出されています。

どれだけ自分の名前を気に入ってるんでしょうか・・・といった感じです。

 

ネルソンズメンバーの岸健之助さんは、イケメンだという事で女性ファンが多いみたいですね。

この岸健之助さんのネタ動画の笑い声も、女性の常連さんらしき雰囲気の笑い声がよく聞こえています。

 

お笑い芸人『ネルソンズ』、おもしろ荘で優勝して、これからどんどんブレイクしていくんじゃないでしょうか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ