fbc楠紗友里ナイナイアンサーで可愛い画像!彼氏との結婚は?

 

元FBC福井放送アナウンサーの楠紗友里さんが4月19日に放送される『ナイナイアンサー』に出演されます。彼氏との結婚はあるんでしょうか?可愛い画像で検証です!

 

スポンサードリンク


 

元fbc福井放送アナウンサーの楠紗友里とは

 

元福井放送アナ楠紗友里
 

楠紗友里 (くすのき さゆり)

1989年10月16日生まれ

神奈川県出身

元福井放送アナウンサー

特技 英語、チアダンス、牛肉の部位当て

趣味 スポーツ観戦 ラーメン屋めぐり

 

 

楠紗友里さんは、アメリカのLAに留学されていた事もあり、英語が得意だそうです。

やっぱり、アナウンサーだと英語は必須なんでしょうね。

 

 

現在、楠紗友里さんは、2016年1月4日からスタートした経済ニュース番組『早起き日経+FT(プラスエフティー)』でMCをされています。

 

この、『早起き日経+FT(プラスエフティー)』は、日本で一番朝早い経済ニュース番組なんですよね。

まだ、新聞が家に届く時間の前に、テレビで日本経済新聞の最新ニュースを放送しています。

 

こんな朝早くから、日本経済新聞の最新ニュースなんて・・・・せっかく起きたのに、また眠くなりそうな気もしますが・・・

経済が気になる人や、経済の勉強をされてる方からすれば、平気なんでしょうけど。

 

でも、この番組で楠紗友里さんは、福井放送時代のアナウンサーとして培った部分を活かせているなぁと思います。

 

楠紗友里がナイナイアンサーで可愛い!

 

楠紗友里がナイナイアンサーに出演
 

4月19日火曜日に放送される『ナイナイアンサー』に楠紗友里さんが出演されます。

 

楠紗友里さんは、以前は地方局でのアナウンサーでしたので、今回『ナイナイアンサー』に出演される事で、グッと知名度も上がるんではないでしょうか?

 

最近の楠紗友里さんのブログの自撮りの画像は、とっても可愛いらしくて、輝いています。

こんな感じ   ↓

 

 

楠紗友里 ナイナイアンサーに出演
 

なんだか、目が大きくなった印象です。

やっぱり、人は見られていくと変わるんですね~。

 

ほんとに綺麗になられたなぁという印象です。

 

 

あまり、ゴールデンの番組で、お見かけする機会がないので、今回の『ナイナイアンサー』では、どんなお話をしてくれるんでしょうか?

 

Sponsored Link


 

楠紗友里の彼氏や結婚は?可愛い画像で検証!

 

元福井放送アナウンサーだった、楠紗友里さん。現在は大手芸能事務所、スターダストプロモーションで第1期生となる『ミラクル部』に所属。

 

この『ミラクル部』とは、局アナやフリーアナなどを集めた、個性派部署。といった感じみたいですね。

 

楠紗友里ってどんな人
 

この画像は、真面目な局アナ!って感じですよね。

 

が、現在、楠紗友里さんが活躍されている『ミラクル部』の画像は、こちらです。 ↓

 

楠の彼氏や結婚は可愛い画像で検証
 

この『ミラクル部』は、現在6名の様ですが、この画像の後列真中が、楠紗友里さんです。

可愛いらしさを出そうとしてる感じが伺えます。(笑)

う~ん、個性派部署とは、一体どんなチームなんでしょうね?

 

現在は、こんな感じで活躍され始めた感じなので、彼氏の噂というのは、今のところありません。

 

もし、彼氏がいたとしても現在は、この『ミラクル部』に力を入れている様なので結婚もまだまだ先なんでしょうね。

 

以前、福井放送で局アナとしてお仕事をされていた、楠紗友里さんは地方局だったのもあって、まだ知名度は低いですが、今後は『ミラクル部』がブレイク!なんて事もありえるかもしれません。

 

今回出演する『ナイナイアンサー』で、『ミラクル部』の話も出るんじゃないでしょうか?

更に、彼氏や結婚についても・・・・

 

この『ミラクル部』の画像からすると、可愛い路線になるんでしょうか?

その辺りのお話もされるのかもしれませんね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ