永瀬匡の学歴や大学は?高良健吾に似てて好きなタイプや彼女は?

 

イケメン俳優、永瀬匡さんの学歴について調べてみました。

出身高校や大学について等、話題のイケメン俳優の過去と、好きなタイプの女性や彼女について紹介します!

 

スポンサードリンク


 

永瀬匡の学歴や大学は?

 

永瀬匡の学歴や大学
 

イケメン俳優、永瀬匡さんの学歴やプロフィールを紹介します。

 

永瀬匡 (ながせ たすく)

本名 足立匡 (あだち たすく)

1993年1月22日生まれ

身長 176CM

学歴 鳥取県立境高校

血液型 A型

鳥取県出身

 

永瀬匡さんの学歴について、詳しくは情報がないのですが、元々鳥取県境港市に住んでいらっしゃたそうです。

そこで通われていた高校が、鳥取県立境高校です。

 

その、鳥取県立境高校に通われていた高校2年生の時に、横浜へ引っ越しされています。

元々ジャニーズ Jr だったので、おそらく大学には通わず、そのまま芸能界へ入られたのではないでしょうか?

 

元ジャニーズ Jr だった永瀬匡さんは、2006年に結成された『OSSAN』というユニットに所属していました。

『OSSAN』って、なんだか変わった名前ですね。

 

この『OSSAN』は、バンドスタイルのユニットで、永瀬匡さんはギターを担当されていました。

当時は、『永瀬匡』ではなく、本名の『足立匡』で、活躍されていたそうです。

 

この『OSSAN』は、メンバーの不祥事等もあり、解散する事になったので、それから永瀬匡さんも先を考えられたんでしょうね。

結局、ジャニーズ事務所を辞める決断をされました。

 

元々は役者志望だった様なので、アイドル路線でやっていく自信も無かったのかもしれませんね。

 

永瀬匡さんは、2012~2013年に放送されていた、『仮面ライダーウィザード』で仮面ライダービーストという役で出演されていました。

仮面ライダーって子供はもちろんなんですけど、お母さん達にもすご~く人気があります。

 

イケメンだと、お母さん達にキャーキャー言われますし、実際仮面ライダーから人気が出て俳優として、その後有名になった方達がたくさんいますしね。

 

でも永瀬匡さんの様に、元ジャニーズから仮面ライダーに出演されて、ジャニーズ時代より、仮面ライダーで有名になっていったとなると、異例な感じですね。

 

永瀬匡さんの学歴については、詳しくは解らなかったんですが、大学に行かれていた情報は無いので、高卒の可能性が高いですね。

 

永瀬匡の好きなタイプの女性は?

 

好きなタイプの女性
 

永瀬匡さんの顔立ちは、日本人離れした感じですよね。

 

ネット上では、ハーフなの?といった事が話題になっていますが、どうやら完全な日本人の様です。

でも、この顔立ちならハーフなのでは?と思っちゃいますよね。

 

永瀬匡好きなタイプ女性
 

この画像なんて、ハリウッドスターでいそうな感じですよね。

 

映画『天空の蜂』での撮影時に、監督からも「日本人には見えないなぁ」と言われ、「アイシャドウ引いてるの?」や「男好きなの?」なんてイジられていたそうです。

 

画面より生で見たら、余計に日本人離れした顔立ちなんでしょうね。

 

その後、永瀬匡さん自身は、『女好きで、アイシャドウの引いていない顔の濃い日本人です!』 と・・・(笑)

 

永瀬匡さんの好きなタイプという具体的な事は解らなかったのですが、どうやら女好きには間違いないなさそうです(笑)

 

Sponsored Link


 

高良健吾に似てる永瀬匡の彼女って?

 

しかし、永瀬匡さんは、高良健吾さんに似ていますよね。

ネット上でも、そういった話題がちらほらありますね。

 

高良健吾に似てる永瀬匡の彼女
 

こちらが、高良健吾さん。

写り方にもよりますが、目が大きくてホリが深いのが似てるんでしょうね。

 

その、高良健吾さんに似てると言われる永瀬匡さんの彼女についてですが、こちらの情報も調べてはみましたが、どうやら彼女は現在いない様です。

 

永瀬匡 彼女
 

永瀬匡さんのブログに、『僕は料理音痴で彼女募集中』となっていますので、やはり彼女はいなさそうですね。

 

これだけのイケメンなので、そのうちに恋の噂もきっと出るんでしょうね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ