朝日放送喜多ゆかり年収や身長は?旦那の画像と子供は不妊治療中?

朝日放送の喜多ゆかりアナウンサーは、関西方面の朝の情報番組、『おはよう朝日です』のアシスタントとして毎朝出演されています。

明るくて面白い喜多ゆかりアナの気になる年収や身長、更には旦那さんの画像や子供について気になったので調べてみました。

不妊治療をされているとも言われていますが・・・?

 

スポンサードリンク


 

朝日放送喜多ゆかりの年収や身長について

 

喜多ゆかり年収や身長
 
         喜多ゆかり  (きたゆかり)

  1981年4月28日生まれ  現在 35歳

   身長  162CM

   出身  埼玉県

   血液型 B型
 

関西ではお馴染みの喜多ゆかりアナウンサー!

2005年4月から、ABC朝日放送『おはよう朝日です』でアシスタントとして活躍されています。

 

関西人から愛されるキャラの喜多ゆかりアナウンサー。私も大好きです!

喜多ゆかりアナは、童顔なので身長も低い感じがしますが、意外に162CMもあるんですね~?!

 

朝日放送喜多ゆかり年収や身長
 

ん?結構、足長いなぁ・・・なかなか綺麗です。ホント美脚ですよね!

 

毎朝、明るい笑顔とトークで、おは朝を盛り上げる喜多ゆかりアナの年収って、いくら位なんでしょうか?

これだけ楽しそうに仕事やってるのを見ると、好きな事してお給料もらえて羨ましぃ~!と感じるのは私だけでしょうか?

 

しかし、女子アナの推定年収は、1000~2500万円位だと言われています。(フリーになれば1億超え)

でもだいたい、この辺りの推定年収は、東京のアナウンサーですから・・・

 

関西だとしたら、1000万円も無いのかもしれませんね。

でも私の予想では、(希望では)喜多アナウンサー、大好きなので900万円位だと思います!

(え~!1千万超えへんのかい!)・・・・・と、ノリツッコミで。。。

 

喜多ゆかり旦那の画像

 

喜多ゆかり旦那画像
 

喜多ゆかりアナの旦那さんは、同じくABC朝日放送の社員で、年下なんですね。

2011年に結婚されています。

 

旦那様の画像をいろいろと探しては見たのですが・・・・

やはりお顔については、テレビ出演されていませんし画像も流出していない様です・・・残念。

 

なので、こちらの喜多ゆかりアナのおもしろ顔の画像でご勘弁を・・・

 

喜多ゆかり旦那画像
 

更に、こちらのおもしろ顔も!

 

喜多ゆかり旦那画像
 

・・・と、こちらは、喜多ゆかりアナでは無く、同じくおは朝にレポーターとして活躍されています、川崎美千江さん!

川崎美千江さんも、喜多ゆかりアナに負けない程の変顔が得意ですよね。

 

喜多ゆかりアナの旦那さんは、この画像の様なお顔を毎日見てるんでしょうね。

きっと、明るくて楽しい家庭なんでしょう。

 

Sponsored Link


 

喜多ゆかり子供は、不妊治療中?

 

喜多ゆかりアナは、結婚してもう、5年が過ぎました。

なかなか妊娠や子供の話はされないので、不妊治療中なのか?とネット上でささやかれている様です。

 

喜多ゆかり不妊治療中
 

でも、月曜から金曜まで平日は毎日レギュラー出演されている訳ですから、忙しいというのもあるでしょうし、見ている限りでは、とってもやりがいのあるお仕事。って感じなので、今のところは仕事優先で考えているのかもしれませんね。

 

子供の事については、デリケートな部分ですので、そういった話題がテレビで出る事はないでしょうし、実際不妊治療に行かれていてもあまり、表にはでなさそうですしね。

 

でも、喜多ゆかりアナも、旦那さんの事を『明るくて楽しい人』とおっしゃっているので、お2人の子供は間違いなく明るい性格だろうなぁと思います。

 

不妊治療されているのなら、早く子供が授かって欲しいなぁと思いますね。

追記

喜多アナウンサ-おめでとうございます!

7月1日放送の『おはよう朝日です』で、おめでた報告が聞けましたね。

涙を流されていたので、私もウルウルきました・・・(*´ェ`*)

 

なかなか、授からなかったので不妊治療もされていたのかもしれませんね。

順調にお腹の赤ちゃんが育っていかれる事を祈っています。

本当におめでとうございます~!  やった~(^^)

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ